Nicotto Town



お花の先生の個展(=^・^=)


小さな頃から
お花を教えて頂いてる
先生の個展へ
みんにゃでお出掛けです(=^・^=)

お花の個展に
お花のプレゼントって言うのも
なんだか違う気がして
何にしようかなぁ~ってあれこれいろいろ考えて
金の扇子にしました(=^・^=)

先生
綺麗な扇子が大好きだから♬

ほんとは
にゃんずはお留守番がいいかなって
ちょっと思ったんですけど

いつものお稽古には
にゃんずも一緒に通ってて
にゃんずは
お花は生けないんですけど
先生に
大人しくじっとしてること教わってて
だから
今日はいい子にしててくれるかな(=^・^=)




新作の背景見て
こんなお話にしてみました(^^)
今回の新作は
たぶん買うのは背景だけにするつもりです。


アバター
2022/06/04 00:22
この背景はどんなイメージで使えるのかなって思っていましたが
お花の先生の個展という設定は良いですね~(#^^#)
良いアイデアが浮かびましたね✨
アバター
2022/06/02 21:55
おこんばんは あずきちゃん♪

今日もお話しがばっちり合ってるし
楽しいですね。
今回の新作は見送り気味なのですが
その背景は色で迷ってるよ。

アンジェリカのポスター クッキーが売れると
言ってくれてありがとう♪
大人っぽくしたかったアンジェリカなのですが
幼くなって来てます。

パリのデパートの前の背景とか
サンフランシスコの坂の背景とか海外シリーズを出して欲しいよね。
小物も前の物のほうが良かったので私も出して欲しいです。

あずきちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/06/02 21:52
(((uдu*)ゥンゥンこの背景、和装は勿論だけど
ラインダンスのニャンコとも相性ピッタリだね
のあも、ニャンコ持ってるからマネさせてもらうね

いつも、のあのコーデ細かい所まで見てくれてありがとう
アバター
2022/06/02 21:35
こんばんは
コーデとお話がよく合っていて
楽しいです^^
アバター
2022/06/02 20:23
こんばんは✿
和風コーデに張り切って狐も桜も刀もつけちゃったもりもりコーデでしたw

新作の背景とっても素敵ですよね✿
作りこまれてて綺麗!
あずきさんの和装もよく合います٩( ''ω'' )و
にゃんずたちも和の心を教わってますね♥
アバター
2022/06/02 20:02
こんばんわ^^

確かにこの背景って
お花の個展って感じがしてきました!
あずきさん すごい(*ノωノ)

私も、今回の新作はとりあえず
イベントの盃を買いましたが
他に欲しいものないかも(;´・ω・)

コーデのお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
年甲斐もなく、セーラー服が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/06/02 19:36
今日は、背景からストーリーを思いついたんですね。
素晴らしい(*^▽^*)v
お花、昔習ってたんですけど、毎回綺麗なお花を先生が用意してくれて楽しかったです。
にゃんずはお利口にして見てるなんて可愛いですね。
先生の個展、傘などの演出が和風で素敵ですね。
あずきちゃんの袴姿も背景に合ってますね。
アバター
2022/06/02 19:15
こんばんは
すご~い ”和” ですね
コーデ次第でこんなに綺麗になるなんて
ステキです!
先生の個展 大成功ですね^^
にゃんずちゃんたち 和でも似合っててかわいい♪
アバター
2022/06/02 17:59
新作の背景でこんなに素敵なストーリーができて
読んでいても先生の喜ぶ顔が目に浮かびましたよ(^▽^)/♬
アバター
2022/06/02 16:44
こんにちは♪お気遣いありがとうございます。体調はまだ少し頭が重いので家事も休み休み・・・とにかく無理して速い動きをしないようにしています^^

今回の新作の背景ですか?袴姿と扇子が似合ってます♪いつもストーリーがあって凄いな~~と思います!
新作のお値段元に戻ってましたが私の好みではなかったので少しホッとしてます^^毎回魅力的だと課金が止まらないので~~★
キラキラ交換所も同様なので先月のすずらんシリーズを頑張って貯めて交換します♪

いつもコーデを褒めてくれてありがとうございます♪今回はCアイテムコーデにしました。
暑いとどうしても爽やか系を求めてしまいます☆彡
アバター
2022/06/02 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデと背景が合ってて素敵ですよ~(●^o^●)
まさに生け花の個展って感じだね~♥

私もこの前、やっと手持ちの扇子もらいました^^
コーデは6月有効期限のキラキラで交換ww
交換したのはいいけど、このコーデは難しいかな(;^_^A

午後も良い時間を過ごしてね♥
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆



アバター
2022/06/02 15:19
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お花の先生の個展会場にみんにゃでお出かけなんですね(*´▽`*)
飾られてる生け花や後ろの竹で飾られた壁は会場内の高級で落ち着いた雰囲気に合わせた
あずきさんも凛とした袴姿とても素敵ですね(*´▽`*)
プレゼントに相手のお好きな物を選ぶあずきさんのセンスも素敵ですね(`・ω・´)b
あれ?扇子とセンスをかけたみたいになっちゃった(;・∀・)狙ってなかったよーw
今日のにゃんず達お顔が凄い真面目に見えるです( *´艸`)絶対緊張してるですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/06/02 09:56
たしかに!新作の背景、和ウエディングというより生け花の家元って感じですね!
お花の先生へのお祝いに扇子を選ばれたの、あずきさんの思いやりが溢れてるアイデアでステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の新作はいつものあずきさんテイストからは少しずれますもんね。
私も買う気がなかったのですが、交換所に自分の大好きな青が入荷してたので速攻で交換しました♬
来週の新作に期待です( ´艸`)
アバター
2022/06/02 08:58
あずきさん、おはようございます^^
にゃんずちゃん達!!可愛すぎます><♥

今日はみんにゃで先生の個展にお出かけですか(*,,oωo,,*)
おとなしくじっとしていることを教わる!!←なるほど!!(●´ω`●)
金の扇子のプレゼントを考えられたセンスが素晴らしいですヾ(´︶`*)ノ♬

袴と新作の背景がぴったりですね(*'▽')
なるほどーって思っちゃいましたよ♪♪♪
やっぱりあずきさんとにゃんずちゃん達には癒されますね///
-----------------------------------------------------------------------------

今回の新作はエクステ用でヘアーだけ買いましたー^^;苦笑
今回の新作には目を惹かれるものがなくて←え
アバター
2022/06/02 07:38
おはようございます。

何処にでもついてくる にゃんずは可愛いですね^_^

PS:あずきさんの猫は食いしん坊で寝ているときも、食べている夢を見ているって可愛いですね。うちの猫は結構ハンターで、コウモリとか小さい鳥とかをどこからか狩ってきて、えんがわに5匹ぐらい並べたことがありました。褒めて欲しいのか、お前にも食べ物を取ってきてやったぞ! と言いたいのかドヤ顔でしたw 寝ている時も体や手が結構激しく動くので、多分夢の中でも狩りをしていたのかもしれません^ↀᴥↀ^
アバター
2022/06/02 00:48
お花の展示会に、あえて、大きなお花の開店祝いのお!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.