Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


何故に ぽんぽんさん本体は稼働しないのか?

画像

ぽんぽんさん邸では、
左上のタウンボタンを押すと第3ビーチに飛ぶのですw
最後に居たのが「そこ」だからw
つまり、昨9月の海エリア閉鎖以降タウンには出ていない・・・とw

そこで、何かの折に出動するのは海エリア渡航経験の無い、
キャリアの浅い手下たちの出番・・・とw

毎度おさがわせ致して申し訳ござりませぬ・・・orz

まぁお蔭様で、最上部のショット右端の手下さんは
15キラに恵まれました.

ご存じの方も多いと思いますが、
後方のだるまさんは我が一族の者ではありませぬ

早く海開きが来たらイイなぁ



あ゙!



06/06 060606忘れてた・・・orz

アバター
2022/06/14 21:36
>ノエルさん
新規の記事の方に詳細書いておりますが、
数日タヒんでおりました、で、再度ネカフェです
あさって16日には戻って来れます(奇しくもイベ初日w)
張り切って行きましょ~.♬
アバター
2022/06/12 20:50
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびりしてました~♪(^_-)-☆
優雅にブランチ後は、TVerやAmazonprimeをずっと鑑賞してま~す♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/09 15:52
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれちょりますぢゃww

梅雨冷えなので、お風邪を召さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 22:56
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

コーデ広場にて、いっぱいポチしてくれてアリガトにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/08 10:40
>すみれさん
通院、お気をつけて行ってらして下ちい♪ (◕∀◕*)
ワタクソは偶数月後半に隔月に一度の通院(お薬貰うだけw)なので
今月 もうすぐです.♬

来月の海開きが待ち遠しいです、いつでもビーチに行けるようにする為だけに
オフシーズンは主軸メンバーはタウンに出ないので、
上のショットの様にタウン行きは外野の手下さんに一任してるのですが、
昨夜みたいにエリアが「山」だと “登りたがり” の血が騒ぎあちこちの屋根とかに登っていますw
アバター
2022/06/08 05:52
おはようございます
昨日寒けの後の高熱
発熱外来で抗原検査
陰性でしたー
今日も発熱外来です。
アバター
2022/06/08 01:15
>ノエルさん
こんばんは~.♬
キラ公は「山」と「展望」、
ただ今手下4体で「山」に出隊していますw
この最上段のショットの4匹です☆
今夜はNHKの土曜ドラマの再放送とTBSの深夜アニメを観る為に夜更かししていますw

哀 痴気痴気バンバン♪ (´∀`*)
アバター
2022/06/07 22:58
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は夫氏とカラオケ5時間&今日はしゃぶしゃぶランチでした~♪(≧∇≦)
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/06/06 21:33
>⚚ಇすずಇ⚘さん
びっくりさせてしまった事、改めてお詫び申し上げます・・・orz
何とか無事に鎮静化すうればいいですね
こういう愉快犯的輩の行動原理は全く理解できませんね・・・(´・ω・‘;)

こちらこそ色々お話できて楽しい時間でした☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/06/06 20:15
こんばんわ 昨日は勘違いしてしまいごめんなさい;;
連続で色々あったのでちょっとビビってしまいましたがw
途中で気がついてよかったです(笑
こちらこそお話しありがとうございました。
最近のタウンはあんな状態で不気味だったので久しぶりにほっとする時間を過ごせましたヾ(>▽<)o
アバター
2022/06/06 14:45
>花ぴんさん
何と由々しき事態ですね、全くけしくりからん話です! (‘・ω・´;)=3

虹の夢さんは過去なにがしか日記か何かで絡みがあったと記憶してるので、
特に友申とか無くても手下ともども支援に向かわせて戴こうと今決めました♪
もし万一進行状態が危なくなったりするようなら、
例によってリストによる広域支援募集も視野に入れています.♬

増収を目論むなら年末には「うさだるまイベ」を挙行するべきだ!・・・と
要望には書いておこうw (昔のTVCM「・・・と、日記には書いておこう」の真似ですw)
アバター
2022/06/06 14:10
【うわさの参考連絡】
 うわさです!

 黒ガチャイベは6月から2,500皿に移行するのでわ?
 との怪情報が駆け巡っています。

 以前、師匠の日記に張り付けられていた、
 虹の夢さん(島No. 1544599)では2,500皿時代に備えて
 友達の増員募集をされています。

 うわさと思いますが、コーデも値上がりし増収を狙った、
 運営さんがやりそうな話ではあるよね(>_<)

 もし2.500皿になったとしても、慌てないように情報の連絡です。
アバター
2022/06/06 14:00
>nokoさん
お身体充分気をつけて下ちいませ☆
来週からは みせイベも開始される模様、頑張って
気合で制覇しましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ

海エリアが開いてる内は、ほかの各エリアにも巡回できるから、
キラ公獲りもタウンイベも参加し放題です.♬ (◕∀◕*)
アバター
2022/06/06 13:27
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o

午前中の訪問ありがとうねん♡
歳のせいかいつも気圧⁉︎お天気による頭痛があって家族を出した後、寝落ちしてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)アハッ!

海開き楽しみだよね*\(^o^)/*
ニコタも値上げで少し離れたく気分がなったりしてたけど違った楽しみ方で遊べるもんね(*^ω^*)
これからも楽しく宜しくねん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/06/06 10:45
>花ぴんさん
ネット再敷設の打ち合わせを訊いた折、㋅㏢㈮確定を知った時、
「㋅㏥㈪に復活を告げる狼煙を上げれるなぁ」と画策してたのに・・・orz
たぶん㋆はやらないと思うので次は㋇ですねw

ココのショット機能は、誰でシャッター切ってもラストにログインした垢のアルバムに保存されるので
(この場合バックグランドでSUNNYがファイナルログインしてたので、
コイツらにシャッター任せられるなぁとw)
内輪のキャラなら例えばウチのニコみせ画像が禿ちゃん(1629687)のアルバムに残ってたり
するのですよw (◕∀◕*)

週末には素材發表が来ますね.♬ (´∀`*)
アバター
2022/06/06 10:07
あはっ~♪
写真撮られてたのね(^^♪

そうそう、06/06 06:06:06を期待してきたのよ、
突っ込む前に書かれちゃった、ブランク疲れ?かしら( *´艸`)
でもしっかり07:00:00で本人確認完了ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.