Nicotto Town



嘘だ。私に物事を見抜く力があるのかね?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
19位 スイートピー【ピンク】 4.68cm

19番

お花


で、パートのおばちゃん。

「時間内に終わらないからどうしよう」とか、
「何とかが間に合わない」とグダをまいていたので、

「自分を信じろ。やればできる」とか、
「諦めずに、最後まで頑張るんだ」
「終わらなかったら私がやっとくから良いよ」と、励ましていたんですが、

そのパートさん
ちゃんと時間通りに終わりましたよ。 ヲー


で、
翌日。
「いつもなら諦めるんだけど・・・」とか、
お礼を言われましたよ。

この人の能力なら、あの時間で、この量をこなせる、とか、
この量なら大丈夫、ということを見抜いていたのかね?


何なんだ?
私。


アバター
2022/06/21 22:19
教授さんはちゃんと一人一人の能力を見ているんですね~( *´艸`)
素晴らしいことです(´ー`*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.