Nicotto Town


社長のメモ超


大問題にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:50

Pアイテムが大幅値上げにゃん!

にゃんは驚いたにゃん!

ニコからも値上げ理由の・・・・

説明があったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんか・・・・・・

納得できない説明にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もっと困るのは・・・・・

にゃんのPコインが少ないことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(シリコンケース)ヒツジ 自然

アバター
2022/06/05 04:51
にゃんは大聖堂でrock ’n’ rollにゃん! 
讃美歌Rockもなかなかカッコいいにゃん=^x^=
アバター
2022/06/05 03:46
ウンウン びっくりだったねー
夏子も、困ったニャン☆(=^・^=)

考えて、ガーデンも休止してるニャン☆
ラベンダーメガ、放置ニャン☆
次のイベまでは触らないニャン☆

それではゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2022/06/05 00:37
シリコンとビーチと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/04 23:58
えっ!ここでも値上げ。。。
ショックニャン!困るニャン!!
説明、まだ読んでないニャン!
アバター
2022/06/04 22:46
今晩は✨
右に同じくPアイテムの値上げはショックですよね(;´Д`)
明日から曇りや雨が続き梅雨に入るかもしれないのでそこ等辺中の物洗濯して片付けてしまいました♫
アバター
2022/06/04 21:48
悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。

行き成り物凄い値上げなんですよ。

酷い話ですよ。

熱中症に、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/04 20:57
アイテムの価格、先週上がって 今週少し戻って
来週は、どうなるのでしょうね (;^ω^)
アバター
2022/06/04 19:28
え、値上げしたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
ますます買えなくなりますね~・・まあ、その前に3Pコツコツ貯めないと(^^;)
アバター
2022/06/04 17:48
風が気持ちいいにゃん♡
美味しいハンバーグで満腹にゃん、ビーフrock ’n’ rollにゃん!
今夜は嫌われ捜査官を楽しむにゃん!
音無兄弟
楽しいにゃん=^x^=
アバター
2022/06/04 17:19
不買運動したくなっちゃう;;
アバター
2022/06/04 13:58
いかす
アバター
2022/06/04 12:48
にゃつの日差しにゃん!
にゃんは3-3キラキラで卒倒にゃん!
アイテムが高くなったから最低4-4キラキラにして欲しいにゃん!
アバター
2022/06/04 12:20
こんにちは。
値上げは困りますね。
なんだか高すぎると、買うのも迷ってしまいます。
Pコインもすぐなくなりますよね。
アバター
2022/06/04 11:34
こんにちは。
大問題ですね@@;課金者が離れていく予感?もう値下がりすることはないのかな・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2022/06/04 08:54
アイテム値上げ、同感です。困ったにゃん。
アバター
2022/06/04 07:28
そう、Pコインが少ないんですよね。
フリマ有料化、アイテム値上げとずいぶん続きますね。
アイテムが値上げだから当然キラキラの消費量も増えます。
通帳を見ると切ないですね。
それでも頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.