Nicotto Town



雅な一時

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

絢爛豪華に着飾って

踊り飲み明かしましょ♪

アバター
2022/06/08 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/07 17:18
和服にしたよ(笑)
アバター
2022/06/07 17:13
素敵な和服だね
アバター
2022/06/07 16:41
洋風な髪型をここまで素敵に和装に(^_-)-☆

アバター
2022/06/07 14:47
豪華絢爛のゆぴ姫~~
お側で監督するよ!飲み過ぎないでね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/07 14:29
こんにちは♬
豪華絢爛ですね(゜o゜)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/06/07 12:30
こんにちは
煌びやかで艶やか~
凛々しいゆぴちゃんですねw
アバター
2022/06/07 10:55
こんにちは❀
コップの中気持ちよさそうですよね!!(?)
赤系でまとまっていて素敵なコーデ♡
ピンクの着物と赤アイテムってこんなにもマッチするものなんですね…(゚∀゚)
アバター
2022/06/07 10:10
とっても優雅で美しい~。
どうか朝までお付き合いくださいな❤
アバター
2022/06/07 10:00
おおおー!
今回のタウンイベの盃じゃないですね!
私はタウンイベの盃に合わせて着物姿を数着でローテw
でもゆぴ様の足元にも及ばないわ~(^▽^)/
雅ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/07 09:38
おはよう ゆぴちゃん♪

ユウ姫じゃなくゆぴ姫だよね~
優雅だしとっても綺麗♪
私も一緒に飲み明かすわ♪
アバター
2022/06/07 08:51
おはようございます。
こんな綺麗なゆぴさんと、おいしい日本酒のめるなら、喜んでです。
アバター
2022/06/07 08:01
洋髪がすごく自然に雅さを増してるね^^
そういうところが達人の技だと思う。
アバター
2022/06/07 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「姫自ら舞っていただけるとは,ここまで馳せ参じた甲斐がありましたな。」

 今宵は日本酒ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.