Nicotto Town



何だか虚しくて・・・

画像

もじゃの身体中に 水着と浮き輪を装備して

ホームのお庭で、水泳を楽しもうと試したが・・・・

まだ。。。海開きしてないから 無理でした。

残念ですね。。 何だか虚しくて涙が零れたよ(´;ω;`)

仲間のお庭に巡回して、泳ぎや空中遊泳を楽しみたいね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏がとても楽しみです。

アバター
2022/06/09 23:13
早く 泳ぎたいね(*'▽')ノ
着ぐるみ着て泳ぐのが夏は楽しい
アバター
2022/06/08 16:14
こんにちは、お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))
長らくサークルをお休みしてしまって、すみません。
ぼちぼち、ニコタも再開していこうかなと思っています♪
ひいては、みなさんとっても素敵なコーデをされると思うので、次のミスコンが楽しみです。
びわさんは、もじゃもん着ぐるみ枠で参加しないのかなぁ〜?
アバター
2022/06/08 15:50
夏が待ち遠しいね!
アバター
2022/06/06 11:09
いいね♪
たくさんのお友達に、プチッと頂きました。(ʘᴗʘ✿) ほんとーに有り難うです。
皆さんも同感のようですし、楽しみにしてる事が分かって安堵しました。

うんうん・・・7月は一緒に水遊びや空中遊泳をして楽しもうね。(◍•ᴗ•◍)
アバター
2022/06/05 21:45
ビワさんもう少しの辛抱です
待っている分海開きすると喜びもひとしおです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.