Nicotto Town


ダークブルー


和泉リサイクル環境公園のバラ園


5月26日 大阪府和泉市にある和泉リサイクル環境公園のバラ園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1776.html



アバター
2022/06/07 23:47
薔薇が満開で、見事ですね(*^▽^*)v
見てるだけで香りが漂ってくるみたいなバラ園のお写真ですね。
羨ましいです。いいタイミングでしたね。
アバター
2022/06/06 01:56
ぎゅうぎゅうだな・・・

雨がすくないから、キレイだね!

もりもりだね!

もこもこだね!
アバター
2022/06/04 18:03
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

ダークブルーさん!
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ!

(✪▽✪)すっごーい!
薔薇!薔薇!薔薇じゃw(゚o゚)w オオー!
黄色のバラなんて初めて見たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
色とりどりでおもろいのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2022/06/03 14:45
こんにちは。
中之島薔薇園より拝見。
大阪市中心部と思えない…と言いたいところですが、ビル群とのコラボが素敵な場所ですね。
3,4,7,9,11,15,17枚目が好みです。
おふさ観音様の薔薇、お寺でこれだけ育てるのは、好きじゃないと出来ないでしょうね。
3,4,6,10,11枚目がいい感じ♪
蜻蛉池公園、トンボがたくさんいるのでしょうか?
やはり官営の公園は規模が凄いですよね。
1,3,4,6,8,9,12,16,20枚目が好み。
泉リサイクル環境公園、確か梅林も広かったですが、薔薇園もかなりの規模ですね。
2,4,9,10,12枚目が素敵です。
そういえばもう6月ですが、こちらの関東随一の薔薇園と謳われる神代植物公園の薔薇も、まだ二番花の見ごろが続いてるようで、やはり今年の薔薇は当たり年なのかも知れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.