Nicotto Town



狭いから

姿勢に無理があるんじゃない?


https://pbs.twimg.com/media/FUc0gnNakAMB04T?format=jpg&name=small


抗アレルギー薬の副作用で鼻血。
奥の方にかさぶたができて息苦しいです。
ストレスイライラなんとかならんか・・


137/74/68

アバター
2022/06/06 06:37
息苦しいって嫌ですよね。私、子供の頃
よく鼻血を出してたけどカサブタには
ならなかったな~。
アバター
2022/06/06 00:53
狭いところ好きだよね笑。

辛そうですね、お大事に。
アバター
2022/06/05 17:54
新聞記事の中にぴったりおさまってる( *´艸`)
アバター
2022/06/05 16:08
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、今日もカワ(・∀・)イイ!!ですねw

花粉症の薬の副作用で鼻血ですか?
ツラいですね(T_T)
いつも頑張ってるので、時間を作ってゆっくりしてくださいね。
お大事になさってくださいm(__)m

インコちゃんは下痢までいかないけど、緩めなので整腸剤を貰ってきました。
ご心配をおかけしましたm(__)m
アバター
2022/06/05 15:50
疲れにアレルギー takaさん頑張りすぎてるよね。
一日ニコタもお休みしてゆっくりお風呂に入ってのんびりしてはどうですか。
アバター
2022/06/05 13:57
鼻血は辛いですね(>_<)
アバター
2022/06/05 12:34
最近大変な事が多いですね^^;
数日ショートに行って貰うのは難しいですか?
アバター
2022/06/05 12:15
お大事に。
アバター
2022/06/05 11:33
大変ですね。
口呼吸も息苦しいしカサブタをめくるとまた出血だし忙しくして気を紛らせるしか無いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.