Nicotto Town



フラワーシャワーチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

およばれお出掛け

今日は控えめ

ちゃあんと

脇役に徹しましょ♪

アバター
2022/06/09 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/09 00:09
お花のシャワー綺麗ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/08 22:44
こんばんわ♪
ゆぴさまは脇役の徹するなんて無理では!脇役の位置にいてもあふれでる魅力のゆぴさま♪♪
アバター
2022/06/08 18:14
控えめにしても主役に見えてしまいます(^_-)-☆
アバター
2022/06/08 14:53
いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆
アバター
2022/06/08 14:02
そうそう、今日はわき役ね!

でも、とっても光ってるよ~~ん(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/08 13:45
こんにちは♬
本日のステキとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2022/06/08 12:32
こんにちは
いやいや すっかり主役でしょうw
こんなに綺麗でかわいい子は脇役にはなれませんw
アバター
2022/06/08 12:12
おこんにちは ゆぴちゃん♪

チャペルのその背景も素適だよね~
ゆぴちゃん 今日はお呼ばれコーデが素敵♪
それにしても素敵なワンピ 花嫁さんより目立っちゃうかも?
アバター
2022/06/08 11:18
脇役なの?
色が花嫁さんやわ~

影の新婦さんなのかな?
アバター
2022/06/08 11:12
いやぁ~、目を惹いちゃうよ~。
新婦さんより美しかったりして…。
品があって素敵だね♥
アバター
2022/06/08 11:10
ゆぴちゃんが可愛すぎて、
控えめになりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/08 10:49
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「結婚式にお呼ばれならば,しっかりブーケを受け取ってくださいね。」

 オレンジジュースのシェアですか。ストローをもう1本挿しましょうか?
アバター
2022/06/08 09:07
ゆぴさんの朝のコーディネイトなのに、ちゃんとしてるwww
アバター
2022/06/08 08:53
おはようございます。
脇役でもとっても綺麗。
お呼ばれでもしもいい殿方から声をかけられたら、そのまんまデートに行けそうな…そんなコーデだなぁって思いました
アバター
2022/06/08 08:06
いや、どう見ても主役でしょう?
ワンコもそうだと言ってるよ。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.