Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


日曜日でも、すごい疲労感。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151






昨日は、当然、日曜日です。


しかし、日曜日というのは、世間一般では休日。

そして、休日という事は、(色々な人が居るとは思うけど)

基本的には、「休息日」ですね。

そう・・・私の場合は、日曜日は、休息日ですが、

日曜日だというのに、まるっきり休息日では

ありません。


コロナのために、日にちの感覚が麻痺してしまいましたが

やっぱり、日曜日にも、お休みが無い!

というのは、私には厳しい現実です。


アバター
2022/06/06 17:16
こんばんは、今日も1日お疲れ様です^^今週もよろしくお願いします^^
↑日曜日が休み(休みでも慌ただしい)じゃないのはきついですね;気分も良くないし体にも負担がかかってきついですし^^;ゆっくり休めるのが一番ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.