Nicotto Town



にゃんコンサート(=^・^=)

画像

歴史あるコンサートホールが
リニューアルオープンすることになって
それに伴って
地下ににゃんず専用の
小さなホールが開設されて

今日
そのにゃんず専用ホールのこけら落としの日だから
みんにゃでお祝いにきました(=^・^=)




楽器演奏してるにゃんたちや
ダンスしてるにゃんたちが可愛いから
にゃんコンサートのお部屋作ってあって
だからずっと
お披露目したかったんですけど
なかなか
合う感じの背景がなくて
それが今回の課金特典の背景見た時
これは使える♬
そう思って
こんなお話にしてみました(^^)

アバター
2022/06/04 22:33
あずきちゃん、こんばんは♪

今日もお褒め頂いてありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
6月はジューンブライドって事なので、持ってるドレスをとっかえひっかえ着てみようかとw
そんなに持ってないんだけどね(;^_^A

コンサートホール素敵~~(●^o^●)
可愛いにゃんずの演奏聞いてみたいです♥
コーデとお話がバッチリ合ってて、今日も楽しかったよ~~(^^♪
明日も良い一日を過ごしてね~♥
アバター
2022/06/04 22:11
コンサtおトホールっぽ→コンサートホールっぽくてと書きたかったですw
m(__)m
アバター
2022/06/04 22:10
あずきさんこんばんは^^
はい><♥今回もバカンスでした(●´ω`●)
あずきさんの観察力にいつもにやけております^^
毎度毎度ながらいつも嬉しい&ステキなコメントありがとうございます///

バラならたぶん次回作は洋風だと思うので期待できますね♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃんずちゃん達の専用のホールが開設されたんですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪♪♪
にゃんずちゃん達も喜んでいるでしょうねヾ(´︶`*)ノ♬

また、背景とお部屋がコンサtおトホールっぽくて本当にコンサートに来てるみたいです(*,,oωo,,*)
新作ワンピと手持ちのピンクの花束とバッグがマッチしていて何度も見ちゃいました♪♪♪
課金特典の背景とは思えない奇麗な背景ですね^^

ダンスしてるにゃんずちゃん達もキュートすぎてほっこりです(*´Д`)♥ハアハア
アバター
2022/06/04 20:50
おこんばんは あずきちゃん♪

わぁ 可愛い その楽器を演奏するネコちゃんたちは
合成なの?楽器好きなのでまた出ないかな?
ダンスしてるネコちゃんたちも可愛い♪
今日もお話しに繋がりがあるし楽しいです♪

クロスステッチは不器用でも出来るよね~
ただ図面とにらめっこ 根気がいると思うよ♪
若かったので出来たのかな?今でもニコタをやってなければ
出来るのか?またやれれば良いんだけど今は?もう?無理だわ。

今日はコーデ企画に参加させてもらったんだけど
ストーリーを考えるうえでこんなコーデになったよ。
庭師の服はやはり素敵だよね~!

あずきちゃん 今日も癒しのお部屋を見せてくれてありがとう~♪
来週もよろしくね。
アバター
2022/06/04 20:42
ニャンズのコンサートホールがお披露目できて良かったですね♬

背景がピッタリですね~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/06/04 20:16
こんばんは
わぁ~お話にピッタリの背景ですね^^
そして コンサートのお部屋がぁぁぁぁぁあ
楽器演奏のにゃんちゃんたちは私も持ってるけど
ダンスしてる子はいない><
そして ほんとコンサートしてるみたいでステキです!
とってもとってもにゃんちゃんたちのコンサートに行きたい。。。
癒し空間ですね^^
アバター
2022/06/04 19:30
コンサートホールお披露目出来て良かったね!
特許背景のお陰で 俺も見れたし(ノ´∀`*)

色んな(=^・^=)ちゃん達が見れて(´∀`*)ポッ
アバター
2022/06/04 19:14
こんばんは✿
ぴったりの背景が登場してよかったですね(*´ω`)
にゃんずたち専用ホール私もいつか演奏を聞きに行きたいです!
一生懸命演奏したり踊ったりしていて可愛いなぁ✿

この髪型どんな服にも合うので最近は重宝しています!
初期フェイスと相性もいいので、使いやすいです(≧▽≦)
褒めて頂けて嬉しいですっ

ひんやりパジャマは去年初めて使ったんですが、その効果に驚きましたね!
こんなに涼しいならもっと早く買えばよかった~という感じで、
今年はもっと購入する予定ですw
アバター
2022/06/04 19:02
こんばんわ^^

にゃんずのコンサートのお部屋すごいです!(*ノωノ)
ちゃんと舞台があって、にゃんずの音楽が
聞こえてきそうですね(*´▽`*)
コーデの背景とお部屋もあずきさんの
お話でつながってきますね

コーデほめてもらえて嬉しいです^^
明日も良い一日を☆彡
アバター
2022/06/04 17:23
こんにちは☆彡今日は快晴でカラッとしてますね♪

お部屋のオーケストラやダンスのにゃんこたち、いっぱいで凄い!!可愛い~~!!
コーデのワンピとバラ、ピンクコーデで素敵です♪確かにお部屋とこの背景繋がってる感じがしてgoodです!

私も今日は動物いっぱいにしてみました♪

血液検査の結果、長男、長女は正常でしたが次男が前々回からひっかかってます★数値は下がってきてますがサプリ見直そうと思ってます。
アバター
2022/06/04 16:08
昨日は、3回目のコロナワクチン(ノババックス)接種してきました。
殆ど副反応が無くて良かったです。打ったところの赤みも腫れもありません。
ノババックスのワクチン、アレルギーや副反応が前回大きかった方にはお勧めかも。
アバター
2022/06/04 16:05
まあ なんてかわいい猫ちゃんたち。
特別なパーティで みんなうれしそうですね^^
アバター
2022/06/04 16:05
楽器演奏しているニャンコとか踊ってるニャンコ凄く可愛いです。(*^▽^*)
どこでゲットしたんですか?
この背景はコンサートホールにしたんですね。ぴったりですね。^^
アバター
2022/06/04 09:18
カワ(・∀・)イイ!!にゃんこ勢揃い可愛いですね
アバター
2022/06/04 08:06
おはようございます。

にゃんこ楽団可愛いでね^_^ 最高です!

PS:あずきさんの猫、窓から落ちて固まっていたなんて可愛すぎる^_^ うちの暴れん坊は、庭の柿の木に勢いよく登ったのはいいが、怖くて降りられなくなってしまい、ずっとニャー ニャー鳴いているので、助けに行ったことがあります。頼んでもいないのにお土産は持ってくるわ、ホントに手のかかる猫でした。飼い主に似たのかなw





アバター
2022/06/04 06:18
おはようございます!
にゃんちゃんたちがとっても可愛いです(^^♪
素敵なにゃんコンサートホールですね^^
にゃんちゃんたちもとっても楽しそうです(^^♪
コンサート見に行きたいなあ(^^♪
アバター
2022/06/04 04:40
お早うございます^^

にゃんコンサート猫ちゃん達可愛いですね♬
どんな演奏してるのか聞いてみたいです(=^・^=)
アバター
2022/06/04 00:44
猫さん達のコンサート、可愛いですなう。
アバター
2022/06/04 00:41
ニャンコ愛がいっぱい詰まったお部屋だね
ニャンコ達もとっても楽しそう
アバター
2022/06/04 00:24
あああ、にゃんこがいっぱいだ~!!
前の子たちはダンスしてくれるのかな?
このホールにぜひ行ってみたいです(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.