Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


第11回アンケートコーナー

♢この中で、どのジャンルの音楽が好きですか?   ♢1 J-POP(日本)邦楽♢2 K-POP(韓国)♢3 洋楽(海外・アメリカ)4 演歌(日本)5 ロック 6 クラッシック 7 オペラ 8 ジャズ 9 アニメソング(アニソン) 10 その他  ♢カテゴリ・勉強←過去のアンケートもチェックしてみてね!

アバター
2022/06/04 02:16
1と3と9あと懐メロが好きです(^-^;
コロナ禍で数ヶ月行って無いけど
カラオケでこの3つは良く歌ってます(^^)/
アバター
2022/06/04 01:56
最近、あまり聴いていないのですが、1か9が好きです^^
アバター
2022/06/03 23:48
童謡は何に入るのかしら~?
アバター
2022/06/03 23:42
若い時(笑)は洋楽よく聴いていたのですが、
最近は1と9かなあ。でも、なんでも聴きます。
あえて聴かないのは4くらいかなあ。
アバター
2022/06/03 22:55
最近の曲はすごく好きなのはないんです。

で、ジャンルでは◇3洋楽 です。◇1と◇5も好きですが、‘70〜’80年
◇8 は古い年代が好きです。
アバター
2022/06/03 22:05
アニソンです。
アバター
2022/06/03 20:38
こんばんは!
1:邦楽と3:洋楽でおねがいしま~す!
でもここ数年、新しいアーティストさんや音楽聞いてないです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.