Nicotto Town


瑠火❤ルカ


マイホーム<花の宮>最近の様子です❤

画像

瑠火の部屋は七ヵ所有ります。メインがこの花の宮です(^^♪

この部屋にはペットの黒猫ニャオが住んでいます。ガーデンで合成
した花々を季節にこだわりなく部屋中に置いています。
部屋は全てどなたもお好みの場所に入室して頂けます^^/
どうぞ、いつでも大歓迎でお待ちしていますので、遊びにおいで下さい。
他の部屋も少しづつ日記に挙げたいと思っています。
ニャオは大人しくてやさしい子です。意地悪はしませんから安心してね❤

アバター
2022/06/09 07:10
あずきさん
花と=^_^=とスイカ?が大好きです。今はこの部屋にも大きなスイカを置きました。
コーデもそうですが、花も季節感無く色も雑多ですが自分的に幸せ気分になれます。
どうぞ、いつでも遊びに来て下さいね(^^♪
アバター
2022/06/07 21:11
こんばんは~(^^)
お花いっぱいで素敵なお部屋ですね♬(*^^)v
黒猫ちゃんはニャオちゃんって言うんですね♬
私は4にゃんずにあずきに因んだ名前付けちゃっいました^^;
昔はペットが抱っこ出来たのに出来なくなっちゃったから
また出来るようになるといいですよね(^^)

日記、いくつも見て下さってありがとうございます<m(__)m>(^^)
日記書くのも見て頂けるのもとっても楽しみだから
と~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.