Nicotto Town


るんるんの 時々日記


城 主

六っつ目の白バラが やっと メガり 城を手に入れました
 
るんるん 晴れて バラ城の 城主になりました

水をやってくださった皆さん 踏み固めてくださったみなさん

どうも有難うございました  謝謝

アバター
2022/06/07 23:14
れいこさん いつもコメントありがとう 

おふくろの味 何でもだね
アバター
2022/06/07 23:13
涼へ おかげでお城もらえたよ 色々教えてくれてありがとうね
アバター
2022/06/07 12:13
こんにちは♪
午前のおやつはマンゴーデニッシュを食べた!
昼食はロースカツサンドを食べる!
午後のおやつは迷い中!
そして残りが夫の晩御飯になります(*ノωノ)

おふくろの味:おにぎり♡
実家に帰ると色々と料理を出して来るけど
私はいつもおにぎりが食べたいと言うので母は不満顔するw
アバター
2022/06/07 09:57
ぅわ やったね るんるん♪ 

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2022/06/06 22:15
アイスちゃん イベントじゃないんだけどね ガーデンに白いバラを植えて 6個メガったら 城が合成できるという ゲーム? 遊び?かな? 中々メガらなくて苦労しました
アバター
2022/06/06 22:12
れいこさん 祝コメありがとう  う~~ん 雨の日はやっぱり嫌だな
アバター
2022/06/06 22:11
ルビーちゃん 祝コメありがとう やっと城主になれたよ 最後の一個 半月かかったね
アバター
2022/06/06 22:01
ピグリンさん お祝いコメありがとう やっと城が手に入りました
アバター
2022/06/06 22:00
かえでちゃん 祝コメありがとう 六つ目 最後の一つになって中々メガってくれませんでした 
アバター
2022/06/06 21:58
美夕さん お祝いコメ有難う おかげで城主になれました これからも宜しく
アバター
2022/06/06 21:56
あずきちゃん お祝いコメ有難う 国民のために頑張ります(笑)
アバター
2022/06/06 20:46
なんかイベントがあったのかな^^
まったく把握してません(笑)

よくわからないけどもバラの城主になれて良かったです^^
アバター
2022/06/06 14:52
こんにちは&城主おめでとう♪
関東甲信地方で梅雨入り、九州南部より早いのは17年ぶりらしい!
朝から肌寒く現在18度で長袖の重ね着…昨日迄の夏日が嘘みたいw

雨の日の楽しみ方:水も滴るいい女を気取る!誰も見てくれないけどw
アバター
2022/06/06 14:43
いよっ!城主!(*^▽^*)

すごく豪華で素敵~
最後がなかなかメガらず苦労していたけれど、ちゃんと報われて良かったです
おめでとう!
アバター
2022/06/06 13:58
お~~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめおめです~すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/06 13:36
こんにちは~
薔薇のお城完成、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私はピンクで作ったけど、なかなかメガりませんよね?
ガーデンイベ、お金掛りすぎ(>_<)
アバター
2022/06/06 09:51
バラのお城新築完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
素敵なお城と素敵な城主様ですね^^
メガ水撒き撒きとお庭を踏み踏み これからも頑張りまーす^^
アバター
2022/06/06 00:07
一国一城の主ですね♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2022/06/05 23:19
Bellちゃん お祝いコメ有難う やっと城主になれました
アバター
2022/06/05 23:10
白薔薇 城主さまー---!
おめでとうございます°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.