Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:18

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「流行を取り入れて」です^^
どこが流行なのかわかりますか?
実は、サンダルに靴下なんです!
でも、この流行を知ったのが昨年な気がするので、今は古いかもしれませんね(苦笑)
構成はヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、奥手持ち(ガーデ二ングイベント品)、手前持ち(ニコガチャ刻印アイテム)、ソックス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

今回は、黒を散りばめてコーデしてみました^^
夏とはいえ、アレクの地域ではまだ、肌寒い日も多いです。
黒という色で、少し、寒さというものを出してみました!
流行のサンダルに靴下は、ソックスの色が白が多い気がしています。
なので白をチョイスしたのと、ボトムスの裾にラインが入っているので、ソックスにもラインが入っているものを選んでみました(*'3゚b)b
手持ちは、休日のひと時をイメージして持たせてみました(´ー`* ))))
背景がちょっと浮いている感じもしますが、都会感が出せて、これはこれで好きです♡

今回は、スタイリッシュなコーデを目指してみたのですが、いかがでしたでしょうか?
ちょっと黒を散りばめすぎて、若干硬い印象を受けますね('ε`汗)
夏コーデになっているとは言え、スタイリッシュには程遠いかもしれませんね。

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/06/05 21:12
こんばんは
黒の夏スタイルって涼しそうに見えますよね
ヘアがボリューミーでカッコいいです^_^
アバター
2022/06/05 21:12
そうなんですか?(・_・;)
でも美味しい料理を作ってもらえるのは
いいことですよ(^^♪
アバター
2022/06/05 20:40
グランドビックマックを初めて食べたけど思ってたより大きくてビックリですw
アバター
2022/06/05 18:47
こんばんは。
いや~睡魔なんてもんじゃなかったけど!w
仕方ないよね単調な道だもん高速って^^;
しかもトイレ近いからいちいちPAに寄り道…時間かかるってなーw
アバター
2022/06/05 16:20
こんにちは(^^)/

二コタで新たな自分発見とな素敵です♡
アバター
2022/06/05 15:56
こんにちは~
雲行きが怪しくなってきました~!
雨降りそう。でも風が気持ち良いです^^
今日もアレクちゃん可愛いね!
今迄のアレクちゃんの日記読んでると、伯父さまは、面白くて優しい印象です^^
アバター
2022/06/05 15:29
こんにちは^^
アイテムのデザインがそれぞれかわいいですね。
ピアスがちょっと怖いです!
アバター
2022/06/05 13:19
こんにちは。
この背景って、NYとかのアメリカの都市っぽい感じがします^^
サンダルに靴下なんて流行りがあったんですね~。
靴下履いたら、サンダルの意味がないような気がしますが、
それがお洒落ってものなんでしょうね。
アバター
2022/06/05 11:53
こんにちは。本日☆サンデーステキ!&水やりお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/05 11:43
おはようございます♪
Cコーデは難しいのに、いつも上手に着こなせてて凄いです∩^ω^∩
アバター
2022/06/05 08:46
おはようございまーす
日記にコメントありがとうございました◝(╹ᗜ╹)◜

コーデすてき☆アウトドアっぽーい!
アバター
2022/06/05 08:21
タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o走る✨P今日も元気なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/06/05 02:12
サクランボのバッグがかわいい♪
この背景も好きだなぁ^^
アバター
2022/06/05 01:22
( 'Θ')ノ ありがとーねーw 何に引っかかってくれるか分からんよねー 難しい
アバター
2022/06/05 00:05
青ガチャのベルトって何気にお洒落ですよね。
私も柄違いですが、いただいたやつよく使います(*^-^*)
アバター
2022/06/05 00:02
こんばんは
買物に行って自転車の鍵を落としました、財布に入れてるスペアキーを使用
またスペアキー作らないと>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.