Nicotto Town



純烈に行く事になったの巻き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3


4択:シリコンケース

=======================

私的には、
今1番のお得な県民割りを使って、

ちょ〜っと近場で
お泊りや

ちょ〜っと近場の
ツアーに行きたかったんだけど・・・。



いつも友人に話しを聞かされてる、
【純烈】
1度は観てみるか〜となった。



友人が横須賀公演の
安いチケットを手に入れてくれたのだ。
(⌒▽⌒)v



曲全く知らないんだけどねw







アバター
2022/06/09 13:28
涼子さん
こんにちは☆
とーとーデビューです!
純烈の話しを聞かされるなら見てた方が話しが通じるし、楽しいかな〜って思って。
チケットも安かったしね。(〃∇〃)v
たぶん、ハマらないと思うwww それより、友人にひかないか心配wwww
横浜市民だし〜♪ゆず好きですよ♡
いってきま〜す(^O^)/
アバター
2022/06/09 00:58
おこんばんは おおお

とうとう純烈デビューなのね~
みかちょもはまったりして それはそれで楽しいと思うんだけど
どうかな?
まあお付き合いで未知のライブに行くのも楽しいかも?
ゆずは好きなのかな?
楽しんで来てね。
アバター
2022/06/07 19:47
麻衣さん
こんばんは(^O^)/
コメント嬉しいよ〜ん♡忙しいのにありがとうね。
私も誰それでしたよ(*´艸`*)ぷぷ
ファンの友人に「ゆうちゃんは〜」「ゆうちゃんがね〜」と何時間も聞かされてて、
楽しそうなので1回くらい観てみようと思ってw
イケメンなのかな?( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2022/06/07 15:57
みかちゃん♡こんにちは♪
ちびっとご無沙汰しちゃいました~(^人^)

純烈!ワタシは曲どころか
何名のグループなのかも知らなかった~(;'∀')ゝ
おばさんだから?(笑)←ある方のパクリです(*^m^)

…って事で、またしてもちょいググっちゃったんですけどw
4人グループで、平均身長が185cmのイケメン軍団だとか⁉(♡ω♡`)
ファンになろうかな~?www

横須賀公演、楽しんで来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/06/07 09:27
かなさん
おはようございます。
お久しぶり(^O^)/ お元気ですか?
興味あるんだwww
ムード歌謡がどんなのか、1度は観てみたいよね(*´艸`*)
アバター
2022/06/07 06:56
うん、ちょっと興味あるかも。。
アバター
2022/06/05 17:31
ピグリンさん
こんにちは。
ピグリンさんファンだったんですね!
1度は観てみたいよね(*´艸`*)ぷぷ 一緒に行けたらよかったのにね。
うちわは、たぶん友人が貸してくれますwww
アバター
2022/06/05 17:06
銀嶺さん
こんにちは!
はーい(^O^)/ 気をつけますwww
アバター
2022/06/05 12:18
純烈、好きです(*´▽`*)
おばさんだから?(笑)
うちわ持ってまでとはいかないけど、一度見に行きたいなあ。
みかさんが羨ましい(≧▽≦)
アバター
2022/06/05 02:07
心まで奪われないようにね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/06/05 00:15
みゆさん
こんばんは〜☆
歌は上手ですよね。曲を知らなくても楽しめるといいな^^
ムート歌謡がどんなのか観てきま〜す(^O^)/
アバター
2022/06/05 00:14
onpuさん
こんばんは〜☆
ハマってる友人が強烈なのでwww
少し怖い気もしますが(;・∀・) 何事も経験ですものね。
アバター
2022/06/04 22:42
曲を知らなくても多分楽しませてくれそう。
みかさん、ハマっちゃったりしてね。
楽しめますように^^
アバター
2022/06/04 22:27
何事も経験ですね♪
って、ハマっちゃったりして^^
アバター
2022/06/04 20:08
裸の悪乃娘さん
こんばんは!
ありがとうございます。
とーとー行くことにしました(^O^)/
お値段も3900円とお手頃なんですよ〜♪
うんうん。楽しいといいな〜。
アバター
2022/06/04 19:41
ついに純烈行くのね
みたことないけど
たのしいといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.