Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 6月 その①







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●











6月




もう次のニコ店イベのお知らせかぁ
(。◕д◕。)

えっ……

今回必要な素材は
5つもあるの???

まぁ
私は普段から材料集めをせっせとしてるので
どの材料も最低100個以上はあるけど
お知らせ出てから
集める人は大変だよね!?

「天使たちの癒しサラダ」

今回はあまり季節感はなさそうかな???













●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/06/13 20:03
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れたり曇ったりだったけど風もあって過ごしやすい日でした(´∀`*)
あっ、100コメだったm( _ _ )m
アバター
2022/06/13 17:12
こんにちは♪
昨日は雷注意報が俄かには信じられない快晴から一転雷雨にΣ
天気予報の精度の良さを実感!

駅に行く時にはバスを使っても
帰りのバスがしばらくの時間ないとなると歩いて帰って来るので
気の持ちよう?>母w

私もあくび一発で大量の涙が出るタイプなので
ドライアイとは無縁ですw

SPY×FAMILY観てます!(≧∇≦)ノ
アバター
2022/06/13 01:02
雨ちゃん またたび~♪

昨日私も白を着てみたよ 私はスノーと悩んだんだけど
ブーケは2年前の抱える系が好きかな?
でも背景によってそれも使うように今回のも手前を買ったよ~!
今回のをすごく好きな訳ではないんだけどブーケ1つしか持ってないしね。
ケーキは他で使うために買うかも?プリンの時とか でもいざ買おうとすると
色で迷うのでまだ買ってないよ~!

↑私は常にお店を開けてるので普段準備はしてないんだけどまあ何とか頑張るつもり!
今度のお店イベのアイテム 見ない事には何とも言えないんだけど
なければないで良いのかも?
たまに過去のアイテムを見るとやっぱり違う 可愛いとか素敵とか思ってしまう~
ニコタにおけるすべてがそう見えるので困ったもの でもやっぱり2019年までの物は素敵だよね♪
それにしても30分のも2つ 20時間のも3つは酷い ただでも大変なイベントなのにと思うよ~

ウエディングドレスはやはり白になっちゃうかな?
他の人が他の色を着てれば素敵だと思うんだけどね~♪
もしお金に余裕があるなら何色が良いのか?
黒とかも素敵かもね 今雨ちゃんが着てる黒の打掛も素適♪だと思うよ

この間の値上げはお試しだったのかもしれないんだけど50コインは高すぎるよね~
50コインもの値上げを最初に言わなかった 大問題だと思うよ。
確かにプリンの時は革かったと思うんだけど50も上げるほど?と思うしね。

確かにドールハウスは気がついたら埃がって感じだし
絵の方が楽かもね~でもさもし東京のデパートで
ドールハウス展があって見たりしたら今度こそ買ってしまうかも?
見ないのが花かしら?(笑)

私は先日も言ったように耳が分厚いので小さなピアスでは似合わないし
分厚さ故 あけるのも怖かったの なのでずっとイヤリングだったし
それはそれは良く落としたよ ウォークマンを聴いてたのもあるのかな?
そうしてるうちにつけると痒くなるようになったので
今はつけなくなったよ 前は寂しかったんだけど今は慣れたかな?
雨ちゃんはイヤーカフをつけてるのね?私はイヤリングしかした事ないのよね~
カフがイヤリングみたいに痒くならないなら1回挑戦してみたいと思うんだけど
何しろ痒い 辛うじてつけられるのは指輪だけかな?(ネックレスもダメ)

雨ちゃん 続くです 今週も穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/06/12 23:38
おこんばんは 雨ちゃん~

食後の仮眠で元気いっぱい(笑)
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/06/12 22:37
雨ちゃんこんばんは

明日は5時から15時まで全体メンテナンスなので
そのあいだにお風呂2時間コースでニコタお休みするよ

朝風呂してからお昼からエビスビール呑むんだ~楽しみだよ

ニコ店食材確保するの大変だよね
私も30分の食材確保していたけれど眠気に巻けて
食材確保はメンテナンス中になっちゃったよ

その分佳いデザインだといいね

黒の綿帽子に打掛も上品な趣きでいいね
私は今日は赤にしたよ

来週はもう雨降りアイテムだから
今のうちにウエディングコーデしておかないとだね
アバター
2022/06/12 22:19
こんばんわ♪
時代劇に登場する廻船問屋を海鮮問屋だと思ってたです。現代の漁協的な…^^

今日の雨さんは病みかわ地雷系の花嫁さんでしょうか。なにか背筋にぞくぞくとくる雰囲気の花嫁さんに、旦那さまが末永く健康であることを祈ります(๑•̀o•́๑)۶

にんじんは嫌いではないのですけれど、茹でたにんじんのジュースだけはどうしても慣れなくて。冷凍にんじん…煮物などに入っているのはOKですけれど、、ステーキの付け合わせに焼かれた冷凍にんじんはダメ、食感が壊滅的にダメです^^ 私は好き嫌いが少ない人間と思っていましたけれど、にんじんに好き嫌いが多いんだと実感したです

明日から新しい1週間、がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/06/12 21:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

日差しが強い日曜日赤福茶屋で抹茶かき氷を 氷の中から赤福のお餅とあんこがでてきて美味しかったです♪

私も食材は普段から集めてるから 焦らないかなぁw暇に任せて 30分で帰ってくるのはすべて
999個ww使うわけないのに集めてしまったぁ まぁ準備万端であとは 開店まちです

雨ちゃんはけっこう 範囲が広いからなぁ 強いて言えば幼稚園スタイルとかはあったけ??
オールマイティーに着こなせるからありだろうなぁw
いつも全てにおいて期待してるので 何でもありでコーデ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

結局薔薇のドレスは4着で 背景とフレームは もう少しいっちゃうかなぁwお財布との相談は
必要だけどね 次の新作次第と リマスター月だし う~~んっていう感じw
好みが来ると嬉しい悲鳴しかないですw
アバター
2022/06/12 18:50
↑雨ちゃん偉い!
私もペンギン便できる前は在庫たくさん買うタイプだからたくさんあるやつはあるんだけど・・・
ないものはない(◎_◎;)
事前にコツコツ準備だね(`・ω・´)b雨ちゃんさすがだわ。

和ドレスの白きれいだよね。
最初白がきになったんだけど、シンプルな和ドレスが白だったので今回は赤に。黒もきになったけど。
薔薇ドレスは迷いにまよって・・・最初白とおもったけど青も綺麗で間をとってスノーとか(◎_◎;)
わけわからなくなったので結局青にしました( *´艸`)
でもやっぱり白も追加するつもりだよ。わかいいものね~♪

カラーバターをしらなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
あの日記を書いて、シャンプーで色を染めてる方もいらっしゃったので、それもいいなあと・・・
今はもう美容院のお兄さんの虜(笑)になってる我が家はシャンプーも美容院のおすすめ品なのさwww
お高いけど、サイトで買うと20%ポイントバックだからさ。って元値が高いから(;´∀`)
でもおかげで髪の調子はいい気がする。前は薄毛もきになったけど(亜鉛のサプリを買ってたほど)
今は全然きにならなくなった。もりっとしたのか?髪が元気になったのか?
相変わらず汗かくとチリチリ毛になっちゃうけどさ。

グラデーションの髪すてきだなあ。娘が一度やってたなあ。
雨ちゃんはおしゃれさんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵だわん。
アバター
2022/06/12 12:38
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は 快晴で気持ちの良いお天気ですw

市民一斉清掃デーで朝から缶拾いして来ました(・・;)
アバター
2022/06/12 12:30
こんにちは♫
昨日のあーにゃちゃん、気合の入ったボール!!!笑
面白かったぁ~♫
やっぱり、大好きな子だわ。
あんなこうちに欲しいです。笑

今日は、お買い物して、お洗濯して、休憩のニコタイム。
かなり休憩している気がします。
いったん中断して、お部屋整理しなきゃ。あはは
アバター
2022/06/12 11:28
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

ちょっと薄日が射してきました♬ 
でも、直ぐに曇っちゃうんだけど・・・束の間でもお日様を
拝めるのは嬉しゅうございます。

いつもね 雨ちゃんのとこに来ると うわぁ(☉_☉) とか
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ とか ( ̄O ̄;) ウォッ! とか声が出ちゃうのよ^^;
毎度毎度 本当に 絶対私には出来ないコーデを見せてくれるから
ホント 毎回 楽しいわぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

黒打掛、母の花嫁衣裳と同じだ!
私は普通に赤いのだったけど・・・こうしてみると黒みいねぇ(๑•᎑•๑)

そうなの、本当に助かってるの!
ガーデン関係は ほぼ諦める事が多いんだけど そんな時は
どうぞ、って譲って下さるので本当にありがたいです*´◡`*

そーーーなのよねぇ!
5種類はないよねぇ(`・з・)ブー
とりあえず 初日には間に合いそうな在庫はあるな、と思ったけど
よくよく見ると エビさんがほとんどない!
材料を増やすなら もう少し早く告知して欲しかったわよ(`・з・)ブー

明日は長いメンテの日なのでお休みしますネ
アバター
2022/06/12 07:22
おはようございます♪
椋鳥の巣作り阻止続行中で曜日関係なくすっかり早起きに。
今朝は3時50分に目が覚めました(^^;

うちの近所も坂だらけです。
家自体が小山を切り開いて作られた住宅地に建っているので
バス停に行くにも坂を上ってから下ってと小山をひとつ超えないと辿り着けないw
駅も高い位置にあるのでどこの道を通っても急坂が必ずあります(^^;
以前住んでいた場所はどこまでも平坦な土地だったので
どこに行くにも自転車でスイスイと移動していたのですが
今は自転車が却ってお荷物になるのですっかり乗らなくなりました。
きっと神様に少しは歩きなさいと言われているんですねw

緩やかな坂道が延々と続くのも結構しんどいですよね~。
急坂なら気合いが入る感じですが(上り切った後はかなり息が上がりますがw)
緩々だと地味にダメージが重なる感じで(^^;

('-'*)雨さんの今日のコーデ、
黒い打掛姿にベタ目が日本人形のようで雰囲気がありますね~❤
アバター
2022/06/12 04:05
おはようです 青の花つけるか悩んでつけたんだけど正解だったのねよかった\(^-^)/
うんうんばしをさんがまとめてくれるとかっこいいし記録も残るから素敵(^o^)/
今までのコーデは広場の履歴にしかなかったから埋もれちゃってたからねw
孔雀のお庭の放し飼い楽しみにしときますフフフ
アバター
2022/06/12 01:47
雨ちゃん深夜にこんばんは

今夜は週明けのお仕事の準備に追われているので
またゆっくり遊び参りますもっとニコタで遊びた~い

16日からの黒ガチャニコ店イベント・トマト枝豆レタス鮭エビ各1個
在庫確保~月曜は5~15時がメンテ~

今回準備する食材多いよね
30分の食材確保するのはメンテナンスもあるから大変だよね

その分いいデザインだといいね
雨ちゃんからお譲り戴いたウエディングセットはとってもお気に入りだよ

ありがたく使わせて戴いていて毎年の記念になっているよ
ほんといつも楽しい伝言もありがとうね
アバター
2022/06/12 00:23
こんばんは☆
あら♥しっとり和装素敵だね♥♥♥
私も同じの持ってるかもー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そか!雨ちゃんやみかわ衣装買わなかったのね!
ベタ目が忙しかったのね(*´ 艸`)

そうね、蛍見れるとこあるけど
私のとこも数匹だよー。
そこ心霊スポットにもなっててさ(*ノω<*)
普通の大きな公園だけど
ちょっと不気味でもある(*´ 艸`)
蛍って人懐っこいのね!
知らなかった(*ˊᗜˋ)

そうね、ミサンガは叶いやすく作るのも
アリかもしれません(*ˊᗜˋ)♥
アバター
2022/06/12 00:07
昨日と同じ白のドレスですね。イメージはガラッと変わって よりメルヘンな感じがします。雨さんのセンスの良さをかんじますね。

お母様とやってらっしゃるピグはスマホ版で確かPC版は終了したんですよね。

僕はやったことないですがキンスレは人気がありますよね。
ニコと同時進行でやられていたのですか器用ですね。

いつも金曜日の夜はナマケモノです。昨夜はお風呂に入りながらクーリッシュを食べてました。
アバター
2022/06/11 23:42
こんばんわ♪
今日の雨さんは輝くような金髪と白のウェディングドレスのコーデですね!とっても綺麗です!!

ニコ店イベの材料、、野菜は全種400以上の在庫があるので余裕!いつでも来い、店イベ!!と余裕をぶっこいていましたら、、鮭とエビがほとんど在庫が無いことに今日のぺんぎん便の注文を終えた後に気付いたです…orz 明日、30分タイマーをかけながらがんばって鮭とエビを注文するです…

世界の花嫁衣裳、面白いかも知れませんね!ニコタの新作で流行を知ることがある私なのでした^^
アバター
2022/06/11 23:33
午後からいきなりの雷雨 
窓開けてたので吹き込まれて大慌て~ww 
雨あがりは蒸したけど 今は涼しいなw

それ 私も思います 
色やデザインの合うバッグとかあればいいけど
毎回両手用の物 買うわけにもいかず
持たせて やたらごてごてするのもね~
結局 手ぶらが一番 さっぱりする気がするんだけどww
今日のコーデ 奥手は無しですww
丁度 背中の薔薇があるしね いいかなってww

明日は 今回買ったドレスの4着目 ピンクを着ようと思いますが 
前に買った薔薇のバッグがあるので それを持たせてみようかなって
ウエディングじゃなくなっちゃうかなww
今回のブーケが 今持ってる青い薔薇の位置くらいなら
手前でもいいのになって 思っちゃいましたww
アバター
2022/06/11 23:29
おこんばんは 雨ちゃん~

今こちらはすごい雨だよ(驚)

今回の背景 私もピンクは気になってるよ~
空のピンクが綺麗だしね。
今回ガーデンイベをやらないのでその分で色々買いたいと考え中(笑)
女優さんは草笛光子さんが良いと思ってるよ~♪
草笛さんは気取ってないしナチュラルな感じもするよね。
ただ高級なものを好む感じではないような?
そんな風に見える所も草笛さんの魅了だと思うわ。

雨ちゃん 続くです~来週もよろしくね。
アバター
2022/06/11 22:11
こんにちは、あるいはこんばんは
エージェントこしあんです✧
雨さんもふぁりーぬさんもSPY×FAMILYファンなのかしら(*゚∀゚)=3
私もですっっ!!!!
先週と先々週のヨル姉弟には爆笑ww

それと今日は白いドレスがお揃いでした(*ノωノ)
雨さんのコーデ、めっちゃニュアンスカラーに仕上がってる~!
まとう精霊蝶がドレスに色をつけてるんですね(*゚Д゚*)ふぇぇ~~綺麗だなあ*。∗
アバター
2022/06/11 22:04
ふたたび♫
伝言のお返事にきました♡

オレンジコーデMISSION1の画像素敵でしたね♡
名前入りのもあって、ものすごくうれしかったです♫
ばしをさんに感謝ですね。

時間の経過は、ほんとうに早く感じます。
最近は、一日があっという間に過ぎてしまっていて、やれることが限られてる。
小さい頃と時間は変わらないはずなのにね。
大人になるとやりたいことがたくさんありすぎるからなのでしょうね。

バイクカフェを想像したのは、家族がバイクを趣味にしていることと。
実は、小さなレースに出ています。
そこでの交流が我が家は一番多いので、そのような話になりました。
カフェの他にもやりたいことがあって、全国のサーキット走らせてみたいです。
お金がかかることなので、これもまた夢なのですけれどね。
バイクに関したメニューかぁ~。面白そうですね♫

スパイファミリーみてますよ♡
雨さんは、録画してるのね!
それならいつでもみれるね♡
私は、見逃さなくてもティーバーで再度みてたりします♫笑
スパイコーデをみんなでするのいいね♫
今は、できるものなさそうだけど、考えてみたいかも?
楽しそう♡
いつか、できるといいな♫
アバター
2022/06/11 19:36
こんにちは、あるいはこんばんは♫
↑ばしをさんところをみて真似ちゃった。

雨さんももしかしてアニメみているのかな?
私は毎週、わくわくです。
最近、自分の会話が少し『あーにゃちゃん』よりになってきている気がします。笑
今日も楽しみなんだけど、起きてられるかな?
思わず、コメントしたくて来ちゃいました。

素敵な夜をお過ごしください♡
アバター
2022/06/11 18:38
雨ちゃん、こんばんは^^
16日からまたニコ店イベ始まりますねw
材料準備しないとです(・・;)

いろいろな野菜を小さな畑で家で食べるだけ作ってるけど食べきれなくて(笑)
近くなら届けるのに~~
アバター
2022/06/11 06:22
おはようですw今回のジャスミンはスルーしましたwクジャクに興味が無い←w
傘を持つことによっていい位置に来たり担いでとんでもない方向行っちゃったりしますよねww
コーデサークル楽しみ~自分だけだと同じようなコーデしかしなくなるから
しばりって難しいけど普段やらないことするから楽しいよね♪
今回の新作P限バラ系w欲しいのいっぱいある~wめちゃ吟味せねばww
とりあえず枠は決定!w
アバター
2022/06/11 00:07
こんばんは☆
ウェディングコーデだー♥
その胸のハート合うね!!!
買うか悩んでたけど買っちゃおうかな?
胸のリボンのハート♥

アイボリーのメイクしてるやーつを買ってたから
アイボリーのスリップ買ってみた♥
私も黒持ってる(*´ 艸`)オソローヾ(●´∇`●)ノ

うん、そうそう。その和装♥
蛍ってこちらは全然いなくて(ŏ﹏ŏ。)
でも市内の公園にいるって聞いて
見に行ったらいたのー!!!
もう10年くらい前の話だけどwww
友達と見つけた時ははしゃいだなぁ(*ˊᗜˋ)

ミサンガちゃんと編んだよ?wwwwww
あ、でも1つ細いのも作ったけど
それは割と簡単に切れたー!
願い叶ったっけなー…忘れちゃった♥
アバター
2022/06/10 23:59
こんばんわ♪
こちらでは、さば缶は麺類のつゆに使ったりするです。確かケンミンショーでも取り上げられたことあるですよ^^ さば缶の原材料名の記述に(一部にさばを含む)があるのはちょっと笑ってしまいますよね(*´艸`)‪ アレルギーを持たれている方への記述なのですけれど、、さばアレルギーの人はさば缶買わないと思うです(,,>᎑<,,)

原材料名といえば、KAGOMEの野菜生活はどんな味のものでもにんじんが主成分で、パッケージのすみっこに必ずにんじんが描かれているんですよね。茹でたにんじんのジュースが苦手(ゆでたにんじんはOK。でもそれをジュースにしたものはNGなのです)な私は、パッケージの主役の味の絵に何度となく騙されました^^ また、わさびの原材料名をみてからわさびは粉わさびを買うようになりました^^

!!おっと、今日はこの辺で!!
アバター
2022/06/10 23:52
コーデ白のドレスと赤いバラ 手持ちには赤ワインですね。素敵です!

確かにタウンでは出現場所は同じですよね。
雨さんの憶測通り自分のPCと他の人のPCがずれて表示されているのかもしれませんね。
他の人には僕が見えててSTPを送っているのかも。

お母様もピグライフやられてるのですね。
母娘で楽しそう。そこでもアバの表示のズレがあるんですね。
スマホだからすぐ実験できますね。

今日は金曜日の夜、お風呂から出てのんびりしてたらナマケモノになってしまいました(笑)
これじゃいけないとギターを弾き始めました。
アバター
2022/06/10 22:58
こんばんは~ 
時々ザーっと雨が降ってきて 
涼しいというより 寒いかもww 
楽しい週末を過ごしてね~

ですよね~
4色に絞るのは とても困難でした ( ノД`)シクシク…
でも庭イベの ジャスミンの種代に 来週のガチャ
とりあえず と自分に言い聞かせてますwww
ブーケは やっぱ両手持ちが 一番しっくりくるけど
奥手なら 何とかセーフかな? って
色やデザインが 素敵すぎるんだもの 切り捨て・・・ られません wwww
アバター
2022/06/10 22:56
こんばんは☆
昨夜、めちゃんこ必死に歩いた疲れがとれないー(ノ∀`*)
距離を、じゃなくて、あたしの限界の速度で歩いたってことなんだけど
疲れすぎて、昨夜は寝付けなかったw

たぶん前髪だけならササッとカットしてくれると思うけど
それだけで1000円は痛いのよね( ノД`)
じぶんで切るってのもありだけど、上手にギザギザにできないのw

合成クジャクはあまり惹かれなかったんだ。
オレンジで散財したから、助かったー。

雨ちゃんは盃、2色買ったんだね。
あたしは大きな手前持ちを使いこなせなくて(;・∀・)
今日のコーデは異界の人っぽい♪
アバター
2022/06/10 22:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今回の青のドレスは 背景に合わせたかったのw 色合い的にいいかなぁって
私のコーデで青のイメージが無いと言う方が多数いたけどねw 
やっぱ 純白のドレスも捨てがたいわちこちこうやって回ってると 誘惑率たかいねww
もう1枚くらい買っちゃいそうwピンクが買ってあるから ここでストップする予定だけど
背景とかも欲しいからなぁ リマスターがある月なのにどうしようww

花に虫はつきものなんだけど 例年もっこうにはいなかったから油断してたよw
これも異常気象のせいなのか??? 普段は虫対策は旦那さん担当なんだけど平日だし頑張った^^;

ももクロまだ 解散はしてないのかな?それすらわからないですw

アバター
2022/06/10 22:19
⭐今週もお疲れ様です⭐
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃん楽しい週末を✨.。 .:*・°
アバター
2022/06/10 19:00
雨ちゃん、こんばんは^^
お天気の良いのも今日まで!明日は☂の予報ですw

野菜たちには恵みの雨だけどね~~(・・;)
アバター
2022/06/10 17:23
こんにちは♪
梅雨寒が懐かしくなるくらいの蒸し暑さε=( ̄。 ̄;A
お日様は出たり引っ込んだり忙しいw

昨日の母の話はですね~、
今年度我が家はゴミ当番で家の前がゴミ集積所になっていて
ゴミが回収されたらお掃除やらネットの片付けやらを母と一緒にしているのですが
先日母が出てこなくてまぁ何かしているんだろうと一人で片付けたら
数時間後に母が一体何時に回収に来たんだと大騒ぎ。
〇時頃だったよと教えたところあのセリフでしたw

これまた母の話ですが、
先日は徒歩30分程かかる駅までは流石にもう歩いて行けないわ~と言っていましたが
方角は少々違えど距離的には殆ど変わらないドラッグストアには歩いて行きます。
ほぼ駅!w
アバター
2022/06/10 16:32
雨ちゃん (⑅•ᴗ•⑅)こんにちは! 

検査結果が何でもないと分かったらすごい睡魔に襲われ
昨夜は早々に寝てしまいました^^
案外 私って小心者だったのね、と思ったわ(笑)
久々の6時間爆睡で 寝すぎて逆にネムネム(σω≘。)*・゚。☪

うわぁ( ♥ᴗ♥ )
新作のドレスは白なのね!わたしも 買うなら白だなぁと
思ったけど、背景とフレームしか買えなかった(^▽^;)

布団着たまま三角座り・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 想像しちゃった!
かわいい^^
そう、トイレで目が覚めるのよね・・・直ぐに行かなくても
平気な人が羨ましいです
アバター
2022/06/10 09:54
おはようございます♫
オレンジコーデミッション。
色んな人のコーデをやっと見て回れるよ。
最近、毎日お洗濯したりしているからニコタ時間が少ない!
家事するか、運動するか、寝るか。
このループだったりします。

オレンジコーデ考えるのも楽しかった♡
自分が、本当に料理が好きなんだって改めて実感しちゃったよ。笑

バイクカフェは、みたこともないので、合ってもいいよね?みたいな話なったの
たぶん、火の取り扱い上、難しいんだろうけどね。
でも、いつか叶うなら、主人がバイクに没頭できて生活もできる暮らしがいいなと思ってるんだ。
そこに、私も好きなお料理があれこれ考えて楽しめたら最高だね♫
夢ではあるけれど、叶えられるように、まずは元気にならなきゃね♡

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/10 02:10
おこんばんは 雨ちゃん♪

雨ちゃん かえって気を使わせてしまいごめんね(ペコ)
性分もあるんだけど私 私 雨ちゃんのところには来たいので来てるので
無理な時は続くにして帰るし 私の方こそ長文になってしまいごめんね(ペコ)
何か文章が長くなってしまうタイプみたいだわ(爆)
今はニコタの合間に家事をしてる感じ?(笑)
だいたい1つ事にはまる性格なのでそれが今はニコタでのおしゃべりときせかえなのかもね?
とは言え集中力は続かないので休みながら その間に買い物とか行ってるよ。

おおお 雨ちゃん 白のドレスが素敵 私も同じのを買ったよ♪
そして赤ワインと赤いバラなのね 私には出来ない素敵なコーデだわ♪
雨ちゃんがお人形のようだし♪

私も週末にでも白いウエディングドレスを着てみるね♪

アイスだけは絶ってる理由 それは食べすぎるからかな?
プリンや水ようかんならそこまで食べないんだけど
アイスとなると1日2つとか食べてたし なのでまたそうなったら困るので
アイスは絶つことにしたよ タバコを止めるのと同じ感覚かな?
そうそうゼリーは食べないよ コーヒーゼリーは好きなんだけどね~

和柄ドレス ちゃんと試着してないのでわからないんだけど
今私はキラキラがそこまでたまってないので無理かな?でもたまったら
交換するかも?あの青は嫌いじゃないよ ただ和柄ドレスを
着た事ないのでコーデ出来るか疑問なんだけどね~

今回の課金特典の背景も何回使うかな?
アンジェリカが仲良しの大女優さん 浅岡さんで良いかも?
浅丘ルリ子さん この間も徹子の部屋に出てたので観たんだけど
さっぱりしてるし姉御肌?そんな感じだったよ。
あああ 今思い出した 草笛光子さんも良いかも?
岩下志麻さんも素適なんだけどご主人がいるしお子さんもいるしね。
草笛さんはあの年代の女優さんで1番好きだよ。

おおお 雨ちゃんもスプリングデートの背景は持ってるのね?
この背景が欲しかったから私はフリマを始めたの♪
最初は全然ダメだったんだけどあの背景が取れた時は
フリマの神様が私の味方をしてくれたみたいだったよ(笑)
フリマをやってると極たまになんだけどそう言う事があるような?

雨ちゃん また来るね 続くです。
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/06/10 00:09
こんばんは☆
さっきのコーデもステキだったけど
今の和装もステキー(*´ω`人)
そのお着物お気に入りだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すっかりジト目コンタクト定着してる♥
私は1種類しか買ってないけど
雨ちゃんのコーデ見てると欲しくなっちゃう(*´ 艸`)

私が着てたワンピ
確かに買うのすごく悩んだよ(((uдu*)ゥンゥン
でもこのピンクの色合いに惹かれて
珍しくピンク買ったんだよね(つ∀`*)アハッ

うんうん、反対色コーデは難しいね!!
あぁ確かに赤と緑はクリスマスだよね!!
雨ちゃん昨日全然クリスマス感無かったなぁ。
それもまた素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ミサンガ流行ったよねー(*´ 艸`)
伝わってよかった!w
私は腕に付けて切れたよd(´∀`*)
懐かしい(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/06/09 23:39
コーデの手持ちはシャンパンだったのですね。もしかしたらと思ってました。
雨さんはコーデ背景とのバランスが上手なのでうらやましいです。

やっぱりタウンでのステキ送った人がわからない理由はなるほどその通りですね。

ステキ送ったらすぐ送り返して来たのは僕も何度かありました。まさか全部に送っているとは考えられませんが。

7 不思議と言えばタウンに出た時重なって僕が見えないにもかかわらずステキがたびたび送られました。不思議です。
アバター
2022/06/09 23:25
こんばんは~
晴れたけど風が冷たくて 
お日様のぬくもりと風の爽やかさが 気持ちよかったです 
あと1日 頑張ろう~^^

今回の新作は ツボでね 全部ほしいくらいだけど
やっぱり高いしねwww
赤の他に 白、ピンク、青の4色
ドレスにハット、後ろの薔薇とフレームをそろえて
背景が黒とピンク 夜の背景は黒しかないのよね 青も夜にしてほしかったww
手持のブーケ 持つ位置が気に入らなくて 思案中
すでに 充分買いすぎですねwww

ガーデンイベも始まった
納屋にクジャクも欲しいし~
懐が悲鳴をあげてますwww
アバター
2022/06/09 23:03
こんばんわ♪
雨さんの黒コーデはいっつも素敵ですよね!

新作ドレスは深紅と青を購入してみました^^ 深紅のドレスの深い赤と白の対比、青の美しさが気に入ったのです^^その代わり背負う薔薇に、手持ちアイテム、フレームは保留中。一つ一つは良いのですけれど組み合わせるとなんかごちゃごちゃしちゃって私には難しいなって^^

昨日のりんごを持ったコーデは、ちょっと童話っぽいですよね!狙ってみたですよ?もちろん姫の方で^^

「勇辞め」のクライマックス、勇者と魔王&四天王の戦いの決着は次回に持ち越したですよ~ orz
アバター
2022/06/09 21:32
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりだったけど過ごしやすい日でしたw

菜園のきゅうりとナスとピーマンが毎日3個ほど収穫出来るようになりましたw
アバター
2022/06/09 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

モッコウバラにちっちゃな青虫君たちがお食事中。かわいそうですが枝ごとゴミ袋にwその後は殺虫剤を^^;

そっか白にしたのねwオーソドックスで1枚は欲しい色なんだよねw今回色選びに悩んじゃう
コーデ楽しみにしてるねw ((o(´∀`)o))ワクワ
結婚式系は季節が限られてるから 悩むところではあるけど・・・

今月5回あるから怖いことは怖いよね まぁ 買い足しをしてもいいから このあたりでストップ
予定w 気に入ったアイテムが出ると嬉しいねw最近ワクワクするのが少なかったしw
アバター
2022/06/09 18:33
 まいど♂再度観てくれて(´▽`)アリガト!㋧ちょっと!我輩自身が、

一番おもろいと思ったから、やってみた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりやからフォト撮って、直ぐにアルバムの方で公開させるねんけど、

舞い上がってさっさと日誌書いて、(σ≧Д≦)σドヤ~気分で居た㋵(≧∇≦)

直ぐに☂やんが、喰い付いてくれたのは嬉しかった㋵(-^〇^-)

部屋は毎月、旬の部屋を前に持って来てる㋵(*^^)v
アバター
2022/06/09 16:31
こんにちは♪

母に「〇時頃私何してたっけ?」と訊かれました。
・・・・・・知らん!
完全分離型二世帯住宅で
監視カメラも超能力も持ち合わせていないからわからんよw
母はボケてはいません。ただの天然です(苦笑)

冷蔵庫が空いているとコーヒーゼリー作りたくなるので
ゼラチンも常備しています♪
インスタントコーヒー同様コーヒーゼリー専用ですねw

雨さんのオレンジコーデは
アメリカのレトロなポスターみたいですね♪
背景が単色なのがとっても映えていて素敵です❤
アバター
2022/06/09 02:06
おこんばんは あめちゃん♪

昨日のオレンジコーデ 雨ちゃんのコーデは
ポップなポスターのように とっても素敵だと思ったよ。
私には創作能力がないのと背景が好きなので
風景的な背景を使ってしまうんだけど
今こういう理由でここにいると言う辻褄を合わせたいのかな?
昨日は雨ちゃんも言ってたあのオレンジばかりを
売ってる果物屋さんが良かったかも?
雨ちゃんなら背景もちゃんと使いこなせると思うよ。
でも雨ちゃんが創作する無地の背景を使った素敵なコーデを
これからも楽しみにしてるね。

そうそう新作はどうだったかな?
私は取り合えず白 背景は今使ってる青 ブーケは2年前のものほうが好きだったよ。
今日は背景だけ単独で使ってる 黒も良いので買おうかな~♪

雨ちゃん 続くです♪
アバター
2022/06/08 23:40
こんばんは☆
雨ちゃんの黒と金のコーデも好きだけど
ビタミンカラーコーデもお上手(*´ω`人)
赤と緑って難しいよ(ŏ﹏ŏ。)
私1回そのカラーでミサンガ作ったんだけど
何か蛇を想像しちゃってさ(*´ 艸`)
失敗しちゃったよ(*´ 艸`)

お友達が、この背景と
特典アイテムで綺麗にコーデしてたから
真似っ子したのー。
ドールと同じ色のワンピも買ったんだけど
あえてワンピを変えてみたよ^^
褒めてくれてありがとう♥

アハハ(*ˊᗜˋ)
そんなにツボにハマってしまったのね(*´ 艸`)
そして…銀歯でしたね?www
金歯予想…惜しかったなぁ(*ノω<*)

今回のドレスもフレームも可愛くて
めちゃくちゃ悩むよー( ŏㅁŏ;)
吟味して買わねばだけど
薔薇のフレーム全色買っちゃいそう(ボソッ)
アバター
2022/06/08 23:23
サークルのお題コーデ、可愛い~~(≧▽≦b)b
湯気のフレームとまとうアクセで氷結の雰囲気すごい出てます
単色背景、ほんと上手く使いますよねえ(°∀°)・∵.

お箸の替え時、私も毎回悩みます
義母が時々お土産で買ってくれるんだけど、
使ってるのが割れたりはげたりしないと捨てられないですw
アバター
2022/06/08 22:58
こんばんは☆
髪をカットしたいけど、次の予約はカラー&トリートメントだけなんだ。
人気スタイリストだけに追加は無理かな;
最初はカットも入れてたんだけど、外しちゃっただけに後悔(ノд-。)
せめて前髪だけでもカットしてくんないかなぁ。

まだオレンジ・コーデUPしてないんだ、あたし(ノ∀`*)
雨ちゃんのはカラフルでいいね☆

新作はどうだった?あたしは背中の薔薇が気に入ったよ♪
アバター
2022/06/08 22:42
今日も寒くて 長袖でした 
毎日雷雨予報出ますね~w 
まだ週の半ばであと半分 頑張りましょう^^

新作の薔薇コーデ ヤバいです
超絶好み 全色欲しい~病が 勃発中
ドレスも 背景も 小物アイテムも みんないい~
でも 運営に乗せられてる感が満載 
いっぱい買うのはやめる って決めたばかりなのに もう挫折しそうですwww
とりあえず 赤のドレスに 背景ピンクで 一式買いましたww
アバター
2022/06/08 21:44
雨ちゃんオレンジコーデかわいい❤
アバター
2022/06/08 20:43
雨ちゃん、こんばんは^^
休業した日帰り温泉の隣の旅館の温泉を日帰りに開放したので行って来ました♨
空いてて気持ち良かったです(´∀`*)
アバター
2022/06/08 19:57
こんばんは 
ご訪問ありがとうございました
オレンジコーデ素晴らしいですね
瑞々しくて綺麗です
これからもよろしくお願いします
アバター
2022/06/08 18:41
 まいど♂☂やん!第一号コメント(´▽`)アリガト!㋧凄く楽しいコメントありがとう(o^^o)♪

アチシを迎えに来てくれたの㋧(≧∇≦) フォトがちゃんと出てなかったみたいで、

教えてくれた人がいて、今はちゃんと出てるのでフォトだけでも、[壁]_・)チラッっと観て㋧^^

ちゃんとしたのを見せれなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
アバター
2022/06/08 18:40
雨ちゃんこんばんは

明日の種の拾えるガーデンイベントの前に
Cのレア種を植えてスタンバイしていますϵ( 'Θ' )϶

そうだよねフォトウエディングしておいた方が記念に残しておけていいよね
今はストレートロングヘアだけれど夏前にボブにしようか考えていたけれど
写真を撮るまでは維持しておこうかな

コロナ禍で結婚式も親族の食事会もしていないよ
母の兄弟みなさん病があるのもあって

今日は雨ちゃんに去年お譲り戴いた
結婚お祝いのセットでコーデしてみたよ

とってもお気に入りで毎年記念に着たいよ
雨ちゃんは新作はどうだったかな

私はスノーのドレスや背景フレームセットをげっとしようかな
プレゼント企画はアイテムを追加したので
お時間があればチラ見してみてね

雨ちゃんにも参加して頂けると幸いです
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/06/08 18:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

新作どうだったあ? 薔薇だから見逃せなくてwwフレームと背景もけっこう好き
ドレスも デザイン的にはけっこう好きかもw シンプルなものも好きだけど
このゴテっとした感じも綺麗ww
まぁ一気には買わないで 色々みて楽しみたいなぁw

ライフイベもはじまるから そこまで散財できないしねw お財布が忙しいよw
アバター
2022/06/08 16:57
こんちゃ('ω')ノ 今日はひんやり過ごしやすい空気だね。 といいつつ最近お寝坊で朝歩きをさぼるww
一応ジムでエアロバイクやったけど・・・・25分でギブアップ(;'∀')
でも味をしめて、朝寝坊(もしくは朝ニコ活)してウォーキングはジムですませようかな~。
朝、歩きながら富士山みたり、神社参拝するのも楽しみのひとつなんだけどね。
曜日でお休みday作るというのも手だな

今頃プリンの妖精の日記のお返事です(*- -)(*_ _)ペコリごめんね
そそ、プリンの服は最初はミニを緑にしてロングを白にするつもりだったんだけど
あのふりふりミニを白で着てみたくなっちゃってね( *´艸`)
ロングの緑を試着したら、茶色のエプロン部分がかわいくってユニースみたいヾ(*´∀`*)ノ持ってないけどwと一人テンション上がって、買っちゃいました♬
おおおおお 雨ちゃんはミニの方の緑にしたんだね。あれはかなりよかったもんな。ふらふら誘惑だわw

私もクリームブリュレとか食べたことないかも?もしくは食べたけど記憶にないかもwww
プリンは昔、モロゾフのプリンを買って食べたなあ。あの器をとっておいてつかったりしてたわ
あとパステルのならかプリンも流行ったよね。って雨ちゃんの世代とちゃうかな?
変わり種ならマンゴープリンも好き

あちゃああお腹減ってきたじょ!えらいこっちゃあ


アバター
2022/06/08 14:51
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今朝はヌクヌクお布団からなかなか抜け出せなかったわ、
梅雨寒ですねぇ。
梅雨入りしても 蒸し暑くなければ問題なしです^^;
蒸し暑いと頭痛がして来るので・・

明日は脳の検査結果聞いてきます。
何ともないと思うけど…ちょっとドキドキしてます(^^;)
アバター
2022/06/08 12:29
こんにちは♪
数日前は真夏の気温だったのが信じられないくらいの
(雨は降っていませんが)梅雨寒(๑•﹏•)
アバター
2022/06/08 05:35
おはようですw
いや実はさんざん悩んでDLしかけたんだけどスマホのセキュリティが「危険じゃやめなはれ!」と言ったんでキャンセルしたんだよねwセーフ;;
だってメッセージって電話局からしか来ないイメージだったからさw
しかも行った先も郵政省のHPで。その上に小窓でDL乗せるのは騙されるよねえ。。
スマホに慣れてない人だから←世の中怖いw
アバター
2022/06/08 01:32
雨ちゃん おこんばんは~

ホント また同じサークルで遊べるので嬉しい~♪
これからもよろしくね。

私は私いらしい?平凡なコーデを今日投稿してみたよ。
私らしく?敢えてサークルは使わず
覚えてるかな?アーケードの背景 オレンジばかりが見えるお店が
あったのでそれも使ってみたよ。
お題があってのコーデはやはり楽しいよね。
雨ちゃんのコーデも楽しみにしてます♪

雨ちゃん 続くです またゆっくり来るね♪
アバター
2022/06/07 23:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コメントが消えたwここに書き込みながらドレスをアップに見ようとすると コメント欄から
消えちゃうww 長めにかいてたからちょっとショック(。>﹏<。)

まぁ 短くまとめると 和柄の白のドレスの使い方がいいなぁって 言う事ですw 黄色系で
まとめると すっごくゴージャス感がますのねw 
あれ短く まとまってしまった(*´∀`*) 

明日の新作が気になってこれ以上の出費は我慢 後一日((o(´∀`)o))ワクワ 早く見たいなぁw
アバター
2022/06/07 23:42
こんばんは~
朝 少し明るかったので洗濯したら
雨に降られて 乾きませんww
今日も寒い1日でした (;^ω^)

目玉焼きにマヨネーズも おいしいよ お醤油もね
一時はまって 毎日食べてた目玉焼き丼
テレビのCMで見て おいしそうで 食べたら ・・・・まいりました! www
ご飯の上に キャベツの千切り マヨネーズをかけて その上から目玉焼きを乗せてお醤油をかける これがめちゃくちゃ美味しくってね 毎日食べてました (笑)

明日はもう 新作デーですね
楽しみだけど こ~わ~い~~ wwww
アバター
2022/06/07 23:40
ドレスが素敵ですね。手に持ってるのはスパーリングワインかな?
事務局の部屋の女性達はどの人がスタッフだかわからなかったです。
スタッフでも一般ユーザーのコーデの人もいますから、
タウンでステキをくれた人が分かると恥ずかしくてステキ送る人が少なくなってしまいますね。
ステキをもらった時はお辞儀をするようにしてます。そして中には相手の方もお辞儀してくれることがあります。
その時はステキを送ります。
チャットは3年前に左手の中指を怪我して その後遺症があるのでキーボードを速く打てません。
ギターも押さえられないコードがあり寂しいですね。
アバター
2022/06/07 23:28
雨ちゃんこんばんは☆
今日のコーデ、和柄ドレスが美しい♥
しゅわしゅわの泡、上手に使ってるね!
私はイマイチ使えてない(*´ 艸`)

プリンを引き立たせたくて
白のワンピを買ってみました(*ˊᗜˋ)
本当、お値段が通常なら
私も色違い買ってたと思う!!

プリン入ったスプーンは欲しかったから
ソッコーで、この色を購入♥
雨ちゃん多色買いしたのね(*´∀`*)
奥手ねー、確かに悩むかも(*´ 艸`)

明日の限定も楽しみだね♪
輝く歯は金歯じゃないよね?w
たぶん、前に発売された感じのかなーって
勝手に考えてるよ(*´ 艸`)
どういうデザインか楽しみだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/06/07 22:34
こんばんは(*´▽`*)
明日の薔薇アイテムは楽しみだけど。
よく考えたらウエディングアイテムなんだよね。
薔薇はブーケになってるかな。
ゴシックとは違うから、あんまり過度な期待しないほうがいいかも。
輝く口はニコタさんだから、「キラーン」とかついてるよ^^
アバター
2022/06/07 22:18
こんばんわ♪ ↑先端が痛もうが箸は使える限り使います^^これぞ我が家のSDGs?

アンブレラはピンクに白を購入したです。プリンワンピの白を購入して、傘は昔に購入したものを合わせようとしたのですけれど、、微妙に合わないのなくなく白を追加購入です^^ 傘の角度とか違うんですよね~

今日の「勇辞め」、どうなることやら、、不安と共に楽しみにしてるです。

それではこの辺で。。高速巡回~☆
先週超えたはずのお仕事小山が超え切れてなくて天手古舞^^と言うことでしばらく高速巡回が続きます^^
アバター
2022/06/07 19:33
雨ちゃん、こんばんは^^
ホームセンターのDIYの材料がすごく値上がりしててビックリです(・・;)

潜って針で引っ掛けて獲った鮎は塩焼きにして食べてましたw
アバター
2022/06/07 16:53
こんにちは♪
夜にコメント書こうと思ってる日に限り...
睡魔がやってくる....
あまりゆっくり訪問出来なくてごめんね~(ペコ)
明日は水曜日ー!今月5回もあるやん~めっちゃ嬉しいけど♬
危険な匂いがプンプン。。。
まだ、購入したいのいっぱいあるのになぁ...
アイテムいっぱいあっても使いこなせないのに
これ何年ほったらかし?と思っても1個しかないし!と
フリマに出せない私です~w
古い髪型は細かくないので好みではない。
まずはそれをフリマで出してみるわー
ってみんな要らんかもなぁ~(ノ∇≦*)アハッ
アバター
2022/06/07 14:10
こんちはw
15時って基本、力尽きて寝てるww
うんうんうんうんうんwwさっきサークル参加申請してきましたww承認待ち~w
コーデサークルとか初めて~楽しみwシフトの関係で皆勤賞は狙えませんが楽しみます!
サークルのとこにオレンジってつぶやきはそのことだったのねww
偶然にもオレンジジュースゲット祝いでコーデしてたww←野生の感?
アバター
2022/06/07 11:51
こんにちは♪
全仏OPテニスが閉幕して時差ボケも終了。
ですが、3週間後にはウィンブルドンが開幕しますw

テニス観戦も終わって寝不足解消!
とはならず旦那が早出で今朝は3時起床Σ
家事も済ませたしお昼寝しようw

関東は梅雨入りしました☂
衣類乾燥機が活躍する季節がやって来ました。
今日も大活躍しています(^^;

コーヒーゼリーは
インスタントコーヒーと砂糖とゼラチンがあれば出来るので
急に作りたくなっても大丈夫!
実は飲むコーヒーは苦手なので
インスタントコーヒーはコーヒーゼリー専用ですw

このアイテムが出るんだったらあれ買っとけば良かったー!
ってこともありますね(苦笑)
アバター
2022/06/06 23:25
朝から雨で 寒い~
早々と梅雨入り宣言
梅雨前線来てないけど 予測梅雨入りだってw
今週も宜しくね~

次回の新作 危険ですね~
その翌週は 新作に黒ガチャでしょ
めちゃくちゃ 今月は懐貧乏になりそう www
アバター
2022/06/06 23:02
こんばんは☆
今日は寒くて久々にジャケットを引っぱりだしたよ。
街には半袖の強者がいてビックリ ∑(゚◇゚ノ)ノ

お箸…考えたことないなぁ。
たぶん色落ちが目立つとか、ヒビが入ったとか?
実はぴか家はひとりで複数のお箸を使ってるの。
気分で使い分けしてる( ´艸`)
あたしがお箸が好き…正確にはお箸を買うのが好きで
幾つもあるから。

雨ちゃんを見てたせいか、ここのとこベタ目が欲しくなって
何度かショップで試着してるの(*ノωノ)
ある日つけてても、やさしく見守ってねww
アバター
2022/06/06 19:07
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中☂降ってて肌寒く長袖シャツ着ました(・・;)

家の裏に大きな川があって子供の頃から泳いでましたw
よく潜って鮎とかとってたよw
アバター
2022/06/06 17:58
雨ちゃんこんばんは

憧れの角隠し( 'Θ' )
結婚して1年過ぎたけれど記念写真をスタジオに撮りに行きたいなぁ

雨降りは強烈な睡魔で眠くてだるおもで・・・
お天気回復したらまたゆっくり遊びにくるね

眠気は続いていてテレワークを寝たり起きたりしながら何とかこなしているよ
関東でも梅雨入りなので憂鬱だけれど何とか乗り切っていこうね
アバター
2022/06/06 17:03
ヾ(●´▽`)ノ雨ちゃん こんにちは☂ 
ღ╠╣appyღいっぱいの1週間に なぁ~れ♬♪♫

(☉o☉)オー!!
雨ちゃん!盃を2つも買ったんだ?
すごぉぉいヽ(〃'▽'〃)ノ
( *^艸^) ここから ちょうど2つの盃が見えるよ♬♪♫
2つとも ステキ♥
どっちもステキコーデ☆⌒(*^∇゜)v
しばらく じっくりと鑑賞させて頂くよ~~~~~(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2022/06/06 15:34
こんにちは♫
雨さんは、運動が苦手なんですね!
私は、運動は嫌いじゃないです。
身体がもっと動くなら、クライミングとかチャレンジしたいんですよ。
いつか、チャレンジしてみたいわ。

コーデのチーズケーキは、スフレじゃなくベイクドです。
私、スフレよりベイクドの方が好きだったりします。
または、レアチーズケーキかなぁ~。
食べたくなっちゃうね♫

コーデ企画、残念でした。
サークルができるのかな?
また、サークルが出来たときは、参加してみたいです。
もし作られたら、お声かけてくださいね。

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/06/06 02:10
雨ちゃん おこんばんは~♪

続きです♪

先日の結婚式場の時の背景 ピンクの服を使いたかったの~
先日使った女優ワンピと千支の時のワンピで迷った結果女優ワンピ♪
私は女優は誰?と想像 ああいう所で誕生日会をやる女優さん
超大物 岩下志麻さんとかはって書いてくれた人がいたり
テレビの情報だと後輩の面倒見が良く慕われてるらしい浅丘ルリ子さんとか
吉永小百合さんも良いかもね~なんて想像してるよ。
プレゼントのなかみまで考えてなかった私(笑)

私は滅多にドレスとか着ないんだけど足元が完全に隠れてしまうなら
靴や下駄は履かないかな?
ただ指輪は手持ちで隠れてもしちゃうかも?
コーデ詳細 前より見にくくなったのでつい億劫になっちゃったよ。
なので最近はどうしても知りたいアイテムがある場合のみ見るようにしてるの~

そそ ドールハウスは高い なのであの時諦めたんだけど
それから数年後 絵を買ってしまったのよね~
その絵は今玄関に飾ってるんだけどドールハウスより高かったし
それならばドールハウスを買えば良かったと思ったり
まあどちらも好きなのでどちらも欲しんだけどあの時は魔がさして
あの絵を買ったんだと思うよ(笑)
あの時のドールハウスはホント素敵だったの あれなら4万円でも仕方ないかな?
ドールハウスは眺めてるだけで幸せな世界だと思ってるよ。

ハンカチもフレームに入れたいぐらい(入れてないけど)
そうそうあの時友達に貰わなければもう少し経って風景柄が出て来た
あと集めるようになったかもね~

( *´艸`)拘りと言うか花柄より風景柄なんだと思うよ。
安いのでも好きな風景柄なら買うんだけど高くても欲しくなる~
今は2本&折り畳みがあるのでもう傘を見ないようにしてるよ。
傘とイヤリングは無くすよね(涙)
私は金属アレルギーが出るようになったのでイヤリングをしなくなったんだけど
雨ちゃんが私を見たらびっくりするぐらい福耳(面積も広く分厚い)
なのでイヤリングをしたほうが良いんだけど今ではしない事になれてしまったよ。

確かに今回は元々の値段だったので良かったよね~
みんなが楽しみにしてる次回の新作はどうだろう?
値上げする時は予告のところに一緒に告知して欲しいと思うよ。

雨ちゃん また同じサークルなので嬉しいです 今回もよろしくね(ペコ)
アバター
2022/06/05 23:13
こんばんは♪
お天気下り坂で今晩から火曜日まで雨予報☂
そろそろ梅雨入りするのでしょうかね(๑•﹏•)

6月は水曜日が5回あるので
どこかでリマスターですよねぇ。
古参にも嬉しいの希望ですw
アバター
2022/06/05 23:07
こんばんは(*´▽`*)
今週になったPショップの入荷予定の薔薇アイテム~(*'▽')
もう楽しみすぎて、もしガッカリするようなモノだったら
落胆が大きすぎるかもと、いまから不安(;´Д`)
歯が輝く口とか・・・なんか、口のところに「キラーン」な
ものがついてるとか?
そういう余計なことしないで欲しいけど。
ニコタさんだからな~(´-∀-`;)
アバター
2022/06/05 12:42
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は☂予報だけどまだ晴れてますw
何時までもつかなぁ?(・・;)
アバター
2022/06/04 23:50
こんばんは~
青空に風が涼しくて気持ちよかったです
黒い雲が出てきたけど 降りたいのかな
今日は雨予報ないですよw

昨日の雹は ピンポン玉サイズのが降ったようですね
もはや 雹って言うレベルの大きさじゃないね
当たったら 怪我じゃすまなそう 
6月も 異常気象なのかしらね ご自愛ですよ^^
アバター
2022/06/04 23:18
こんばんわ♪
街の緑が濃い!そんな季節の良い天気の一日でしたね♪

今日の雨さんは和風ウエディングドレスコーデですね♪
その赤のヴェールはなかなかいいなぁと思いましたが、私は試着して使うのが難しいと感じて無難な白を購入しました。雨さんが赤をしっかり合わせてこられて、、流石です!!

このヴエールは、過去にリリースされたヴェールより頭の上の空間が大きい特徴がありますよね。組合せできるヘアスタイルが多いです。

今宵も高速巡回~☆
アバター
2022/06/04 22:07
ニコタの事務局の部屋に入ったのは驚きの経験。もう卒倒寸前マジヤバいと思いました。
ちなみに部屋にいたのは全部女性でしたよ〜

僕も最近はタウンでステキもらった時は
「STPありがとう」のコメだしてます。
近くに一人しかいない時はその人にSTP送り返してます。
僕も無音でやってる時がちょいちょいあるのでその時は気がつかないです。

自動的に音源なしは僕には不便です。
アバター
2022/06/04 12:39
こんにちは♪
突如食べたくなりテニス観戦しながら
真夜中にコーヒーゼリーを作りました。
が、まだ食べていないw

単体のアイテムは素敵なんだけれど
コーデしてみると難しいってありますよね~。
買ったは良いけど挫折するの結構あります(^^;
でも長らくここに住んでいると
数年後に良い感じのアイテムが入荷したりするので侮れませんw

お休みだったはずの旦那が仕事で呼び出されたので
昼食後またがっつりお昼寝しますw
良い週末をお過ごし下さいませ☆.。.:*・゜
アバター
2022/06/04 12:22
おこんにちは 雨ちゃん♪

夜中雨ちゃんの所に着たかったんだけど
PCの前で寝落ちしてたよ(爆)

ポットも前の物のほうが良いと思いながら
悩んで買ったんだよね 保留にしたまま忘れてしまう事は私もあるよ。
でもこのポット3ヶ月に1回使えば良い方だしなければないで良いと思うわ(笑)
アリス製菓はアリスの服の時ケーキとかを持って
ポスターを作った時につけた名前なんだけど可愛い名前がつけられたので良かったと思うよ。
私はアイスだけはと食べないで頑張ってるのでこの夏は
水羊羹やプリンかな?ゼリーはコーヒーゼリー以外好んで食べないんだよね~♪

オレンジハウス 私は前にも話したと思うんだけど制服だけ諦めたよ~!
ジュースもプレゼント企画~
ポイント制の方のイベは確かに楽?全部は無理だとしても
自分の好きなものがGET出来るしね。
何よりも家はメガ6個の時と違い楽だと思うわ。

プリンの時の服は確かにドレスの方が人気かも?
私も最初はドレスに目が行ったよ でもだんだんワンピも色々欲しくなって来てるの~
あと1枚ワンピ うーん 色をアイボリーにすればドレスも持ってるので
節約になるんだけど今回は黄色か緑にしようと考え中だよ。
ただ来週の予告を見たら好みの感じなのでコインを温存したほうが良いかもね~!
背景は多分私も黒かな?まだ買ってないんだけど買うとしたらそうなると思うよ!
今回はフレームとヘアばかり買ってるかも?ヘアはまだ買おうかな?
緑をつけてる人も多いんだけど可愛いよね~!
プリンの時のヘア お高いんだけどお顔が小さく見えるしすごく気に入ってるよ。

新作は私の感じじゃないので買わないかな?
今回はキラキラが青 普通青は好きじゃないんだけど
今回の青は好きな色なのでたまったら青を交換するかも?
私は和柄ドレスより雨ちゃんが今着てる服の方が好きだよ~
そうそうおづら好きとは言え今回のヘアはイマイチだわ(汗)

ニコみせのツリー どんな感じのかわからないんだけど
人気みたいだね お店の再販こそ ニコタとしてもやりやすいと思うので
ぜひやって欲しいと思うよ。

雨ちゃん 続くです~素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/06/04 12:02
おはよ♡コーデの素敵を拝見してうっとりでした。
すごーーい。
アバター
2022/06/04 10:19
おはようwじゃ結局両方入れ替わってたならOKなのかな?www
そう!タウンイベの始まり時って基本仕事だから行く寸前に買ってポイントもらうからさものすごくダッシュ買いw無難な色を選びがちですww
あの背景、前に似たのが出ててそっちの色とかぶらない色にしましたw黒は絶対買いでしたがw結局他の色はやめましたw
お箸は白くなってからかなーw基本あんまり気にしてなかったけどw大抵なくすか折るかしての買い替えが
多かったのでw今は同じもの数本あってそれ使いまわしてるからまだ白くならないなーw
あ、というか今のがそもそも白っぽい木の箸だからわかんないんだww←
アバター
2022/06/04 08:15
おっはよー^^
今日は朝から日差しが強くて暑くなりそうです(・・;)
雨ちゃんの先日のコーデマネっこしてきました(笑)

アバター
2022/06/03 23:42
雨ちゃんこんばんは

和装ウエディング ( 'Θ' )
買い足しで結局巻きつくリボンコンプしてしまいました
コーデに悩む~

今夜は残業がまだあるのでまた後日ゆっくり遊びに参りますね
終わったらお風呂2時間コースにします

そうそうつぶやきの今月リマスター月だよね
あんまり散財しないようにしないとだね

お箸は全然替えていないなぁ
今使っている木製のが好きなので当分買い換えないかも

雨ちゃんはベタ目を綺麗に着こなしているね
またメイク品キャンペーンがあったら買い込みしようかな
ではまたね
アバター
2022/06/03 23:32
こんばんは~
青空がいきなり真っ暗になって 雷雨 
涼しくなったよ~w 
夜にはまた降る予報 楽しい週末を~^^

今回はいらないつもりだったのに
みんなのをみたら やっぱほしい~ww
黒、白、赤 を買ってしまったww
来週は 薔薇 ですよ~
懐が~  こんな時に ガーデンイベ何て やるんじゃない トホホ~ ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/06/03 23:04
こんばんは☆
今日は振休だったけど、二度の雷雨で予定変更をして
ヒキコモリしてました( ´艸`)
おうち大好きだから、いいけどねw

二日続けてRPGコーデしてたんだけど、さっき着がえて
いまは地味な普通のコーデ(ノ∀`*)

新作はね、あまり惹かれなかったのよ~。
昔はWDっていうとテンションあがったけど、いまはあまり。
とか言って、買うけどねw

イベアイテムを使ったコーデ企画、余裕あったら参加しようかな。
雨ちゃんの ↑ のブログを確認しに、足あとペタペタしちゃうかも?
アバター
2022/06/03 22:58
こんばんわ♪
この和風ウエディングドレスが、私的にウエディング用に見えなくて。。ドレスの一種として使えば良いのでは?と思い至ったしだいです^^

雨さんンのご両親の結婚披露宴をお店を貸し切って行ったなんて、素敵ですね♪♪ 私の親世代は…の以前に、地方なのでそんなことする人はいなかったと思いますです^^

勇者辞めますはこの後どうなるか本当に気になりますね!
エキドナたちが賢者の石を手にしたらやろうとしたことを、賢者の石なしでできれば良いんですよね…
う~ん、どうするんでしょうね… それにしても他の3つの賢者石は失われたのかな…
アバター
2022/06/03 22:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

和柄ドレスは過去のものもあるしなぁ テールリボンも同じようなもの持ってるから今回は
買い足しはそんなに無いかもw もう少しデザインとか頑張って新鮮味が欲しいところ
最近似たりよったりの物が多くてw お財布に優しいのはいいけど うまんないw
来週もウェディンでせめてくるみたいだから あとはそれを見てからにしますw

アバター
2022/06/03 22:51
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃん 今週もお疲れ様~楽しい週末を⭐.。 .:*・°

(*´▽`)b イベ参加の盃は…
私は このあと使うこともナイかな?って思って
あんまり目立たない奥手で こっしょりと持ってみたよ^^;


アバター
2022/06/03 20:55
雨ちゃん、こんばんは^^
友達6人で滋賀県までドライブでしたw
尾形船に乗って近江八幡水郷めぐりして来ましたw
手漕ぎの和船に揺られてのんびり過ごせました(´∀`*)

果物の木は背の高さまでに切りそろえましたよww
アバター
2022/06/03 16:21
こんにちは♪
6月はみんなのドレスコーデが楽しみ♬
華やかで綺麗ですね~✿♦*゚¨

和柄ドレスも今まで色々出てたみたいですが、
私は今回の新作で3着目^^
来週は純白の...?!と思ってたけど...
なんと!私の大好きな薔薇のアイテムとは!!
(v^ー°)!!
まだ、どんなのかわからないけど、
めっちゃ期待しておりますぞぉ☆♦*゚¨
衝動買い間違いなし~(ノ∇≦*)

そうだ!!今月はまた...Pコが飛びますなぁ~( *´艸`)
毎日、頑張って働こっ~w

↑お箸の話。。。
普通に使えるんなら大丈夫^^!
私は頂きもので開運招き猫箸使ってるよ~。
可愛いし、頂きものなのに結構
長持ち、手持ちもイイ!!良い箸ですよ~。使えるまで使います♬
アバター
2022/06/03 14:31
雨ちゃん、こんにちは。
今日は通院日だったので 少々疲れています(笑)

会社に戻ったので5時まで頑張ります。
金曜多忙日・・お休みは、無理でした(笑)

ステキコーデを今日もありがとぅ。
アバター
2022/06/03 12:34
こんにちは♪
午後から雷雨になる予報が俄かには信じられない晴天☀
でも最近は突如降ってくるので油断禁物!

今日は21時半から全仏OPテニス男子準決勝の中継が。
徹夜覚悟なので昼食後がっつりお昼寝しますw

ドレスや和ものは通常でもちょいお高めなので
試験的値上げされていなくて助かりましたね~。
先週の勢いだと和柄ドレスなんて400円超えしちゃいそうだったので
本っっっ当に良かった!w
アバター
2022/06/02 23:42
こんばんは。
6月もよろしくお願いします。
いつの間にかイベントが終わってましたww(笑)

割りばしを使ってます。
塗りのお箸が剥げてしまったのと麺類には不向き(笑)^^
アバター
2022/06/02 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

わ~い 1番GETかな?
→今月はリマスターの月なので何が来るのか
楽しみだね♪

またゆっくり来ま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.