Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


本㋅㏢㈮、完全復帰♪ ヽ(´∀`*)ノ

画像

1223より停止しておりました活動を、本63再開いたます.
長かったのか、短かかったのか、162日に亘る停滞でしたが、
その間も変わりませず何かにつけ、お気にかけ日々お言葉を戴いたり
致しました皆々様に深く感謝いたます.

アバター
2022/06/05 18:12
>すみれさん
真相はどなたかにお訊きになりましたでしょうか?
勿体つけてる訳でもなく徹底した秘密主義を布いてた訳でもなく
余りに大惨事だったので、日記も伝言板でも記録に残る手段は避けたかったのです・・・。
もし、関心がおありでしたら口頭(チャット)でしたらいつでもお話しいたます。
自室に常時手下だるまを配置していますので、音ONにして、入室チャイムが聞こえれば
いつでも駆けつけられるようにしています☆彡

ニコみせも復活なされてるご様子、ワタクソめも非常に張り合いがあります.♬
お身体に気をつけつつ、頑張って行きましょ~.♡
本文にもありますが来月には海開きもあるでしょうから
皆でだるま集会と行きましょー☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2022/06/05 17:27
退院して帰って来たら サニさん活動停止で寂しかったです
復活 とれも嬉しいです(#^.^#)
またよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/06/05 17:05
>ノエルさん
ウォーキングお疲れ様でした♪ (◕∀◕*)
LAWSON STORE、ウチの近辺ではめっきりその数減ってきています・・・orz
週明け張り切って参りましょう.♬ 週末には、みせイベの素材等について
公式よりの正式發表が予想されます.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/06/05 16:05
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日は夫氏とウォーキングデートランチしちゃったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
駅周辺の100均ショップと、違う100均ショップで買い物後、近場だけど普段行かない方面を2時半位、途中、小さな神社やお寺、公園で休憩しつつウォーキングしむゎした~☆彡(^_^)v
1時頃、近所の居酒屋(夫氏の友人夫妻が経営)でランチ食べて、最後に100円ローソンでちょこっと買い物して帰宅したッス♪(^_-)-☆
今日は早朝5時起きで、夫氏を見送った後、のんびりしてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ア~ンド♪週明け月曜からも、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/05 07:07
>鬼あざみさん
ありがとうです♪
夏場にかけては「海開き」等、楽しい行事も てんこ盛りなので、
これ迄の休業ぶんを取り返せるよう楽しむつもりでおります.♬ (◕∀◕*)+*
アバター
2022/06/04 22:41
サニさん こんばんは^^

完全復活おめでとうございます♪
これからも無理されませんようマイペースを崩さずに
ニコタを楽しめればと思っております(^^)

酷暑やジメジメの梅雨も乗り切って行きましょう(´▽`)
アバター
2022/06/03 23:00
>ノエルさん
ありがとうです♪
帰って来たら不調で休んでる方、同じく不調で撤退を決められた方がいっぱいで
大変ショックを受けております。
暑さも厳しくなって来ますが元気に乗り切りましょう☆彡 ヽ(´∀`*)ノ

>ピアさん
ありがとうです♪
そうですね、今の季節、無理は絶対禁物と痛感致しております。
夏はイベントも多いので頑張ってイイ思い出いっぱい作りましょー☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2022/06/03 22:08
完全復帰おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
無理せずニコタを楽しみましょう。
アバター
2022/06/03 21:59
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
完全復帰オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良かった良かった~☆彡ヽ(^。^)ノ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、マイペースで楽しみまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
時節柄ご自愛しつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 20:00
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
そうですね、我がO阪でも熱中症による集団被害が出たばかり、
気をつけていきたいと思っています、お互い気をつけましょうね☆彡
アバター
2022/06/03 19:30
~~~C.SUNNYさん~~お帰りなさぁ~い ヽ(^。^)ノ
お元気に復帰~~♫~嬉しい限りです~~♫
これからは暑くなるばかり~~
どうか、くれぐれも無理されませんよう~~~
明日からのニコタ生活を楽しまれて下さいねぇ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/06/03 18:36
>花ぴんさん
ありがとうです♪ こちらこそどうぞ宜しくです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
そう、ウチでできるのがサイコーです♪
アバター
2022/06/03 17:49
おかえりなさ~い。
復活おめでとうございます(*^^)v
お家でニコタ放題の、楽しい日々が戻ってきましたね~♪

お元気そうで何よりです、これからも宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/06/03 17:00
>keikojjさん
ありがとうです♪ こちらこそどうぞ宜しくです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
今から来月の海開きが楽しみです☆彡
アバター
2022/06/03 16:51
完全復帰おめでとうございます\(^o^)/
またよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/06/03 16:24
>キキさん
是非いつでも♪
こちらこそどうぞ宜しくです☆彡
来月には海開きもあるでしょうから今から もう楽しみです

>nokoさん
雷雲、無事逸れてくれるとイイですね☆
ワタクソめもPC使うようになってから雷コワいようになりましたw (「まんじゅうコワい」とちゃうでw)
暑いから熱中症にも充分気をつけてね☆彡
アバター
2022/06/03 16:09
サニポンさん、こんにちは~(#^.^#)
復活良かったです~嬉しいですよ~♬
来月の海開き(^^ゞ 皆でおよぎましょうねぇ~キlylハハ~(∩´∀`)∩

今日のこちらは昼から雷警報あって、PC切ったり点けたり^^;
また暗くなってきたょ!

訪問有難うございました(#^.^#)
これからも宜しくです~(^O^)/
アバター
2022/06/03 16:07
お久しぶりです、C.SUNNYさん・ω・)ノ【コンチニワ】

復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
良かったですー^^ご連絡ありがとうございました。
また遊びに来ますね♬
アバター
2022/06/03 16:07
>ぷ〜さん
ありがとうです♪ ホント長かったですが、
今、自宅でニコINできる喜びに浸り切っています♪
日々暑くなっていきますが負けずに頑張りましょ~☆彡
アバター
2022/06/03 16:00
長かったですね!
でも無事復活、おめでとうございます。
また、楽しく過ごしましょう!
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/03 13:20
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです.♬
聨日暑い日が続いていますが、お身体だいじに
元気で楽しみましょ~♪
ココでも海開きに盆踊りなど楽しい夏の行事がいっぱい♪
楽しい思い出を積み重ねていきましょー! ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/06/03 13:05
復活〜〜〜!よかったです。
また楽しみましょうね。
アバター
2022/06/03 13:00
>ねこ社長さん
ありがとうです♪ ワタクソめもこの日この刻を馘を長~~~~~くして
待ち望んでおりました♪
来月には海開きもあろうかと目されております.♡
目いっぱい楽しみましょう.♬
アバター
2022/06/03 12:52
にゃんは復活を待ってたにゃん!
すごく嬉しいにゃん!

よろにゃん=^x^=
アバター
2022/06/03 12:48
>St.bonoさん
ありがとうです♪ こちらこそどうぞ宜しくです.♬
自宅でニコIN出来る喜びを噛みしめながら
ご報告&御礼廻りしております.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/06/03 12:43
また楽しもうね〜〜〜
よろぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.