Nicotto Town


社長のメモ超


忘れないうちにお披露目にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:52

にゃんは・・・・・・

以前のタウンイベで・・・・

イースターエッグジュエルピアスを

もらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忘れないうちにお披露目にゃん!

にゃん!

ピアスは小さいから目立たないにゃん!

気づかない人も多いにゃん?

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(大盛)展望 ニコット山

アバター
2022/06/09 04:39
にゃんは今週もランクインてきたにゃん!
なんとかしてお立ち台に近づきたいにゃん・・・
アバター
2022/06/09 00:48
沖縄とニコ山とおしゃべり。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/08 23:45
ピアス、小さいニャン!
でも、とっても素敵ニャン^^
よく似合ってるニャン^^
アバター
2022/06/08 22:54
今晩は✨
このピアスは目立たないけど素敵なピアスですよね(^_-)-☆
今夜は久しぶりに晴れ渡った空に綺麗な月を見る事が出来ました(^^♪
アバター
2022/06/08 22:11
可愛いコーデですなう。かかるらしいなう。


熱中症に気おつけて下さいね。

気温差が有るので、かかるらしいなう。
アバター
2022/06/08 21:24
こんばんは。
ピアス、目立たないですよね。拡大しないと見えないww気づかない人が多いのもわかります^^;
アバター
2022/06/08 17:52
鶏の甘辛煮とお赤飯で満腹にゃん♡

にゃんのミニトマトにやっと花芽がついた感じにゃん。
美味しい果実に育って欲しいにゃん=^x^=
今夜は元彼の遺言状を観るにゃん=^x^=
アバター
2022/06/08 15:10
ピアスとかフェイスペイントって目立たないから忘れがちよね^^;
アバター
2022/06/08 14:54
小さいのう・・・シニアeyeにはみえんぜ(ウソ
アバター
2022/06/08 13:41
この青い色のピアスはいいですね。
ちゃんと見えますよ^^
きれいなので、私も使ってます。
アバター
2022/06/08 13:05
天ぷらうどんは美味しかったにゃん=^x^=

お日様が出てきて暖かくなってきたにゃん♡
にゃんはタウンでサニーrock ’n’ rollにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2022/06/08 09:22
拡大して見たら、綺麗な色のピアスがはっきりと見えました(^_-)-☆
これからの季節にぴったりのピアスですね^^
アバター
2022/06/08 07:49
だいぶ前のお披露目・・忘れてたのかな?
怪しい!
でも、お披露目できてよかったです。
ピアスは目立たないけど重要なお洒落ですよ。
アバター
2022/06/08 06:13
きれいな色で光ってるから良く見えますよ~(*^▽^*)
青色の夏にも合いそうなピアスですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.