Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

にゃんにビックプレにゃん!

ステンドグラスある永遠誓う大聖堂にゃん!

憧れの教会にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大聖堂rock ’n’ rollにゃん!

素晴らしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

教会は讃美歌にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(シリコンケース)教会 ビーチ

アバター
2022/06/06 04:46
にゃんはC背景のシンプルさにフレームを
プラスしてオリジナル背景の研究にゃん! 
難しいにゃん・・・
アバター
2022/06/06 00:45
ロシアとヒツジと神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/05 23:46
わぁ~!大聖堂ニャン!
とっても素敵ニャン!!
良き日のプレゼントよかったですね♪
アバター
2022/06/05 22:36
今晩は☂
大聖堂でロックも良いんじゃないですか(^_-)-☆
明日は朝から雨みたいなのでスポーツ教室には歩かないで地下鉄に乗って行こうかな!?
アバター
2022/06/05 22:16
素敵な演奏ができそうです^^
アバター
2022/06/05 21:56
おめでとう御座います。

大雨に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/05 19:56
おおおおー
ねこさんよかったですね。
アバター
2022/06/05 19:08
こんばんは♪ 今日は雨が降ってドライブ出来ませんでした↓もう梅雨かな?
アバター
2022/06/05 18:43
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/06/05 18:39
素敵な背景ですね~(*´ω`*)♬
讃美歌ロックがひびきわたるの聴いてみたいです~♬
アバター
2022/06/05 18:06
ノルウェーの塩鮭はイマイチだったにゃん・・・・

明日は大雨になるらしいにゃん・・・ 
にゃんはイベ広場でハリケーンrock ’n’ rollにゃん!
迫力で押し切るにゃん=^x^=

今夜は家政夫のミタゾノを楽しむにゃん!
怪しい介護施設にゃん・・・・?
アバター
2022/06/05 17:35
綺麗な聖堂ですね^^
なんて素敵なプレゼントでしょう!
おめでとうございます~❤
アバター
2022/06/05 14:02
豪華な背景ですね。
プレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/06/05 12:56
蒸し暑いにゃん!にゃんは美味しい焼きそば満腹にゃん!
鉄板rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2022/06/05 12:04
こんにちは(#^^#)
ステンドグラスの大聖堂、キラキラしてステキです。讃美歌、歌ってください^^
アバター
2022/06/05 07:53
教会、かっこいいですね。
音の響きも良さそうです。
賛美歌ロックで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.