Nicotto Town



売込隊ビーム


先日の日曜日、行ってきたお芝居が、
売込隊ビームという劇団の公演でした・・・・

ここは、数年前から好きで、何回か行ってますが、
本拠地が大阪のため、東京公演は貴重なチャンスなので、
見逃せません!

コメディータッチで、すごく面白いお芝居を、毎回見せてくれます。

入り口そばに、グッズコーナーを設けているのですが、
いつも、横にガチャガチャがあります・・・・・・
1回200円で、劇団関係の品や、役者と写真等の特典が入ってます。
今回僕が当てたのは、僕が最初に見たお芝居のパンフレットでした。
公演終了後に、好きな役者さんから、サインをして貰える特典つきで、ラッキーでした!
前回は、チェキというポラロイドカメラで、好きな役者さんと、2ショット写真!という
ものでした・・・
そのときのお芝居は、着ぐるみを着て演じる作品だったので、
きのこの格好をした女優さんと、写真を撮りました・・・・嬉しかったですよ ^^

ここの役者さんは、マイナーメジャーというか、関西では、ラジオやTVドラマなんかにも
出ているので、わりと人気があり、東京公演にも、関西から来るお客さんも
いるようです!

前回に続き今回も、見ていない過去作品のDVDを購入したので、
時間ができたら、ゆっくり見るのが楽しみです ^v^

アバター
2009/10/20 13:33
それはなによりです、明日花さん !

目標のためにがんばってる姿に、
きっとカメからも、ねぎらいの言葉がもらえると思います ^v^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな !?
みんなから元気貰って、みんなに少し元気を分けて、
僕も同じです ^v^
一緒に気合入れてまいりましょ !!
アバター
2009/10/20 13:20
ありがとぉ ボニさん♫
わぁ❤ 応援、すっごく嬉しいですぅw
今日は、ちょっとイヤなことがあってね・・・凹み気味だったの
なんか、ボニさんの応援のコメント見たら、元気が出てきた!
「さん」を 付けられるより 好きかもww

あは^^ カメさんのお話しできるアトラクションねぇw
行きたいよぉ・・・
うん、来月行こうかなって思ってるんだけど
ソレまでの我慢かなぁ。

お芝居の経験は、無いんだぁ
機会があれば、観てみようかなって、ボニさんのブログを読んでて思うようになりました!
アバター
2009/10/20 13:07
明日花 さん ありがとうございます ^^

とても嬉しい特典ですが、ちょっと緊張しちゃいます ^^
DVD、ゆっくり楽しみます ^^

今はお忙しいと思いますが、ゆっくり時間が取れるようになったら、
明日花さんも、お芝居いかがです?

それより、新しく出来たあの、亀とお話できるアトラクションの方に
興味深々かな?

いずれにしても、暫くは集中ですね ^^ がんばれ!
フレ~、フレ~、明、日、花 !!  ^v^
アバター
2009/10/20 12:50
日曜日は、とても素敵な楽しい1日を過ごされたんですねぇw
グッズコーナーにガジャがあるんですね~。
好きな役者さんからサインを貰える特典とは、ラッキ~ですね!
ファンには たまらないサプライズ❤
過去作品のDVD、ゆっくり堪能してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.