Nicotto Town



雨乞いの先生のアルバイトでもないのかな? 笑

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/24 ~ 2022/05/30
順位 大きさ
27位 チューリップ【赤】 9.62cm

おー

チューリップ
27位。

で、
この前、出張に行ったとき、
なんか中途半端な天気だったんです。

雨なのか曇りなのか中途半端。

で、
「雨が降ったら面白いのに」と言って、
あーホイヤーって雨乞いの踊りをしましたら、

本当に雨が降ってきましたよ。

まぐれかもしれないので、
気を抜かずに、続けていたら、
前が見えないくらいの大雨で、道路冠水でしたよ。

冗談にもほどがある。笑

まゆりんとか、
あぉいちゃんあたりは、
「またですかー」とか
「天気を変える力があるから、当たり前でしょうー」とか
言い出しそうだ。コッソリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.