Nicotto Town



かくれんぼのあとに(=^・^=)


朝から
みんにゃでかくれんぼ♬

クローゼットの中に
ベッドの下、チェストの引き出し
ドレッサーの椅子の中etc.
みんにゃがあんまり上手に隠れるから
探すのにくたびれちゃって

だから
ちょっと休憩のおやつタイムです(=^・^=)

今日のおやつは
みんにゃの大好きなちぎりパン♬

さぁ~みんにゃ~♬
おやつの時間ですよ~♬(=^・^=)
どうぞ
召し上がれ~♬
でも
ひとり一つづつですよ~(=^・^=)




今回の新作
またまたかなり好みで♬(^^)♬
特に背景が♬
それで空の色違いで3つも買っちゃったから
すぐに使いたくて
まずはお昼バージョンで
こんなお話にしてみました(^^)

アバター
2022/06/11 00:20
背景は薔薇の色や昼夜のちがいがありましたね。
私も二個くらい欲しいですが、最近色々買ったからフリマかな~。
にゃんこ達とかくれんぼならほんとに隠れるのが上手そうです。
にゃんこパンとにゃんこで二倍かわいいお茶会になりそう(´ω`*)♥
アバター
2022/06/09 23:24
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日もお話しが可愛すぎる♪
あずきちゃんのネコちゃん愛が詰まったお話しだと思ったよ。

私はこの背景今のところ青といただいたアイボリー
でもピンクも可愛いし夜も素敵 さてどうしようかな?

この背景は色々なシーンで使えそう 素敵な背景だよね。
私のこの服はかなり古いものみたいだよ~
コーデ広場で見ていつもチェックしてたの~でも出回り自体少ないので
中々フリマに出る事がなかったんだけどある日ようやく出たので
何とかGET 相手の方の求めもそれほどきつくなかったよ♪
こんな素敵なのは最近中々ないと思うのでリマスターして欲しいよね~

あづきちゃんはウエディングドレス何色を買ったのかな?

わぁ それは嬉しい 実は私もラブコメが大好きだよ♪
古いんだけど屋根部屋のネコ フルハウス ラストスキャンダル
ファンカ サムスン他色々 またお話ししましょうね~♪
アバター
2022/06/09 22:55
あずきちゃん、こんばんは♪

かくれんぼ・・可愛い~~~(#^.^#)
こんなかわいい子達探すの楽しみね~♥

ほんと新アイテムはどれもステキで~~(*^^)v
赤い薔薇をあしらってるのも良いね♥
後2つもお披露目楽しみにしてるね~~^^

今日は急に暑くなっちゃって、体がついていかず~(;^_^A
バテちゃった(>_<)
あずきちゃんも気温差に気をつけてね~~!

アバター
2022/06/09 20:55
新作の背景ステキですよね♬
今日はお昼バージョンのお話楽しいですね(^▽^)/♬

他の背景のお話も楽しみにしていますね♬

私はジャスミンの種を買ってPコ不足になったので
課金するまで我慢です^^;
アバター
2022/06/09 19:49
こんばんわ^^

新作の背景 素敵ですね!^^
私もどれにしようかすごく悩みぬき
ピンクにしました^^
ドレスとアクセは、悩みすぎて
選べない状態です(;´・ω・)

赤いバラの背景とベリージュース
がぴったりですね
あずきさんの物語で心がいやされます(*´▽`*)

コーデほめてもらい嬉しいです^^ありがとう♥
アバター
2022/06/09 18:58
昔飼ってたニャンコも押し入れとかに入ってしまって、見えなくなって、母がよく名前を呼んで探していました。にゃんこたちって狭いところが好きですよね。
背景3つも買われたんですね。見てると欲しくなりますよね。
あずきちゃんのピンクのプリンワンピもツインテールもかわいいです(*^▽^*)v
また違うお話も楽しみにしていますね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/09 18:49
こんばんは
私も今回の背景好きで
やっぱり何色か買っちゃいました( *´艸`)
にゃんずちゃんたちとかくれんぼ
楽しいだろうなぁ(●´∀`).。o○(想像中)
にゃんちゃんたちってほんと意外なところに
隠れたりするから探すの大変そう
けどそれも楽しいんですよねd(´▽`)
アバター
2022/06/09 18:19
こんばんは!
にゃんずちゃんたちは隠れるのとっても上手そう^^
私には見つけられないかも^^;
みんなでおやつ(^^♪楽しそうです(^^♪

ステキな背景ですね(^^♪思案中です(^^;
アバター
2022/06/09 15:55
こんにちは✿
この後ろの着物の帯、私もお気に入りです(*´ω`)
柄も揺れるところも素敵ですよね~!

バラもお空も可愛くて素敵✿
私も今回の新作の背景迷ってます!
にゃんずたちは猫のちぎりパンで大喜びでしょうね( ˘ω˘)
アバター
2022/06/09 15:44
あずきさんこんにちは(^^♪

今回の新作、特に手持ちや背景が好みでした(*,,oωo,,*)
お値段多少張ったので必要なもしか買ってないんですけどね><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はみんにゃでかくれんぼなさったんですね(〃▽〃)
楽しそうです(*'▽')♪♪♪
ちぎりパンもとってもおいしそうです///

今日も素敵なお話でほっこりしましたヾ(´︶`*)ノ♬
色違いの背景のお話楽しみです///
アバター
2022/06/09 15:28
こんにちは♪今日は思ったより涼しい感じで過ごしやすいです。

新作の背景ですね♪お城のバルコニーみたいで素敵です☆彡手に持っているジュース?カクテル?美味しそう!色違いの背景のコーデも楽しみにしてます♪

この浴衣、色合いとデザインが気に入ってフリマで交換しました♪レパートリーが少ないので夏前に着ちゃいました^^



アバター
2022/06/09 10:23
みんにゃのおやつはちぎりパンで、あずきさんのおやつはベリージュースでしょうか^^
バラのさくお城で赤いベリージュース、色合いもバッチリで、視覚にも味覚にも美味しいアフタヌーンティーになりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も今回の新作はかなり好みで、どこまで買おうか悩み中です♬
アバター
2022/06/09 07:37
おはようございます。

猫って狭いところが好きで、信じられないような所で
寝ていることありますよね^_^
アバター
2022/06/09 00:55
美味しそうなコーデ、可愛いコーデですなう。

猫さん達、嬉しそうなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.