Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ジャイキリされなくて良かったわ‪

今日は天皇杯2回戦の富士大学との試合で、現地観戦してきました。
前回の大会では順大に負けたし、今大会でJ1チームは順当に勝ってるし、絶対に負けるのは勘弁だと思ってました。
一応、りょうまくんとアダ選手(PK)のゴールで勝ちましたけど、危ないシーンもあったし、大学生相手でも上手くいかないところも多かったと思います。攻撃面でのパスなどの連携はいつもと変わらずまだまだですね。
とりあえず、ジャイキリされなくて良かった試合でした。

アバター
2022/06/11 17:35
J1負けたら面白くなるので、頑張ってほしいです٩(ˊᗜˋ*)و
もちろん、東京は勝ってくれないと!ですけど(^_^;)
アバター
2022/06/10 21:04
今回はJ1チームが残ってますね~
SCは22日にマリノスとです!
ジャイキリしたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.