Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


自分からではないですか?嫌がらせしたの。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133







昨日も、自分からではないですか?

嫌がらせしたの。



あの人は、二言目には、

私の事を、「見栄っ張り!」と言いますが、

私も、神経質になり過ぎる位、気を付けているので、

理由が、まったくわかりません。



誰だって、一つ、二つの事でも大変なのに、

あの人は、私に、一体、幾つ、物を強制し、

頼んで来るんでしょうね。


誰だって、義理も無い話を、そんなに付き合わされて

嫌がらせばかりして来る人に、怒らない人

いませんから・・・



それで、私に「自分で片付ければ」と言われると、

「自分は嫌だから、お前が行け!」だそうで、

そもそも、自分が総括して自分で決めて、自分で片づけ

られないと、私を怒鳴り付けて、事件を起こして、

それで、「公務員にさせないぞ!」

も、無いんじゃーないですか?

そんな話、理解出来る人居ません。




ホント、増々、事件になるばかりで、毎日、私から

「撤退」するように、何回言ってもわからない人なので、

私も、心底、困って、大被害者の会の会員ですから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.