Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


3回目


今日3回目のワクチン接種に行ってきました

会社の人からは3回目はキツイぞ
などと散々脅されたけど
上等じゃん刺激を求めるキングオブデンジャー舐めんなよって感じで

1回目2回目の時は注射を打った近辺が多少痛くなったのと
やたらとプッププップ屁が出たんだよね
皆からはそれは副反応じゃなく食べた物のせいじゃね、なんて言われた

で3回目の接種後に副反応についてなんていうチラシを貰ったんだけど
副反応の種類として腹痛ってのも書いてあった
それ見て、おおっ腹(腸)にも影響出るんじゃん
腹痛までは行ってないけど副反応でプッププップ屁が出たってのも
あながち間違えじゃないじゃん、と一人で妙な納得(;'∀')

帰って来てから少し経ったくらいから眠くなってきて
この眠気が副反応なのか・・・
いやいや違う今週は夜勤週で本来なら寝てるはずの時間に起きて
病院まで接種しに行ったんだもん、そりゃ眠いはな
とついさっきまで寝てました(今日の夜勤はあらかじめ休みの届けを出してある)

今回も注射を打った近辺が多少痛いってだけで済みそうです
(起きた直後に屁が連発、やっぱオイラに出る副反応は屁なんだよ)

アバター
2022/06/18 13:29
確か、タレントさんもそのおなら副反応を書いていたような?
1回目ぐらいの時に・・。
あると思うけど、みんな言わないんだよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.