Nicotto Town



いい子にしてたご褒美に(=^・^=)


昨日
先生の個展で
みんにゃ
と~ってもいい子にしてくれてたから♬

今日はご褒美に
いつもはお客様をお迎えするティールームで
焼きたてのケーキ
摘みたてベリーのおやつです(=^・^=)

さあ~みんにゃ~
お席について下さ~い♬(=^・^=)

アバター
2022/06/04 16:01
こんにちは。
ピンクのワンピースとティルームのお部屋の色がマッチしてますね。
猫ちゃん、いい子にしていて良かったね。
美味しいケーキとベリーでお腹いっぱいになったかな(*^▽^*)v
アバター
2022/06/04 00:23
ネコさんも食べられる美味しいケーキなんでしょうね(⌒∇⌒)
良かったね~(^▽^)/
アバター
2022/06/03 22:22
おやつ (・∀・)イイネ!! 
アバター
2022/06/03 21:41
コンタクト無しで入力したら誤字脱字が><
申し訳ないです。。。すみません^^:
次回からはメガネかけて書きまする。。。
アバター
2022/06/03 21:40
あずきさんこkんばんは^^
今回の和物も可愛いのは可愛いんですけど、課金するほどではないなとおもったので、次回作の
ウェディングをとりあえず期待してます(〃▽〃)

はい、おかーちゃんに結ってもらいました(≧∇≦)
今日もませてます←///
いつもありがとうございますえす♪♪♪d
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日はみんにゃにご褒美の日ですねヾ(´︶`*)ノ♬
おいししょうですじゅるじゅる(*'▽')♪♪♪
飛び入り参加してお席に一緒につきたいでしゅ←

今回の新作ワンピってよく見たらちらっと肩が出てるの可愛いですよね(*'ω'*)
にゃんずちゃん達とあずきさんにほっこり~(●´ω`●)

こんな時間ですが、甘いものを食べたくなりました(≧∇≦)

アバター
2022/06/03 21:09
あずきちゃん、こんばんは(^^♪

このコーデは頂き物で、帽子とセットで頂いたんだけど、帽子は手持ちでコーデしてみました^^
褒めてくれて('-'*)アリガト♪

にゃんず達のご褒美のケーキ美味しそう(*´﹃`*)ジュル…
ご飯食べたけど、甘いものが食べたくなってきた~~笑
今日もほっこりしました♥

さっき、ウォーキングしてきたら、綺麗に三日月が見えましたよ~☽

アバター
2022/06/03 20:58
あずきさん今晩は^^

昨日から雷雨や雹の所も有る様でそちらはどうでしたか?
こちらは普通~にお天気で☀暑かったですι(´Д`υ)アツィー

今日はみんにゃ良い子にしてたご褒美のおやつタイムなんですね♬
素敵なお部屋でみんにゃ嬉しそうですね(=^・^=)

コーデ(人''▽`)ありがとう☆
手前のピンクのお花は、21年4月のガーデンイベントの
レウィシアです。妖精はミラクルですよ♬

今日はお休みだったので、のんびりウオーキングして来ました。
日差しが強くて暑かったです(≧◇≦)<汗
明日も晴れで29℃予報(@_@)週末は仕事頑張って来ます。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/03 20:54
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4にゃんず昨日と違って緊張ほぐれてめっちゃ笑顔なってる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しそうにステップステップ♬
とっても素敵なお部屋で摘みたてベリーと焼き立てのケーキて
いい子に頑張った最高のご褒美ですね(*´▽`*)よかったね4にゃんず♬
ちゃあちゃんはあずきさんに食べさせて欲しいって甘えてるの可愛い(≧▽≦)
アバター
2022/06/03 20:45
おこんばんは~♪

今日も昨日からのお話しが繋がってて良いなぁ♪
みんな個展が楽しかったのか?おやつのケーキも待ち遠しいし
楽しそう♪

私のこのワンピは一応女優ワンピなんだよね~
あの時ドレスもあったんだけど
私はワンピの方が好きなのでワンピを買ったよ。
このバッグは使い勝手が良いので持ってる人が多いかな~
あずきちゃん いつもコーデを良く見てくれてありがとう♪

今回の背景 私はこんな感じの背景を持ってないので嬉しかったよ~
次に使うとしたら打掛とかで使っても良いかもね。

あずきちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/06/03 20:35
こんばんは✿
あずきさんが出してくださるおやつは全部美味しそうですね(*´ω`)
大きな窓から光が差し込んでいて、ポカポカ暖かそう!
優雅なティータイムですね✿

リアルでもミントグリーンのパジャマを着ていて、ごろごろしていたりしますw
夏用で切るとひんやり涼しいので大好きなパジャマです✿
アバター
2022/06/03 20:27
こんばんは
みんな おやつが待ち遠しいようですね。
お部屋の背景がステキですね^^
アバター
2022/06/03 20:13
こんばんわ^^

ピンクのプリンドレスと
背景のティールーム
素敵ですね^^
摘みたてベリーと焼きたてのケーキ
すごくおいしそ~(*´▽`*)
あずきさんの日記にいつもいやされてます

コーデほめてもらえて嬉しいです(*ノωノ)
蒸し暑いですがよい週末を過ごしてください(*'▽')
アバター
2022/06/03 19:55
こんばんは
にゃんずちゃんたちと一緒におやつ
(●´∀`).。o○(想像中)
うわぁ~ いいないいな♪
アバター
2022/06/03 17:00
ニャンコ用の特性ケーキですね(^▽^)/♬

ベリーはあずきさんも一緒に食べられて美容に良いですよね♬
アバター
2022/06/03 13:05
こんにちは♪お昼過ぎに暗くなってきたと思ったら大雨!急いで洗濯物を取り込んでるとゴロゴロ⚡
今も雷が鳴ってて長男ワンコが超怖がりでしがみついてます。。。しばらく動けません(;^_^A

美味しそうなケーキとベリー、私も大好きなので気持ちは席についてます^^
にゃんこたちも楽しそう♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪ニコタの中だけでも爽やかにいきたいです!

頭が重いのは気圧の変化も関係あるのかもしれません。。。なかなかスッキリしませんが日に日に良くなってきてます。ご心配ありがとうございます。あずきさんも季節の変わり目なので気を付けてくださいね。
アバター
2022/06/03 13:03
あずきさんの真骨頂のコーデですね♬
お部屋・お洋服・ケーキ・白いベリーかご、どれも統一感が取れててかわいいです♡

私のほうのコーデもお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
交換所で交換したまとう青毬の活用法を模索してたら、このお着物にたどり着きました^^
交換所の着物ドレス、確かにがっつり肩があいてますね。普段のあずきさんからしたら確かにやや露出多めになるのかな?
でも上手く着こなせそうな気はします^^金髪に青ドレスは合いますしね♬
私は大好きな色なので交換しちゃいましたが、コーデしててちょっといかつく見えるような気がするのが悩ましいです(;´∀`)

あずきさんの着物ドレスのストーリー気になります!コーデとともに見れたらいいなぁ♡
アバター
2022/06/03 08:04
おはようございます。

僕もお席についていいですかw

PS:小鳥にも怯える、あずきさんの猫可愛いですね^_^
うちで飼っていた猫は、門限なしで外出自由でしたからw そうは言っても家にいる時間の方が圧倒的に長いんですが、一度近所のボス野良猫にこっぴどくやられて、傷だらけで帰ってきた時は驚きました。あと、猫が風邪引いて寝ているときに鼻提灯ができて、自分で慌てて叩き割っているのは笑いました。
アバター
2022/06/03 07:51
ハーイお席に着きますみゅうが一番ですよ((笑)
おはよう(^^♪~昨日は訪問ありがとうございました暑い折お体ご自愛下さい
今週は出来る限り花嫁衣装で頑張ります。
アバター
2022/06/03 00:55
おやつの時間ですか、良い話ですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.