Nicotto Town



きたぜニコタ!!

画像

撮影会には参加しなかったのに

何故か撮影できたカフェの一枚

新人さんいらした
よろしくね(*'▽')

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きたぜニコタ!!では メンバー募集中
毎週サークルイベント行ってます。

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/memberlist?c_id=259901

きたぜニコタ!!深夜の部 (23時~06時)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!PC講座!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132
こちらはきたぜメンバー限定サークルなので 
まず9号店か深夜の部に参加申請をお願いします。

アバター
2022/06/05 21:35
ちょこちゃん
でいいかな?
こちらこそありがとうございました(*'▽')
きたぜニコタ!!でいっぱいのカフェが珍しいかも
アバター
2022/06/05 21:16
めめこさん昨日はありがとうございました(#^^#)
お話できて楽しかったです~♬
きたぜニコタ!!の文字で画面がいっぱいですね(*^^)v
アバター
2022/06/05 20:08
みぃこたん
めめこもだよー(*'▽')
またお話しましょう

べるたん
なんか楽しそうでよきできですわ(*'▽')
アバター
2022/06/05 13:53
めめたん昨日は会えて嬉しかった♡

沢山ひといて盛り上がったね~^^
アバター
2022/06/05 09:07
にぎやかないい写真が撮れたね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2022/06/05 07:19
tomoさん
サークル参加しないとイベには参加できないですよ~
私は9号館がメインですよ(*'▽')
サークルの説明を読んで入りたいなと思ったら
申請してみてくださいね(*'▽')
アバター
2022/06/05 00:15
ありがとうございます(*^▽^*)
毎週イベントがあるのですね。楽しそうですね^^
自由参加でもいいのですか?
いろんな部があるのですね^^
考えてみますね^^
アバター
2022/06/04 23:54
tomoさん
はじめまして書き込みありがとうございます(*'▽')
楽しいサークルですよ♪
良かったらお仲間になりましょう
アバター
2022/06/04 23:37
はじめまして。日記広場から来ました。
楽しそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.