Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

今日は自然・ヒツジ! 四択:シリコンケース


以前のスマホはシリコンケースだったなぁσ(´Α`〃)
スマホの画面が守れれば何でもいいと思うけどね!

アバター
2022/06/06 01:16
ロシアとヒツジと神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/06 00:59
滅多に持ち歩かないから、防水ケースに普段入れてます。
アバター
2022/06/05 00:38
シリコンとビーチと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/04 21:50
シリコンと、画面用には、少し厚めのフィルター付けていますなう。

薄いフィルターより画面全体が守れるみたいなんですよ。

シリコンの方が、壊れにくいと思うのでなう。

ついでに安いんですよ。

熱中症に、気おつけて下さいね。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。
アバター
2022/06/04 21:04
重たくなって、熱くなって 良いこと少ないですが 手帳型です (;^ω^)

業務スーパー TVの特集を見て勉強しました。
アバター
2022/06/04 20:16
私はスマホにデヴューして、2か月
ひも付きのケースを買えばよかったかな?
アバター
2022/06/04 16:21
ガラケーなので裸です。(^^ゞ
アバター
2022/06/04 09:04
100均のシリコンケースです
何がいいか分からないからとりあえず100均に行きました~
アバター
2022/06/04 06:41
奥さんがガラから変えたので滑って落ちると言ったのに「いらない」
その日のうちにバッグからするりと落下。
ダイソーでシリコン買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.