Nicotto Town



6/6 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

ヒツジ学園と神社広場にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は   ロシア   です。


先日、Twitterの懸賞で焼き芋が当選したんです。

冷凍で届いたんですが、解凍して冷たいままでも

ねっとりしてて甘くて美味しいお芋でした(*´˘`*)♡

冬じゃないのに焼き芋と思うかもですが

冷たいスイーツとして十分美味しかったです♪


今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2022/06/07 07:45
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
お天気が良いのでお散歩してきます。
アバター
2022/06/06 21:46
おこんばんは いちごちゃん~

ありがとう やはり私はこの色が好きみたい♪
今回はこのバッグも可愛いよね♪

Twitterの懸賞で焼き芋おめでとう 冷たい焼き芋も美味しそう♪

ランチは駅ビルの中のロイホだったよ~
ファミレスなら何でもあるしお茶も飲めるので
異動しなくて良いからね。
今日はパスタじゃなかったので少し少なかったし
今お腹が空いて来たよ(笑)

いちごちゃん こちらこそよろしくね。
アバター
2022/06/06 21:42
いちごさん、こんばんは。
雨の季節到来ですね。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/06/06 21:23
いちごちゃん、こんばんは^^

キラキラもツイてるし、リアでもツイてるね~~(*^-゚)vィェィ♪
懸賞って当たった事ないかも^^;
焼き芋、好きだよ~w
年中?スーパーでも焼きたて?売ってるのでたまに買うよw

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)


アバター
2022/06/06 20:48
いちごさん、こんばんは。
背景で揺らいでいるお着物素適ですね。
そちらも雹被害があったのですね。
胡瓜の苗、残念でしたね。
友人が録音した雹の音を送ってくれて、聞いてびっくりしてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.