Nicotto Town



おもちゃの修理教室で(=^・^=)


お気に入りのオルゴールを
修理して下さったおもちゃ職人さんが
おもちゃ修理の教室を
開かれることになったから
入会しちゃいました♬

それで
デジタルじゃないおもちゃで
壊れた物を持って来るようにって言われたから
大事にしてるお人形を
持って来ました(=^・^=)

このお人形
背中のネジを回すと
可愛い声でお歌を歌ってくれたんですけど
いつの頃からか歌ってくれなくなって

また可愛い歌声が
聞こえるようになるといいなぁ~(=^・^=)



このパンツスタイル
オレンジのサンバイザーに合わせようと思って
白も買ったんですけど
ガーデニングには
ピンクのパンツスタイルと
ピンクの帽子が気に入っちゃったから
他に使えないかな?って
こんなお話考えてみました(^^)
でも
リアが暑くなってきたら
お部屋の中でブーツは何となく違う気がしちゃって
初めてスニーカー履いてみました(^^)

アバター
2022/06/08 20:32
こんばんは。
白のパンツスーツボーイッシュでお似合ですよ。(*^▽^*)v
青いスニーカーも綺麗な色で歩きやすそうですね。
お人形の大きなネジを回すとどうなるのかと思っていたんですけどお歌うたうんですね。^^
なるほど・・。
直るといいですね。
アバター
2022/06/07 23:07
おこんばんは あずきちゃん~

あずきちゃんのお話しはいつもちゃんと繋がりがあるので
すごいなと思ってるよ。
お人形がまた歌を歌えるようになりますように~♪

私の今日の背景はニコタに来て初めて憧れた背景
今となれば他にも好きな背景があるんだけど
この背景欲しさにフリマを始めたよ。
2019年はすべてが素敵 私は2019年の12月からなのでそれが
残念 悔やんでも仕方ないんだけどね~♪
ホントリアでこんな街を歩いてみたい 素敵なカフェに入りたいと思うよ。

ロイホ 今は少し減ってしまったんだけど
あるところはわかってるのでその町に行った時は
行くようにしてるの~
あずきちゃんも言うように場所を移動する事なく
食べたい人は食べれば良いしお茶だけでも良いし 駐車場も
あるので(これはデニーズとかもそうなんだけど)
良いよね メニューも色々あるので充実してるし~
私は家の近所がデニーズなのでデニーズに行く事が多いんだけど
ロイホも好きだよ。

あずきちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/06/07 22:51
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
おもちゃ教室に入会されたんですね(≧∇≦)
お気に入りのお人形さん、早くよくなるといいですね^^
今日のお話もとっても素敵でした(*,,oωo,,*)

そういえば、あずきさんがスニーカーはいてるのは珍しいですね(〃▽〃)
リアはもうお外が熱いですもんね・・・^^;
すでにクーラーがんがんです←

明日は新作発売で楽しみですね(≧∇≦)
あずきさんの新作のお話も期待してます♪♪♪
アバター
2022/06/07 22:45
こんばんは
髪を結んでパンツスタイルにスニーカー
ほんと 今から作業するみたい。
お人形さん 直してもらって
嬉しそうに かわいい歌声聞かせてくれるんでしょうね^^

私のイヤリング そう てるてる坊主なのです
気が付いてくれてうれしいです^^
アバター
2022/06/07 22:03
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクも可愛かったけど、白も似合ってますよ~(*^^)v
おお♪
スニーカー良いですね(#^.^#)

お人形、あずきちゃんが頑張って直すんだね^^
直ります様に♥

今日も可愛いお話をありがとう~~(●^o^●)

アバター
2022/06/07 21:04
今晩は^^

ご心配ありがとうございます。
お天気と気温が不安定なせいか何だか体調がパッとせずです(-"-)

ドレスは昨日フリマでGetしました♬
カメオのネックレスはショップの通常品です。
ドレスに合わせるアクセサリーがないかと探してて
通常品で見つけて購入しました。

↑このパンツ可愛いですよね♬
私も2色買いましたが1度着ただけですw
限定品の可愛いと思って買うけど
何時も1℃来たらそのままになってますね(;^ω^)
その内何時もフリマで消えてます。
アバター
2022/06/07 20:56
こんばんは
お人形のかわいい声が聞こえてくるといいですね^^
スニーカー かわいいですね。
アバター
2022/06/07 20:29
こんばんわ^^

パンツスタイルと工房の背景がマッチしてますね^^
初めてのスニーカーもいい感じです♪

いつもコーデをほめてもらい嬉しいです
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♥

アバター
2022/06/07 20:06
こんばんは✿
大きめのアイテムを付けると一気に可愛くなりますよね(*´ω`)
手袋とずっくセット大好きでよく付けちゃいます!

スニーカー珍しい✿お洋服と合っていてとっても可愛いです!
お人形修理できるといいですね( ˘ω˘)
アバター
2022/06/07 19:33
きっと可愛い声で歌ってくれますね(^▽^)/♬

この色のスニーカーお似合いですね♬

アバター
2022/06/07 17:22
こんにちは!
修理が上手くいってまたお歌を歌ってくれるといいですね(^^♪
パンツスタイルもとっても素敵ですね(^^♪職人さんのようです(^^♪
にゃんずたちも修理が上手くいくように応援ですね(=^・^=)
アバター
2022/06/07 15:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちゃあちゃんと4にゃんずもお人形さん直るの
楽しみにお供ですねカワ(・∀・)イイ!!
あずきさんのはネジを巻くとお歌を歌うお人形さんだったんですね(*´▽`*)
あずきさんの発想可愛くて素敵です(≧▽≦)
アバター
2022/06/07 13:24
こんにちは。昨日はまた具合悪くなって病院行って寝てました★なので訪問できませんでした~~。。。

昨日のコーデ見ました♪着物のドレス買ったんですね!あずきさんにしては珍しく?青系なんですね。
確かにコーデで着てる人多いのでそそられます。。。

今日は職人さんコーデですね♪スニーカー可愛いですね♪そう、暑くなるとブーツよりスニーカーですよね!
アバター
2022/06/07 10:48
パンツスタイル、白も買われたのはそういうことでしたか。
確かにオレンジバイザーと合いそうな色合いですね^^

お人形さん、直るといいですね♡
アバター
2022/06/07 07:55
確かにアバって季節でね~ って
俺なんて真冬仕様です( ̄▽ ̄;)笑
アバター
2022/06/07 07:49
大量生産大量消費の時代、物を修理して
使う人は少なくなりましたよね。
お人形さん直るといいですね♪
アバター
2022/06/07 00:48
良い話ですなう。

早く治りますようになう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/07 00:30
お人形が歌わなくなってからはニャンコが代わりに
歌ってくれてたのかな?
アバター
2022/06/07 00:09
歌ってくれるお人形なんですね~(*^^*)
修理してまた動きますように~☆
靴はスニーカーなのにはちゃんと理由があったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.