Nicotto Town


ひとりごと


6月になったので

6月!

もらったステキコーデ♪:25

今月のコーデはこれ!

このお着物が出た時と同じようなコーデだけど、むしろこの時期の方が小物が合ってるよねということでお許しを。
和風な花で紫っていうとやっぱり紫陽花のアイテムが多いから頼ってしまうという。他には竜胆とか桔梗あたりもいいなあと思うのですが、私はあまり持ってないんですよね……。今回のイベントの花、花菖蒲アイテムも数が少ないですし、一応あるにはあるんですがそれはイベント特典が揃ってからのお楽しみということにしておきましょう。
今回は袴好きとしては外せないイベントなのでP参加しまーす!

この時期は紫陽花を見るのがすごく楽しみでして、お出かけしたときはついつい探してしまいます。
色がとてもきれいで遠くから見ても眼福ですし、たまに花の形が変わった紫陽花もあって近くで見ても楽しいです。

アバター
2022/10/19 09:45
応募しました。
他にも、つかえそうかも?なアイテムを同梱しました。
不要でしたら、お知らせください。外してきます。
500c/アイテム、かかってしまうので、お気軽にお申しつけください。
アバター
2022/10/18 17:57
10/10のクイズにご参加ありがとうございます。
答え358種類なので、
一番ちかかった南ノ猫さんにプレゼントとなりました。


が、5周年のニコット事務局さんは、
コメントくださったみなさんに配れる数あったので、
ご迷惑でなければ、もらってやってください。

ほんのり、フリマ楽しむようにフリマ経由も対応します。
(出品をお願いします)


お返事は、お手数ですがこちらのURLにコメントしてくださいませ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=71752269
アバター
2022/06/06 14:06
紫陽花の色味とお着物とセットのように合ってます(^-^)
このお着物に花火てぬぐいを重ねるとてぬぐいというより
スカーフのような軽やかさに変身するところ、ポイントだと思いました。

紫陽花、色づいてきましたネ~!ショッキングピンクやら薄いピンク、
真っ青、水色などなど、いろんな色がご近所さんのお庭に咲いてて
私も毎日楽しんでおります♪
アバター
2022/06/06 09:12
今回のイベント特典人気ですよね。
はやく袴に届くといいですね。

1枚の服を何通りにも着ることこそ
コーデの醍醐味とおもっています。
コーデ素敵にまとまっています。
お着物も、裾が短いせいか、冬だとちょっと寒そうで(笑
今の季節のほうがしっくりしてます。
かわいくまとまっていていいと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.