Nicotto Town



梅雨寒

こちらは宣言されてませんけど。


https://pbs.twimg.com/media/FUsE1pyaIAEMerd?format=jpg&name=small


月曜日延期にした買い物に行ってきます。
嵩張るもの重たいもの、いっぱいです。


132/65/76

アバター
2022/06/09 05:41
こっちも寒かったですよ。でも気温があがると
湿度で苦しくなるからこれくらいがイイかな。
アバター
2022/06/08 21:44
そうそう梅雨入り、まだ言ってないけど涼しくて楽♪
アバター
2022/06/08 18:55
まるまってる~
可愛いにゃんヽ(´▽`)/
アバター
2022/06/08 17:18
重たい物は買い物するのも持って帰るのも大変ですよね。
お疲れさまです。
アバター
2022/06/08 14:58
買い物お疲れ様です。
毎週大変ですね。
アバター
2022/06/08 14:42
いつもありがとうございます。
関東だけですよね。
梅雨入り宣言は。でも、梅雨前線はまだ下のほうで
天気図では、ホントはまだ梅雨じゃないとか?
今年は変な天気ですよね?
毎日、同じような天気で肌寒いです。

かさばるもの、重たいもの、買い物いっぱいありますね。
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2022/06/08 14:34
肌寒いみたいですね。

お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/08 14:13
いってらっしゃ。
今日は寒いです。カーディガン来てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.