Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2400)成果

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「わ~~ プレゼントだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「レイラさんからだ!
 暗き森に眠る黒バラだ・・・・・
 オトナ感覚の目玉アイテムだ。
 コ~デを考えないと」
(鏡の前で固まってしまたbono)

「bono、おはよう!」
「・・・・・・・・・」
「あれ、立ったまま寝てるのかな?」
「Toshi、失礼なこと言わないでよ!
 bonoは今日のコ~デの研究をしてたんだ」
「すごく良いアイテムだ。
 豪華な不思議感覚でまとめてみたら?」
「お~~ ありがぼの!
 ちょっとアイテム倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・

「たらいも! Toshi、どうかな?
 bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「すごくいいね~~~
 子熊度、貴熊度共に大幅アップだ!」
「ありがぼの~~~~~
 あれ・・・・
 おせいじじゃないかな?」
「当然だよ!」
「・・・・・・・・」


(夜更かし)神社 ニコット山

アバター
2022/06/04 04:21
bonoは一昨日からケーキ屋さんになったんだ。
甘味処はメニューがレシピマスタ~にならたんだ♡
アバター
2022/06/04 00:55
こんばんは~(*^^*)
とても素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2022/06/04 00:53
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
目玉アイテムとは凄いと思います。♪
アバター
2022/06/04 00:45
シリコンと自然とヒツジ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/03 23:17
こんばんわ♪
Toshiさんの「当然だよ!」は どういう意味かなぁ(´ε`;)ウーン…(笑)

黒バラは大人の雰囲気でとってもステキです♪
明日は虫歯予防デー、寝る前にしっかり歯磨き忘れずに♪
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2022/06/03 22:25
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/03 22:24
今晩は✨
暗き森に眠る黒バラとっても素敵ですね(^_-)-☆
今日も良いお天気で少し曇って来たけど爽やかな風が吹き抜けて意外と暑くは無かったです(^^♪
アバター
2022/06/03 21:58
目玉のプレゼント良かったですね(*^^*)
大人可愛いコーデ決まっていますね(#^.^#)
アバター
2022/06/03 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2022/06/03 20:38
こんばんわ!目玉アイテムのプレゼント良かったですね~
マントは何枚持ってるんですか~いっぱいあるんですね~
アバター
2022/06/03 20:38
おもちゃはいいね^^
アバター
2022/06/03 20:25
bonoちゃん とってもきれいなアイテム良かったね
貴熊度もアップだね
アバター
2022/06/03 20:13
ステキなプレゼントよかったですね♪
コーデの研究のし甲斐がありますね~
bonoさんのコーデ、いつも楽しみにしてますよ(*^^)b
アバター
2022/06/03 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
探偵は早すぎるを楽しむんだ。
なんだかギャグドラマ?みたいになっちゃって
bonoはクマってえるんだ・・・
アバター
2022/06/03 18:51
貴重な目玉アイテム★すごいですね☆
アバター
2022/06/03 18:23
素敵なプレゼントよかったですね^^

コーデに悩みますね^^
アバター
2022/06/03 17:56
こんにちは、素敵なプレゼントが頂けて良かったですね。
午後から雨が降ったりやんだりおまけに雷もなりましたよ。
アバター
2022/06/03 17:16
海老&鯵フライは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜

変身エフェクトを使ってるけど、
bonoは変身できなくてクマってるんだ。
どうすれば良いのかな・・・?
アバター
2022/06/03 16:47
こんにちは。
子熊度と貴熊度と両方上がりましたね^^不思議コーデ
アバター
2022/06/03 16:12
こんにちは♪
新感覚のコーデで素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/03 15:55
目玉のプレゼント良かったですね。
大人の雰囲気で素敵です♪
アバター
2022/06/03 12:37
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

bonoは10-3キラキラで泣きそうになっちゃった。
でもね、頑張って涙を流さなかったんだ・・・
辛かったな〜〜〜
アバター
2022/06/03 08:47
なろほど!bonoさんが着用可能なアイテムが増えているんですね!
アバター
2022/06/03 07:52
あら~
暗き森に眠る黒バラ…ガチャの目玉アイテムね~
オトナ感覚のアイテムだからコーデが難しいね☆
Toshiさんのアドバイスで豪華な不思議感覚でまとめたのね(*'▽')
子熊度、貴熊度大幅アップ!
お世辞じゃなくほんとだよ~~♬♡
アバター
2022/06/03 07:37
素敵な黒薔薇、よかったですね。
コーデも上手く纏まってます。
Toshiさんと違って、お世辞じゃないですから!
これからも頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.