Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


古いアイテム


古いアイテムをゲットしました!


出品してゲットしたもの
①きまぐれスルタン (ladies)  【白】(有料)

①着用です!

①どちらかというと、男性的な服装に見えますね!

こちら、黒ガチャ7弾のアイテムです!
スルタンが何かわからず、ぼんやりと「どこかの国の民族衣装のことかな?」と思っていたら、イスラム世界における君主の称号の1つでした( ; ロ)゚ ゚
アレク、世界史とってたのに('ε`汗)
世界史をとってたとはいえ、アレクは途中で病気になり、学校を休みまくったので、その時に習ったのかもしれません^^;

今日、居間でのんびりしていたら、おじいさんが訪ねてきました!
おじいさん「ミズと、野菜売ってらすんだばって、いらねすが?」
伯父「ミズ?どえ?いぐらだ?」
アレクがミズを大好きなことを知っている伯父、食らいついてくれました(笑)
ミズとは、山菜のことです^^
500円で、ミズとわらびを大量にゲット出来ました(*>∀<)ノ))★
食卓に並ぶのが楽しみです((* ´艸`))

アバター
2022/06/08 07:50
いいですね~「ミズ」と「わらび」のめんつゆ&醤油漬け!
おかかを添えたりしてたべたいです~
アバター
2022/06/07 22:20
「ミズ」が何かわかりませんでした。
アバター
2022/06/07 15:27
こんにちは~
此方の梅雨入り予報と違ってちょっとビックリ!
心構えも無く長い梅雨に入りました(;´Д`)

ええ!?電気毛布? 電源は流石に入れてないよね?(;´Д`)
私は電気毛布外すの不安だったけど 先々週位に洗濯しましたw
アバター
2022/06/07 15:26
こんにちは!
天気悪くて元気でなーい…
でも元気に過ごさなきゃ…でも元気でなーい…
今日は切り替えができなーい…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2022/06/07 13:52
お水とステプのお届けです♪
山菜、美味しいですよね〜^^私も山菜好きです∩^ω^∩
アバター
2022/06/07 13:34
こんにちは。
スルタンは、アラブを舞台にした漫画とかで目にします^^

500円で大量ゲットは、ラッキーですね(#^^#)
アバター
2022/06/07 12:22
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
色んな物が値上げで家計に響きます><お財布の紐締めないとです
アバター
2022/06/07 07:59
採りたての山菜!素敵ですね~
私もちいさいころ、母と山菜取りに行きましたが、いまはもうみんな宅地になってしまいました

どんなふうに食べたか、また教えてくださいね
アバター
2022/06/07 02:01
!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!休日後の勤務は動きが鈍いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
アバター
2022/06/07 01:09
( 'Θ')ノ うんうんw 多分はじめから 観てると思うよーw
アバター
2022/06/06 23:39
こんばんは 寒いです、今週も宜しく(ヽ´Θ`)
アバター
2022/06/06 23:23
こんばんは~
金沢でひゃくまんさんのぬいぐるみを買いました。あとは七尾市にある温泉と氷見で回転寿司♪

おじいさんとはお知り合いでしょうか~? それとも知らないおじいさん????
ミズ、美味しいですよね! ぬるぬるとシャクシャク感がたまらない~
こっちでは売ってないし、生えてないだろうなぁ・・・
おばあさんが販売しているアイスクリーム屋はまだかな? 今年も食べに行こうかな。
アバター
2022/06/06 22:29
おじいさんがなんと言ったのか理解できませんww
アバター
2022/06/06 22:16
こんばんは^^
おじいさん、みず からとったのかな?笑
山菜が手に入ってよかったね^^

スルタンかっこいいね
アバター
2022/06/06 21:32
o(✨_✨)oウォオッ!!明日は仕事じゃ辛いのぅε-(_- ) フッ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2022/06/06 21:13
ミズ知ってるような知らないような…
山菜料理は難しそうだけどどんな味付けなのかなぁ?
それにしても凄いね、野菜を売りに来るとか!しかも安いとか!
昔はそーゆー人結構いたみたいだよね。近年だと…豆腐とか?焼き芋とかかな?

天気悪い時に売り子(売りじーさん)が来てくれたら嬉しいかもw
アバター
2022/06/06 21:01
山菜料理もシンプルで美味しいですよね(^^♪

お母さんは何を買ってくるんですか?
アバター
2022/06/06 20:21
今朝は雨よりも風が凄くて傘が壊れるかと思いましたw
アバター
2022/06/06 19:39
方言がほぼわからず外国語のようですヾ(≧▽≦)ノ
野菜しかわからない・・・水だと思ったし(>_<)
山菜、苦くて苦手です。。。
アバター
2022/06/06 18:37
こんばんは^^
私も山菜好きです!
おいしいですよね。
アバター
2022/06/06 15:17
こんばんは(^^)/

山菜のお夕飯楽しみですね(*^O^*)
どんなお料理になるのかな(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.