Nicotto Town


るんるんの 時々日記


お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
1位 バラ【白】 14.79cm

白バラで お城もらった上に 
一位になっちゃった 
きっと 植える人も少ないんだろうけど
それにしても 嬉しいな~~~

アバター
2022/06/12 21:48
れいこさん 相合傘は もう長いことご縁がないし エッセイや日記 そうニコタ以外 ないか~~
アバター
2022/06/12 21:46
みきさん いつもながらコメントありがとう そうだよね 美容院も理容院も行きつけのところ いいよね いつもの通り といっただけで いつもの通りにやってくれるしね 
またお医者さんもいつものところだね そうそう薬局も多少遠くても 行きつけのところがいいね
アバター
2022/06/12 21:42
ピノコちゃん 交流戦やっと終わったね カープも惨敗 最下位だった  17日からお互い再出発だね
アバター
2022/06/12 16:12
こんにちは♪
思った以上に晴れて洗濯物を外干しするべきだった…
と思ってたら突然の雷雨で何かに勝った気分!
また晴れてカラスが鳴いてるけどwww

よく読むエッセイや日記:勿論ニコタです♡
アバター
2022/06/12 13:27
るんるんさん、こんにちは。

1位!
おめでとうございます!

梅雨空、ジメジメ、お洗濯物の乾かない日々です。
今日も雨の予報で、お部屋干しです。

昨日はお仕事早めにあがれたので、美容院に寄ってカットしてきました。
本当はGWに行くつもりだったのですけれど、予定外に眩暈に見舞われて、お家でダウンしてましたから・・・(>_<)
でも、昨日、行けてよかったです。
いつもながら(?)、どこ切ったの、って感じですけれど、シャンプーするとはっきりわかります。
美容院も行きつけなので、特に何もお願いしなくても「いつも通り」にカットしてくれます(笑)

「たまには思い切ってショートにしてみる?」
「う~ん、その勇気ないです・・・」
「ですよね~、みきさんはこの髪型が一番似合ってますよね。」

なんて感じで・・・

お家に帰ったら、アシダカグモさんがお出迎えしてくれました(^^;)
数年前なら、「キャ~!!!」だったのですけれど、実はおとなしくて、すごくいいヤツ、って知ってからは、見て見ぬふり。
今年からはちょっと慣れて、ハエトリグモさんみたいに「クモさん、よろしくね♥」って手を振る余裕もできました。
天井近くにいて、下にはあまり下りてこないし。
おかげで、今年はGをまったく見ないで済んでいます(^^)v
これからも、どうぞよしなに・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/06/11 21:03
るんるんさん、こんばんは。
今日は時折☂がパラパラ。
ドラゴンズ5連敗。10-0で心☂☂☂
明日こそは連敗ストップを信じてます~
るんるんさん、おめでとうございます!
白バラ1位なんてすご~い!
やったね~!
アバター
2022/06/11 14:21
こんにちは♪
今朝もサロンパスを塗って気付いた…期限が2020.03!
かぶれてないし楽になったので助かったw

あいあい傘:若い頃はそれだけで幸せよね?
あれからウン十年…今は夫々の方が幸せよね♪
アバター
2022/06/10 23:00
こんばんは 首と肩のコリ 風邪の後遺症かも??
アバター
2022/06/10 12:10
こんにちは♪
風邪が楽になり体も軽くなったのは良いんだけど
丸二日ほぼ寝て過ごしたせいか首と肩のこり!
痛くてロボット状態、洗濯物を干すのも一苦労だったわ…
五十肩ってこんな感じなのかな?怖~いw

時は金なりを実感したこと:真逆の生活で…貧乏暇ありになってる(*ノωノ)
アバター
2022/06/09 22:23
れいこさん 夏風邪は中々抜けないらしいから お大事にね
アバター
2022/06/09 22:22
くるみさん 祝コメありがとう 一位なんて るんるんも初めてだよ~~
アバター
2022/06/09 20:05
こんばんは♪
ちょっと風邪気味なので駆け足で失礼します<(_ _)>

自分の考えを貫いたこと:そこまでの事は無いかな?
だけど変なとこが頑固だったりして後悔する事はあるw
アバター
2022/06/09 08:48
おめでとう^^
1位なんて凄い!私は1度もない(^^;
アバター
2022/06/08 22:47
れいこさん お祝いコメありがとう 

プラスチックゴミだけは捨てないようにしているよ
アバター
2022/06/08 22:46
ルビーちゃん お祝いコメありがとう みんなの水遣りのおかげだよ
アバター
2022/06/08 22:45
かえでちゃん お祝いコメありがとう うん お城もらえて嬉しい上に 一位 ものすごいうれしいよ
アバター
2022/06/08 22:44
みいちゃん お祝いコメありがとう うれしいです
アバター
2022/06/08 19:35
こんばんは&1位おめでとう♪
連日の梅雨寒も午後に日差しが出て20度越え一段落!
だけど老体は念の為、今夜も長袖パジャマで寝るw

環境のために気にかけてること:普通の事しか…
ゴミの分別や詰め替え用を買う等のレベル( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/06/08 16:53
1位はすごいね~(*^▽^*)
お立ち台見てきたよ
おめでとう~
アバター
2022/06/08 08:22
おはよう♪(o'∀'o)ノ
凄い!!
1位入賞おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お城も貰えたし、バラ(白)で1位!!
良かったね~
アバター
2022/06/08 07:26
一位入賞、おめでとうございます!
すごいです~
アバター
2022/06/07 23:11
Lilyさん お祝いのコメントありがとう 一位なんて初めてです
アバター
2022/06/07 23:10
メルモちゃん お祝いのコメントありがとう るんるんが一位なんて奇跡です
アバター
2022/06/07 23:09
きらゆきさん お祝いの素敵なコメントありがとう 国民のために頑張ります(笑)
アバター
2022/06/07 23:08
アイスちゃん 祝コメありがとう るんるんも 一位なんて初めてです 白バラ 植える人きっと少なかったんでしょう
アバター
2022/06/07 23:06
らいなさん 祝コメありがとう うれしいです
アバター
2022/06/07 22:53
るんるん王様、一位おめでとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/07 21:35
お立ち台&1位おめでとうござぃますლ
知り合いの方が~お立ち台をゲットすると嬉しいものですw
アバター
2022/06/07 21:00
るんるんさん、白バラ1位おめでとうございますー☆
ほんと、城主で1位、すごいです☆
るんるん王国は末永く安泰です☆
王さま、バンザイ♬ よかったね♬
アバター
2022/06/07 19:49
1位ですね^^ お立ち台おめでとうございます^^
もう、うちが1位になる事は無いのかも><
100位にも入りませんからね><

そもそも1位になった事がニコタを初めてから1度も無いので(笑)
アバター
2022/06/07 19:06
1位!おめでとうございます(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
パチパチ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.