Nicotto Town



6月

ニコ店の履歴からお返し訪問をして

お店が開いていない方へはステプと水やりのお返し
固定で来て頂いている方へのいつものお返しと
イベント事に増えたり減ったりの繰り返しの日々
少しばかりの繋がりを楽しむ場所という私の楽しみ方
短いながら新しい繋がりや何気ないやり取りを楽しむそんな場所

「いつもありがとう」
「またよろしくお願いします」

畏まった形でなく、ふらっと立ち寄って会釈して立ち去るような感覚で

(以下削除と修正)
うん、消しておきましょう^^;
思うところがあって自分の事を書いてみたものの
いろいろと考える事が増えて悪い方向にしか進まない気がしたもので
読まれた方がどのくらいいたかは分かりませんが
気にしないで下さい、忘れて下さい

今日も爽やかな一日が始まります、うん

アバター
2022/06/08 06:33
にゃぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.