Nicotto Town



本日


本日我が家の子になりました 2022年2月27日新潟市生まれ。

犬名は香の紅玉姫号
首周り18cm胴31cm体重2.6kg 名前は「さくら」です とりあえず落ち着いてくれ娘よ

画像は鍵付きのTwitter
mixi
インスタが一番写真が多いかな?

アバター
2022/06/06 21:53
HPMPともにないので明日確認…ばたり
アバター
2022/06/06 11:34
DLしてからの流れを書いてみるよー

①UPしたい画像を画面に出しておいてから
 がぞうなうのピンクのハートアイコンをクリック

②ピンクの枠が出てくるので 動かしてサイズを調整

③そのあと Shiftキーをクリック

④そのあとCtrlキーをクリック

⑤こういう書き込みができるところで、
 マウスを右クリックして「貼り付け」を選ぶとURLが出てくる

⑥そしたらこんな風に画像のURLになりまーす
 https://s.kuku.lu/2a4oo27he

アバター
2022/06/05 21:45
おお さくらちゃん ウエルカム❤

画像 がめんなうはどう?
画像をURL化できてめちゃ便利 
こっからDLできます。
 ↓
https://s.kuku.lu/index.php
アバター
2022/06/05 21:37
茶な色の柴犬ですよー(*'▽')
まだお子様かな?
ここは写真が投稿できないのがちょっと不便…
アバター
2022/06/05 21:18
さくらちゃんいらっしゃいましたね~(⌒∇⌒)
どんな子なんだろう?
めめこさんの娘さんになるんですね(*‘ω‘ *)
お家に早くなれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.