Nicotto Town



再開です。


PCの調子が悪くなって、修理見積してもらったら
ハードディスクの破損・電源部分の異常・画像読み込みの処理能力ダウンと
不具合があって見積ったら使用する部品によって差はあるようですが
新品の半分ぐらいかかる場合もありそうだとの事>︿<
丸5年は使用していたし出費が痛いけど新しく購入しちゃいました^^

本日、設定とインターネット接続完了!
まだまだすることあるので休みがちになりますが
ニコタがPCから出来るようになりました。

5年もたつとPCも進化、立ち上げ・シャットダウンが
数秒しかからないのにビックリしてますΣ(゚Д゚)

アバター
2022/07/12 00:14
こんばんは。水やり・stpですー!
sanさん、良かったら新らしい日記へコメント下さいな~。
アバター
2022/06/08 01:57
おかえりなさい。
PCたいへんでしたね、でもすごい快適になったと思います!
(ちょっとうらやましい)
アバター
2022/06/07 23:29
お帰りなさ~い
新PCセットアップ作業その他諸々お疲れ様でした<(_ _*)>
ニコタは無理しない様に楽しんでくださいネ(^_-)-☆
アバター
2022/06/07 23:05
sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
復帰オメデト~ございます♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
出費は痛かったと思いますが、修理代が高いと新しい方が良いですよネ♪(((uдu*)ゥンゥン
セットアップ等大変でしょうが、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g

昨日は夫氏とウォーキングカラオケデートしてきました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
カラオケ屋さん(ラウンドワン)まで片道1時間半、往復3時間のウォーキング☆彡
んでもってぇ~♪5時間バッチリ歌ってきました~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
夕方5時前に帰宅したけど、歩いて歌って、メッチャ疲れたみたいで、早々に寝落ちしてしまいました☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日は夫氏の公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチたらふく食べて腹パンで~す♪

お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/07 22:47
こんばんは^^
新PCのセットアップなどお疲れ様です(*^-^*)
sanさんのペースでかまいせんので、またこれからどうぞよろしくお願い致します^^

立ち上げ、シャットダウンのスピードアップ良いですね♪
私のPCは10年以上前のもので、まだ使えるので使っていますが、立ち上げがとても遅いです^^;
アバター
2022/06/07 22:16
復活おめでとうございます!
新しいPCでサクサク楽しんで下さいね~♪
アバター
2022/06/07 21:28
sanさん、こんばんは。
今日は☀やや肌寒い感じ。
絶好のお掃除日和。
で、あれこれ頑張りました。
部屋も気持ちもスッキリ~
PC新しくなったんですね!
立ち上げもシャットアウトも早いのはいいね~
アバター
2022/06/07 21:12
復活おめでとうございます♪

出費は痛いですがPC方面にも値上げの嵐のようですから、早めの買い換えもそう悪いことでもなかったのかもしれませんよ。
アバター
2022/06/07 18:40
こんばんは♪
PCの問題解決して良かったです。
新しい快適なPCでまたニコタが楽しめますね^^
アバター
2022/06/07 17:13
新しいパソコンになってよかったですね。
立ち上げ、シャットダウンが早いのは助かりますね。
これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.