Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


不安で、押しつぶされそう・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153








これでは、毎日、不安で押しつぶされそうです。


でも、謝る理由は、ありません。

アバター
2022/06/03 21:40
ラルさんへ
コメント、ありがとうございます・・・(*^_^*)
「もう、この時間は戻らない。」という気持ちで、
毎日、生きていますが、しかし、こればかりは、どうする事も
出来ませんからねぇ・・・

現在、私も苦労していますが、苦労しているのは、
私だけでは無いし、自分だけ何故?という気持ちで捉えないように
していますが、私から、見ると人類始まって以来の、
手立てが無い話しばかりで、どうすればいいのかわからなくなりますね。
私も、神では無いですから。
アバター
2022/06/03 15:54
不安な事は沢山ありますが自分が出来る事を少しずつこなしていく等、ある程度の備え等、考え、行動していれば多少は不安な事は解消していきますよ^^たとえ人生が終わったとしてもある程度の後悔は無くなるかと思います!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.