Nicotto Town


つぶやきrnao


明日からまた雨模様

ううううううん、明日は雨模様

もらったステキコーデ♪:26

今日は爽やかな風


木陰は、とても気持ち良い

鳥の声

虫もまだ少ないですが、蚊に刺された

ふぅ。。。

明日からまた雨模様

いよいよ梅雨入りかなぁ?

アバター
2022/06/06 01:33
天気は一日秋夏初冬の流れとなり
一日一日、暑い 寒い 蒸し暑いを繰り返してます
ぐったりです
眠れるときに眠っちゃいたい
アバター
2022/06/06 00:45
♬6月6日に雨ザーザー降ってきて~ 三角定規にヒビいって~
 
アバター
2022/06/05 23:26
お察しの通り
北海道は晴天です
互いに素敵と思う音楽を互いに奏で合いましょう
アバター
2022/06/05 21:21
もう降ってきたー((+_+))ざーざー!
アバター
2022/06/05 17:55
こんにちは。

こちら千葉北西部ですが、昼過ぎから黒雲モクモクでした。
整体に行って帰ってくるまで、なんとか降られずにすみました。

梅雨入り近いですね。
その前にザッとまた降りますね。

今年の梅雨、ゲリラ豪雨傾向だそうです。
気をつけましょう~!

ヒョウで破れた網戸、自分で直せるかな〜?
アバター
2022/06/05 17:53
すんごい雨です。テレビも映らない。5月13日からこんなですが、頑なに意固地に強情に梅雨ぢゃないってのが気象庁の見解。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.