Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】ユニオンスペード


やっぱりガラは良い!!!

イベントストーリーの中でリズミックと背景が一番好きです♪
しかも今回のカードイラスト全部いい!前回のガラとはまた違った雰囲気がステキです☆
このために貯めていたガチャアイテムは10連一本でSSRを引き当てたため予想以上に残ってます。



ということはユニオンスペードいっても大丈夫ってことだよねぇ♪
なにせトップオブ推しのイデア氏がパートナーですから!!
先日SSR出たばかりのため沼る覚悟で10連一本消費~。







でちゃったよ!!!?ユニオンスペード!!!(σ≧▽≦)σ

え、やばくない?!今日わたし天に召されるの?!

またアイテム残してSSRゲットー♪♪♪♪

蜜と教科書も在庫あるから一気に育成してパソスト読むぞー!笑

ありがとな、デュース♠️

アバター
2022/06/08 13:44
ぷちとらさんこんにちは!
デュースイケメンですよね…私ゲーム知らないのにゲームニュースの記事でデュース知っているんですよね…もしや人気キャラなのでしょうか
強運いいな…私も何か当てたいむしろ当てにいきたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.