Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2401)隠し味

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ケ~キ屋さん~~♪
「甘味処がレシピマスターになったから
 bonoはケ~キ屋さんを再開したんだ。
 今度は最高級品を目指すんだᵔᴥᵔ
 誰も見てないな・・・・・」
(生地の材料に何かを加えるbono)

「あ! 怪しい行動だ!」
「わ! Toshi、驚かさないで・・・・」
「何を入れたんだ!」
「味を良くする隠し味さ!」
「何?」
「秘密だから誰にも言わないでね。
 bono特製のハチミツなんだ」
「ニコ店にハチミツはないはずだけど」

「bonoはニコット山の奥で養蜂をしてるんだ。
 『子グマ養蜂場』なんだ」
「すごいな!
 bonoはミツバチともお友達なの?」
「当然さ! 
 ハチさんを外敵から守ってあげてるんだ」
「bonoも頑張ってるんだ」
「うん! 美味しいケ~キを作りたいからねᵔᴥᵔ」


(シリコンケース)ヒツジ 自然

アバター
2022/06/05 04:21
bonoはお気に入りの恐竜さんでご機嫌なんだ。
お披露目前に何回もコ~デしちゃったんだ・・・
アバター
2022/06/05 00:43
甘味処レシピマスターおめでとうございます。(^O^)/
エプロンにもクマさんがいるのですね。
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/05 00:40
シリコンとビーチと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/05 00:00
こんばんは~(*^^*)
熊さんはハチミツが好きですものね♪
ケーキ屋さん楽しみですね♪♪
アバター
2022/06/04 23:40
ハチミツ入りケーキ美味しそうです(*^^*)
ハチさんも守ってもらえて安心ですね☆
アバター
2022/06/04 23:00
クマさんはハチミツ集め得意そう。
ハチサンとも仲良しなのですね(*^_^*)
アバター
2022/06/04 22:53
今晩は✨
bonoチャンミツバチさんとお友達に成って蜂蜜で美味しいケーキ沢山作ってね(^_-)-☆
明日から曇りや雨が続き梅雨に入るかもしれないのでそこ等辺中の物洗濯して片付けてしまいました♫
アバター
2022/06/04 21:46
頑張って欲しいですなう。

おめでとう御座います。

熱中症に、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/04 21:45
甘味屋さん、レシピマスターおめでとうございます。
毎日コツコツですね。

美味しい蜂蜜を見つけたのかな?
アバター
2022/06/04 21:43
こんばんわ♪
隠し味にニコッと山のハチミツ(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコのお花は多種多様だから香りもいいおでしょうね♪
ケーキ屋さん、繁盛間違いなしですね(⌒∇⌒)

アバター
2022/06/04 21:09
こんばんわ!ケーキ屋さんイイですね~背景にあるパフェ美味しそう~
ハチミツ入りのケーキ楽しみにしてます~頑張ってくださいね
アバター
2022/06/04 20:43
クマと言えばはちみつだよな。うまそうだ
アバター
2022/06/04 20:25
蜂蜜はクマにぴったりだね^^
アバター
2022/06/04 20:18
bonoちゃん 子グマ養蜂場やってるのね すごいなぁ
蜂蜜入りのケーキおいしそう(*^^*)
アバター
2022/06/04 19:42
Σ(゜o゜)子グマ養蜂場!?
聞いてしまった(*‘﹃ ‘ *)ジュルリ
内緒にするから特製ケ~キ作って欲しいんだーꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾
アバター
2022/06/04 17:25
やっと少し涼しくなったんだ〜〜〜

bonoは美味しいチ~ズハンバ~グで満腹なんだ。
今夜は大好きな嫌われ捜査官を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/04 17:10
うん! 凄い!
養蜂場を作ってるなんて!
それを使ってケーキを焼いているのね^^b
素晴らしい❤
アバター
2022/06/04 12:28
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってニコ店訪問を完了したんfだ。
リアはすごい日差しだからタウンでリラックマなんだ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/06/04 12:15
ハチミツ入りのケーキ 美味しそう♡
他のケーキ屋さんより人気店になりそうですね。
クマさんパティシエとしてがんばって下さい♪
アバター
2022/06/04 11:47
こんにちは。
子熊のケーキ屋さんが開店。ハチミツ入りのケーキはおいしそう(^^♪
アバター
2022/06/04 11:07
スゴイ★ハチミツはいってるケーキおいしそう♪
ニコタさんに教えてあげなきゃww^^
アバター
2022/06/04 10:44
こんにちは♪
美味しいケーキが作れそうなコーデですね~ケーキ屋さん、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/04 10:03
確かにはちみつのアイテムは無かった。
美味しいケーキ楽しみだね^^
アバター
2022/06/04 08:06
はちみつってけっこう使えますよね。ミドモはオムライスや天津飯とか、いろいろ使っていますw
アバター
2022/06/04 07:51
おぉ~
bonoさま今度はケーキ屋さんなのね~
最高級品を作るため隠し味を☆
Toshiさんに見つかったからハチミツだと教えちゃった!
ニコっと山の奥に子グマ養蜂場を持ってたとは(*'▽')
美味しいケーキを作ってね~~♬♡
アバター
2022/06/04 07:25
とても美味しそうなケーキ屋さんですね。
蜂蜜が隠し味、ありそう。
頑張って作ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.