Nicotto Town



6/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5

今日の4択  スマホのケース シリコンケース

付けない その他 アルミケース バンパーケース 


バンパーケース??? ググってしまいました 

あぁ以前よく見かけたやつでしたw名前なんか知りませんよww

ちなみにずっと手帳型 ストラップ付きしか使ってないなぁ


            和柄ドレス 煌雅         アイボリー

           艷やかサイドカールアップヘア    ベージュ

           花雅ウエディングヘッドドレス    金

           花雅ウエディング花菖蒲の盃     金 奥手

           月光うさぎの扇子          白 手前

           天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き ピンク

           神前結婚式 2020        アイボリー


  今日のドレスは昨日のドレスの色違いです。2014年のものですが
  こっちのほうが好みなのよねw
   

アバター
2022/06/04 23:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は雲が多めだったせいか、
暑いながらも割と過ごしやすかった気がします(*´ω`)
よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/06/04 23:40
こんばんは~
青空に風が涼しくて気持ちよかったです
黒い雲が出てきたけど 降りたいのかな
今日は雨予報ないですよw

昨日の雹は ピンポン玉サイズのが降ったようですね
もはや 雹って言うレベルの大きさじゃないね
当たったら 怪我じゃすまなそう 
6月も 異常気象なのかしらね ご自愛ですよ^^

道の駅で温泉? いいね^^
疲れて眠くなったら 無理せずしっかり寝てくださいね~ www
ソファと肌掛けの誘惑には 勝てないでしょう (笑)
アバター
2022/06/04 23:22
こんばんは^^
郵便局の土日配送が無くなって読みたい本が届くのが
月曜日以降になるのは少し悲しいです;
アバター
2022/06/04 23:20
こんばんは☆
バーミ〇ンに行ったらまた猫ロボがいて
「どいてニャン」と言われたー( ´艸`)
しかも3回w

あたしも手帳型を使ってるよ。
その前はシリコンで、さらにその前は手帳型…と
なんだ交代でって感じ。
なかなかコレっていうのに出会えないかなぁ。
アバター
2022/06/04 23:16
こんばんは~
スマホケースの名前って意識したことなかったです
自分の使ってるのがどれだかわかりません^^;
アバター
2022/06/04 23:13
こんばんは♪お天気も良くてニャンズとゴロゴロ過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/06/04 23:12
ストラップついてないとスマホは不安だよね~
アバター
2022/06/04 23:08
こんばんは。今日も暑い一日でした~!
車乗ったのですが今年初めてエアコン入れました。
そして夜は今年初めて扇風機を回しましたよ^^
冷たいものばっかり飲んでいるのでお腹の具合がちょっと><
アバター
2022/06/04 21:30
今晩は~(〃'∇'〃)

今日も 此方はいいお天気でしたね
私は カーテンまで洗っちゃたです。シーツもカバーも 何回まわしたかなw
でも、スッキリ乾いてました。乾燥してるかな

今日は、ハミングの香りで ほんのり~いい香りで 眠れそうです
お休み、ゆっくりしましょうね^^
アバター
2022/06/04 20:23
シリコンケースを使っているけど、熱がこもるのがスマホによくないので心配ですね。
熱の事を考えると、バンパーケースが一番放熱にはよさそう。
一度買うと長く使うので、次買う時は放熱を考えようかな?
手帳型の方がまだシリコンケースよりはよさそうですよね。
アバター
2022/06/04 19:20
おこんばんは のばらちゃん~♪

私もスマホケースは手帳型 そしてもうボロボロだよ(笑)
ちなみに我が家はだんなだけスマホを換える事になり
エクスペリアかな?私は色々面倒なのでもう少し使うつもり♪

私もその背景持ってるんだけど色違い 滅多に使わないんだけど
手放す気はない背景かな♪

のばらちゃん 巡回も頑張ってると思うよ お仕事しながらものね~

私の夜更かしは20代の頃から 好きな事はその時代によって違うんだけど
どうしてもね(笑)
朝寝坊の宵っ張りだったよ。

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/06/04 18:49
こばわ(*'▽')

私もバンパーケースぐぐりました(;´・ω・)
そんな名前がついてたとは知らなかったです
もう、最新の機能とか
ついていけないかも

今日は梅雨入り前の最後の晴れの週末
かもしれないけど
買い物へ行き、夏服と文庫本をゲット♪
明日も良いお休みを☆彡
アバター
2022/06/04 17:28
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
遅くなりましたが6月もよろしくお願いします。
そして、今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/06/04 17:10
こんばんは♪今日は30℃ごえで暑いです(;^ω^)明日は雨だけどお出かけ予定ですw

実家にも新たな紫陽花きました(^^)
母がお庭に植え替え予定です。
アバター
2022/06/04 17:04
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
爽やかな6月ですね♬ 
快適です☆(´∀`pq)よい週末を~✨

私も手帳型のストラップ付です(=^ლ^=)♫
いろんな名前があるのねw
アバター
2022/06/04 14:55
こんちゃ~^^
このスマホケースの中で知ってるのシリコンケースだけだったw
アルミケースなんてあったっけ? バンパーケース?何じゃそりゃ?みたいな・・・w
名称って意外と知らないのよねw
アバター
2022/06/04 14:23
私もスマホケースいい加減買わなきゃ(;^ω^)
と言ってからまた随分経つww

最近眠すぎて手からよく落ちるので、プラケース+手帳型じゃないと怖いっすね。
シリコンは余程質がいいか、分厚く全面覆ってないと絶対ガラス割れるでしょww
安物買いの銭失いはダメよね~ここにも同じ事が言えるけど(* ´艸`)

遺伝子的な夜型は確か世界人口の3割ぐらいらしいので、マイノリティに分類されちゃっただけっすな。
遺伝子の書き換えが出来ない限り変わる事や変える事は不可能なので、夜更かしして遊んで、昼間眠そうにして碌に仕事もしないと思われてる人って結構いるんだろうな~。
そんな体になりたくてなった訳じゃないのにね。

無理に活動しづらい時間帯に合わせてるから、体力や精神力の減りも早いし。
どんだけ頑張って昼行性にしようとしても、休みがあると一瞬で元に戻るから。
仕事辞めた後もすぐ夜型に戻っちゃう(それが自然だから)。
また昼に活動するのが大変なんだよね~(;´д`)トホホ
不自然に生きてれば、自然と「生きにくい世の中だ」と感じるしね。

という訳でι(´Д`υ)アツィー昼間時間帯は寝ますww
アバター
2022/06/04 12:27
こんにちは♪
突如食べたくなりテニス観戦しながら
真夜中にコーヒーゼリーを作りました。
が、まだ食べていないw

昨日は15時頃から1時間程激しい雷雨になりました☂
市内では数時間停電した所も(我が家は大丈夫でした)

お休みだったはずの旦那が仕事で呼び出されたので
昼食後またがっつりお昼寝しますw
良い週末をお過ごし下さいませ☆.。.:*・゜
アバター
2022/06/04 12:11
食中毒でお店閉店かぁ~w
おいらの店で働くかい?
アバター
2022/06/04 09:41
ずっと忙しかったけど月曜お休みをいただいて(ღˇ▿ˇ)ホッな週末 昨夜は久々にスタバ満喫でした
金色の和装ウェディング素敵♪わたしもスマホケースは手帳型じゃないと落ち着かないですw
アバター
2022/06/04 08:54
おはようございます♪晴れる所が多く熱中症や紫外線に注意です!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/06/04 05:23
おはようございます。
今日は愛車のメンテナンスを車屋さんで午前中に済ませます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/06/04 01:13
とっとと梅雨入りして、とっとと明けて欲しいですね (^^)
良い週末を (^^)/
アバター
2022/06/04 00:33
こんばんは。
昼間雷雨だと思ったらすぐに止みました。
どうなっているのか日本の気候は・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.