Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


梅雨入りか・・・

私は東京在住ですが、梅雨入りしたとみられるという発表がありました。沖縄・奄美は別として、九州とかより早くに梅雨入りするのか!という感じですね。
今日は雨でしたが、昨日も雨降られましたし、明日明後日も雨予報なんですよね〜。平年の梅雨入りと1日しか変わらないみたいですし、そういう時期なので仕方ないですね。
明後日はマジで雨降らないでほしいのに(´・・`)

アバター
2022/06/08 13:25
雨で気温も低めだと風邪ひきそうって思ってしまいます。少し暖かくしたほうが良さそうですね。
アバター
2022/06/06 18:39
明後日は天皇杯でしたね。19時キックオフだと少し寒くなるかもですね。
風邪ひかないようにしてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.