Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


子供の頃を思い出してました

たまたまシルバニアファミリーの人形を画像で見ることがあって、懐かしいな〜、って思っていたんです。
そこから子供の頃(高校生の時も含む)のことを思い出していたんですけど、シルバニアファミリーとかリカちゃんとか女の子の遊びもしてたけど、ファミコンとか男の子の遊びもそこそこしてました。
あっ、今の時代は男女どうこうっていうのはあまりよろしくないんでしたね。
まぁ、いろいろと懐かしいです‪( ´▿` )‬

アバター
2022/06/08 13:23
ファミコンやってたのが影響してか、今でもゲーム好きです。子供の頃のことって今に繋がったりしますね。
アバター
2022/06/06 18:31
シルバニアファミリーは娘が欲しいとも言わないのに買ってあげてましたね~
遊んでる姿を見てないですね^^;
ファミコンは姉に半分ずつ出そうって言われて買わされましたね。懐かしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.