Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

山は小屋のたるの前、神社はおみくじ売り場の後ろでした。

ピンクの背景が出て、合計13はうれしいです。
4択の答えは夜更かしです。

アバター
2022/06/04 19:32
今晩は。大変です。マダニにかまれて、昨年7月時点で、猫ちゃん370,わんちゃん19、人80にん死亡。
鹿の王、でもダニ出てきますね。怖いですユリエさんも気を付けてくださいね。
ところで、てろあさんがおっしゃた4拓、私もわかりません。スマホの方用ですか。
アバター
2022/06/03 22:05
ユリエさん、ありがとうございます^^
お気遣いは大変嬉しいのですが、見えにくいといっても、まだ見えていますし、ゆる~くやっていますので、ユリエさんもマイペースで楽しんでくださいね。
今回のお庭の○○○は、あんまり怖くないので大丈夫です(^_^)v どうぞ置いてください。

で、10年以上ここの住人やっていて今さらですけど、「4択」って何ですか?
調べてみたのですが、わからなくて・・・(^^;) それだけ教えてくださいm(_ _)m

アバター
2022/06/03 15:44
こんにちは。カワラヒワは直ぐ逃げて大丈夫でしたよ。鳥さんも子育て真っ最中、燕も雛が蛇にとられる季節です。自然界も大変です。こちらは暑さはありますが、お天気は良いようです。熱中症気をつけましょうね
鹿の王、漢字が難しく名前が覚えられないけど、医学書みたいの読んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.