Nicotto Town



審判団妄想

6/18~6/19、 サッカー観戦で大阪1人旅してきます♪
(パナスタ:ガンバ大阪VS横浜Fマリノス)
畠中くん、コータ、チマ君のプレーを生で見れるのも楽しみっ!

ここで、私的審判団の妄想をしてみました。
(みさおちゃんみたいに予想はできませんw

主審   雄一
副審   カリアゲ/浜本さん
四審   岡さん
VAR   太
AVAR のぶつぐ 

絶対無理なのはわかってるけど、、、この妄想審判団だったらヨダレものです♡
妄想は自由だよねw (ΦωΦ)フフフ…

アバター
2023/05/21 23:32
リンゴさん
何とかニコタで会えてよかったですー!
これで来年は絶対会えますね(^▽^)/
お気持ち、ありがとうございました^^
アバター
2023/05/21 22:38
HANAさん (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆   今年はごめんね  来年 また 大阪来てくださいね
お疲れ様でした。
アバター
2023/05/21 08:23
逢えなかったら ごめんね  お昼休みだったら 行けるからね 
アバター
2023/05/19 00:18
タイミング むずいね^^  審判の入り待ちすごいね^^ 入り待ちしたことないや^^ お疲れさまです。
何時に大阪着くのかなぁ?
アバター
2023/05/17 22:13
リンゴさん~
21日は仕事なんですね。お疲れ様です^^
20日なんですが、試合前から審判の入り待ちをするので早い時間からスタジアムインしちゃうんです。
ホテルにチェックイン前に荷物だけ預けて出かけます。
どこかのタイミングで会える時間ないか、ちょっと考えてみます(´;ω;`)
アバター
2023/05/17 21:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  20日が休みでね 21日は仕事なんですよ。なので 20日は何時に大阪入り?
20日夕方からなら 予定なしなのね  ホテルはどこなの? ホテルにちらっと 行こうかなぁ?
アバター
2023/04/30 21:49
リンゴさん

お仕事お疲れ様です^^
20日の夜は試合終了後に反省会をしてから終電でホテルに帰ることになりそうなんですが、
まだ決定ではないので、決まったらまたお知らせしますね(⌒∇⌒)
せっかくなのでお会いできるといいんですが♪
アバター
2023/04/30 07:51
HANAさん 5月21日からのシフトがまだなんですよ~~ 仕事5時までだから ちょっと今年は無理かもですね
休みがとれたらいいのですが。。。 それか 20日の 夜ちらっと ホテルに行ってもいいかなぁ?
アバター
2023/04/29 22:40
リンゴさん

今年は、5/20~1泊です^^
ちなみに、5/21は新大阪14時くらいの新幹線で帰る予定です(⌒∇⌒)
今年もお会いできるかなー
アバター
2023/04/29 18:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  日程決まってる? 休みだったら また 新大阪にいけるから いつか教えてね^^
アバター
2023/04/13 20:50
今年は いつですか? 仕事を変わったので 休みがとれないかも^^ ごめんね
でも HANAさんも 予定いっぱいだよね^^
アバター
2022/06/19 21:32
HANA様 お疲れ様でした。 短い時間でしたけど よかったです(#^.^#) 有難う❤
お土産頂き 申し訳ございません。 細くて べっぴんさんの HANAさんに お会いできて よかったです。
すぐわかりました。 (#^.^#)
アバター
2022/06/19 07:37
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*  お目覚めいかがですか?
ブルーのパンツで行きます。
アバター
2022/06/17 23:07
9 号車 と10号車の方にいますね^^ 
アバター
2022/06/17 22:56
日曜日 楽しみです。 なんか 強引に 無理やりでごめんちゃいです。
11時45分 ホームにあがりますね  どうしても たこ焼き食べさせてあげたいんですよ~~~
むかしんも 食べてもらいたいし  ではでは (#^.^#)
アバター
2022/06/17 22:00
いよいよ 明日ですね
    昨日新大阪行って 確かめてきました。 地下鉄御堂筋乗り場のすぐ近くの お土産街道です。
 みたらし団子 ありました。 で  むか新のと 千鳥屋のが 横に並べてあるので 消して間違えないでくださいね  黄色というか 黄土色の包み紙の方です。むか新 って 確かめてくださいね^^

では 楽しい週末をお過ごしくださいね^^  お気をつけて 楽しんでくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.