Nicotto Town



ど〜したご近所さん?(・・)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 10


4択:夜更かし

=================

ご近所さんがコストコに誘ってくれて
車で迎えに来てくれました♪

優しいんです(⌒▽⌒)♪


でも、
今日は機嫌が悪いみたい?

車に乗ってる途中で
「早くドア閉めて!」と怒られました。
そんな事を言われたのは初めてです。(・・;)



ビビったのに気がついたのでしょうかwww
信号が短い話が始まりましたw


そしたら今度は、
前の車の左折が遅い!ってクドクド言います。
(゚∀゚ノ)ノひゃ〜



なんだ?なんだ?
会社で何かあったのかな(;・∀・)



コストコも、
レシートチャックの人と紛らわしいと
立ってたスタッフに文句言い


帰りは駄目だしに、
私のLINEの既読が遅いのを注意されましたwww




この前のジャスコは、
あんなに機嫌が良かったのにね!



気をつかって、
急いで買い物したら買い過ぎちゃった。

冷凍庫に入り切らない・・・。
_| ̄|○





アバター
2022/06/04 23:56
ヌルさん
こんばんは〜☆
お部屋に入り切らない贈り物!!!凄いです!
言ってみたい台詞ですね(*´艸`*)フフ
アバター
2022/06/04 21:50
あらら。。。
そいえば…過去に、ニコタのイベントで…
「そんなにたくさん贈物を貰っても、お部屋に入らない。。。」
…てな感じの、セリフがあったような。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.