Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


噂の息子


あの、噂(?)になった息子バッグをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①カパタロウバッグ 【緑】(無料)

①着用です!

①お坊ちゃんみたいなカパタロウのバッグです♪

以前、ママカパ&パパカパのアイテムのフリマ日記を書いた時に、結構多くの方が「カパタロウという息子がいる」とコメントして下さいました^^
その噂の息子・カパタロウバッグを、ちゃっかりゲットしていたことが判明しました(笑)
アレクのイメージでは、あまり似合わない気もするのですが、可愛いので、良しとします♪

今日は、昨日のフル外出のおかげで、お疲れモード><
寝てばかりいました^^;
堕落した人間、アレクです(苦笑)

アバター
2022/06/09 20:19
やっと残業生活が終わりましたw今日はのんびりYouTube見ながら訪問ですw
アバター
2022/06/09 18:44
こんばんは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!!
出かけた日の次の日は疲れますよね(--)(__)
アバター
2022/06/09 18:36
こんばんは~
歯医者さん行くので電車乗ったら
半袖Tシャツの人も居ればジャケットもw服装がまちまちでしたw
アバター
2022/06/09 15:58
( *´艸`)息子バッグっていうんだ
かわいいいね
マッサージはオイルは使わずにもみもみしてるけど。
娘はボディークリームとかやってるのかな?
マッサージ用じゃないけど、私は乾燥がきになるとアロエ99%とかいうジェルを常備してるよ
アバター
2022/06/09 14:16
先日、新じゃが10キロ490円で購入 
色んな料理を作って新じゃがを楽しんでます。
アバター
2022/06/09 13:42
おー!今日はしましまりんだね♪
私もしましまりん♪
今はシリーズ毎日来てるよ^^
今後は水着シリーズ集めたいなw
初期のってかなりダサいけど、それがまた良いんだよね!
イベント高得点を出せば結構な確率で集まるww
アバター
2022/06/09 13:40
こんにちは。
カパタロウバッグ、可愛いですね^^
お出かけお疲れ様でした。
疲れはとれたでしょうか?

アラブ系の漫画…浅黒い肌にターバン巻いた王子様とか
かっこいいです(〃∇〃)
私が知っているのはだいぶ昔の漫画ですが、最近もあるのかしらん。
アバター
2022/06/09 10:10
カパタロウのあと、フー太郎がでたのでしたか?
フー太郎バッグもかわいいですよね
アバター
2022/06/08 23:42
こんばんは 
ナスカの地上絵、また新しいのが発見されたとか 描いた手段・目的は?
アバター
2022/06/08 22:11
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.